サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/12/30 17:27:40

◎るるっちー◎:合唱・・・参加させてくだs((無理

おはこんばんにちは~w

はじめましt((違う

なんか合唱企画上がってるみたいだね・・・
僕はマイクツンデレで多分参加できないけどね☆

前マイクにソーダ零したのが悪いのかな・・・←それ自業自得じゃね
喉が治ってきたのに酷いじゃないか!((


そうそう、遅くなったけどリンレン誕生日おめでとう!
ランキングのリンレン率にびっくりしたなぁ・・・

悪ノアレンジ・・・すごかったなぁ。

てか書くネタが・・・
もういいや。終わりにしよう←

誰かマイクを治してください←


続きを読む »

2009/12/30 15:05:46

紅櫻咲:だから新人潰しなんてしてないわ!

ぷぎゃー

サブIDが 100レベ到達したようです。

お兄ちゃんがいつだったかの記事で
サブが 100レベ到達しそうな僕はヘンタイです発言してたけど。

僕 変態 じゃないか^p^

変態 すずごろうは明日から永遠の休憩に入るそうです。
新人つぶし?してないって!


ということで この辺で ノシ

2009/12/30 05:20:51

はまー:更新止まってた

はいはいごめんよーねんまつになってるよー年の瀬のにおいがぷんぷんするよー

はまーですお。

さみぃ。ストーブの灯油切れた。
そして早朝。
貫徹してますが何か。



本日の日直:これでも一応ボカロPのはまー
本日(?)の天気:多分晴れ
本日の出来事:俺の記録が2ページ目にいってしまいそう
記事を書いてる時刻:AM5:00を回ったところ

眠いからあんまかかないけど、やばいです。
抜かされそうです。
誰に?抜かしてやれると思ってる人が一番知ってると思います。
寝まするお。

ノシ

2009/12/30 04:21:52

ともっち:---緊急停止装置作動---

ともっちさんは、これにて消失します^p^

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

続きを読む »

2009/12/29 12:13:15

紅櫻咲:僕だって新人だ!

なにこれー

初めての100万←
本垢じゃないので 殿堂入りは不可だそうです。
残念だが  まぁいいや←

りおんさんの 誕生日が
昨日だったようです。   おめでとうございます^ω^
記念絵書いたけど 多分
受け取ってないよね そうだよね 残念じゃね
いや 受け取られない方が(ry


とりあえず 最近typやってると
おなかがすくので  今日の夜は勉強タイムです。


でゎ ノシ

2009/12/25 21:12:10

紅櫻咲:リア充のやつらめ・・・

りんりんにしてやんよ♪

りんりんにしてやんよ♪

2009/12/24 19:36:04

sion:またまた

へろーsionでございまs・・・
なんかtypを地味にのんびりやってたらur-styleでとってもいい記録がでたんで貼っておきまs


新記録~

もう少しで6万だよ!
ミク暴走と並行にやっていこうと思いますっと。
JBFはなんかもういいや←
コンビニはなんかもう無理だ←
あきらめました(ぇ
それでは・・・・
僕は帰りますノ

2009/12/23 19:50:07

sion:意外に←

どうも、お兄さんでs。。。
一昨日にけんか別れフルチェインめざそーと決め、10回ほどやり、寝ました。明日フル目指そうと思い←(ぇ
でも、その明日(要するに昨日)はPC禁止の日だったので、まったく何もできなかったのですがっ←
今日試しにやってみたら

フルチェインwktk
2回目にしてフルチェイン達成b
ちなみに15回目でございました。。。
じゃあ僕は当初の目標のコンビニ←という大きすぎる壁を相手に戦いに行くとします←
ではさよーなら←

2009/12/23 01:10:56

紅櫻咲:新曲ラッシュですね`・ω・´

スコアナニソレオイシイノ?^p^

なんか 暇だったので 2曲ほどやってきましたー
英語が入ってる曲で 初挑戦フルチェインは

英語苦手すぎる僕には 珍しすぎることなので うpしてみたりした。



ミス? きにすんなって☆


新曲ラッシュなのに 全然新曲やってません。
面倒? そう面倒なの! の状態ですw


ちなみに さぶIDで 遊んでるので    これ誰だよ....とか思わないでいただきたいですw



続きを読む »

2009/12/22 17:20:54

紅櫻咲:皆さん 記事はいかがされたの?

僕が いうのもあれなのですが....

書いてる方には 完璧かんけいないですぜww
皆さん 記事書きましょうよ!!!^ω^;
あれだ いろいろあって今記事書ける状況じゃないの!!!!とか
記事書いたら 死んでしまうの!! って方は仕方ないけどね!^p^

さてでは お兄ちゃんのバトンをやりたいので
やりまふー


続きを読む »

2009/12/22 04:55:02

ともっち:(´・ω・`)

悲しい事から立ち直るってどうやればいいんでしょう……。←
こんにちは、ともっちです(・ω・)

皆年賀状に追い詰められてるようですね←
実は、俺もです(゚∀゚)
下書きすら出来ていません、時間はたっぷりあるはずなのに、何故まだ出来ていないんでしょう?

A.暇な時間を睡眠時間に回していたからさ。←
そうだったのかΣ( ̄ロ ̄lll) !!!
いえ、自問自答は俺の通常スキルです。←

まぁ、一昨日の話しになるんですけどね?
77,777,777キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
嬉しいんだが、とても疲れました←
おかげさまで6位ですよ、頑張ってます(・ω・)
毎日限られた時間の中、慣れていない100万稼ぐのも大変なのよ←

そんなある日(一昨日だけど←)
いつものように100万を稼ぐためにともっちは、いつものメニューをプレイしていた(某4曲ですね、え?わからない?)
すると……奇跡的なスコアが……
jutenija.png
3……万……(´・ω・`)?
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工!?
レベル393って、明らかに77,777,777の前だよね(そっちか)
あ、今気づけば打った奴全部エクセレントなのね……
すごいのか、すごくないのか、いまいちわかんないけど、自己記録更新なんで、報告←

そんなものでしょうか、あと、Ur-Styleで新記録更新しました
ギリギリ5万に届きませんでしたけど(そうでもない)

他に何か話題ないかなぁと思いましたが、やっぱなかったです