サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2010/01/26 22:22:44

sion:とりあえず連絡

どうもどうも、sionで~す
ちょっとした連絡しにきましt
僕、明日から3日間、学校のスキー宿泊学習のため、消失しまーす
こればっかりは中止にならないかぎり完全消失でs
そんなわけで、皆さん僕がいなくても元気に(ry
つかお前がいてもいなくても何もかわらねーよ
まぁ、連絡といってもこれだけです。ハイ。
とりあえずまたもや追記にスコアを貼って帰りたいと思います。
今回のスコアはちょっとミラクル

続きを読む »

2010/01/23 10:26:19

はまー:イン率について

どうも、はまーです。

で、今回は自分のイン率についてのお話。

年が明けてしばらく経ちますが、はまーはこれでも高校2年、来年度からは受験に向けて頑張らなければいけないところです。
そこで。

じわじわとイン率を引き下げていこうかと思います。
こればかりは自分の将来にかかわってくるので。

最近はスカイプのイン率も下がってますが、それはただの寝落ちです←
でも、これからはどんどんネットから遠ざかっていくと思います。少なくとも、自分が大学生になるまでは。
今現在でも、リアルがかなり辛い状況になっており、todoリストが増え続けています。

あ、でもSeason3の時には居たいな・・・

と、いうわけで、どんどんとインすることは減っていきます。タイピ自体、行くことも減っていますが・・・。

あと、ボカロPとしての活動も鈍っていきます。
今年はあと1曲くらいできればなぁと思う次第です。

では、本日はこれにて。 ノシ

2010/01/22 23:20:53

sion:僕だって・・・

なんだなんだ、全然更新されてないじゃないk
っと、僕が書かないのが悪いんですよねー、わかりますともよ
まぁ、とりあえず僕はまだ生存してるぞ、っという報告記事?←
スカイプには1週間以上行ってないと思うが・・・
まぁそれだけっていうのも寂しいんで、今日久し振りにやったらでたうっかりミラクルなスコアを追記に貼っておきます。

続きを読む »

2010/01/17 22:08:13

はまー:|ω )コソーリ

なんだ、久々にきてみたら全然更新されてないじゃないか・・・。
はまーです。

最近はPとして活動することが多いため、タイピには中々いけません。
というかここのところ全くタイピングする機会がないというのも事実。
もしかしたらひょっこり現れるかもしれません。
まぁ、いきなり来て2,3レベ上げて終わる・・・なんて感じになるでしょうけど(

あ、あとタイピのソングリクエスト、「ある曲」をリクエストしました。
何かはあえて言いません。現在1票しか入っていない曲です。
見れば分かると思います。

ではでは、これにて。。。 ノシ

2010/01/12 19:53:28

sion:PT♪が怖すぎて

あい、いつもどうりのお兄さんですが
消失するといったばかりですが
確かにスカ&typ(ルカch)内では消失しますが((
PT♪が(主に僕のでみおが)怖すぎるので(主に総合ランキングあたりで)
僕、消失するのやめる←
まぁ、これについてはur-styleのスコアが大幅に見直されたのは原因としてとてもあります←
これであの曲をやらなくてすむんだひゃっほーい、という思いが((
そして他の曲なら腕は平気だぞ←
という強がりというのが←
まぁ、ようするに、
レベル上げにもう追われずにtypをプレイできるようになったから無理しないでできるから消失しないでのんびりできるというわけです( ^ω^)←
とはいってもやはり出現率は低いので、微消失中と考えてくだせえ←
もう、遊んでも、いいよね←
そんなわけで消失取り消し宣言でした(

意外と何も言わずにすぐに消失したりしてね

2010/01/10 21:39:49

sion:宣言

これより、僕sionは
S3まで消失したいと思います。
はいはい、理由というのは追記より

続きを読む »

2010/01/08 18:49:02

咲男:そうだ 消失しよう!←

あっぷるさんから 曲聴ける物体(予想はつくよね!)が
届いたので   いじりまくるのに忙しくて


スカイプ  typ もろもろできません。


いや   したくないのか?



DIVAをね 姉貴が買ってきたから  ばんばんやってます☆


となわけで IN率無理矢理さげます。





報告終了。

2010/01/06 11:32:33

ともっち:とうもろこしいずまいん

5852397_m.jpg
とうもろこしを焼いてきたんで、めしあがれ☆←
(知ってるか……これ……絵なんだぜ……?←)
最近の俺のあだ名はもろこしなんだ、とうもろこしなだけに(?

さて、多分もうほとんどの人が始業式を迎えるであろう。
皆さん、お元気ですか、僕は超元気じゃないです。←

あの前回のランキングの影響か、はたまた
お互いライバル意識しているのか。
akari VS はまーの死闘が繰り広げられているようですね。

この前はまー選手が差を開いたと思ったら、akari選手が抜き返すという
白熱の展開の様子、見てて面白いです、2人共、諦めるなよ!頑張れよ!

ともっちさんはと言うと……
今度は個人の記録などを追記に貼っていくんで、よかったら見てってください。
( ・ω・)ゆっくりして逝ってね!(´∀`*)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

続きを読む »

2010/01/03 14:00:52

ともっち:2010年1月第一回TC♪ランキングー!(長

暇だったのでTypenistでのTC♪メンバーのランキングを作ってみました。
いや、どんなのって、ただ、総合ランキングの順位並べただけなんだけどね?←
ST♪のきぃちゃんの様なグラフは作れません。

手抜きで誠に申し訳ない、と、言うわけで興味のない方はここでさよならしましょう!
バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

続きを読む »

2010/01/02 00:00:00

ともっち:かな打ちたいぱー

今年の目標は、かな入力をマスターする、という事で
朝から一人部屋にこもって特訓しとんねん((微妙に関西弁

ちゅーわけで、なんちゅーか、なぁ?←
(※妙にうざくなってるので観覧にはご注意ください←)
頑張ってるんですわ……←

とりあえずは、溺愛曲のkzさんの「Last Night, Good Night」で、練習してますねん。
ゆっくりなんで、すげぇやりやすいです。

それでやな、今日な?新記録出てん!(・∀・)

lastnightかな
※かな入力です(・ω・`)
とりあえずは、ローマの半分以上稼げるように……!
それで、もちろんキーボードとにらめっこでやってたんですが……
他の曲でプレイすると、ちーん☆です……

まぁ、それなりに頑張ってるっちゅーことやな、うん
けんか別れやったら3000以下だったからな、まあ、うん
頑張って来ます((それだけか

2010/01/01 15:08:35

はまー:明けましておめでとうございます。。。

だうも。
はまーでありまする。

タイピのSeason3、今年ですね。
実は運営からのお年玉でちょこっと体験させてもらったのは秘密
オラなんかわくわくしてきたぞ!←

あぁ・・・なんかテンション低い・・・
スカイプで祭りがあったときはテンションおかしかったんだが・・・

で、年賀状も確認。
みんないい絵を描くじゃないか・・・。

と、いうわけで俺は宿題に徹します。 ノシ

2010/01/01 12:39:40

ともっち:はぴぃーにゅーいやー!

|/// |・ω・)ノ開けまして│///|  閉めました|/// |(ω・ )ノ
冗談は置いといて、明けましておめでとうございます、ともっちです。
2010年のスタートと言う事で、まあ、その、何もしてないんですけど……←

今年の目標などをいっちょ、語って行こうかなんて、思ってたり、なかったり……←
まぁ、長々と語るもんで、作業用に適当にBGM聴きながらとか
新年ならではのTV番組を見ながらとか、あまり集中せずに記事をご覧ください←

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

続きを読む »

2010/01/01 00:10:05

紅櫻咲:あけましておめでとうございます。

初記事いけるか?!

という 紅櫻咲さんの心境です。

あれだねともっちさんが
目標たてろよ!オラオラとかいっておられた気がしますので

目標かくぜ


続きを読む »

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
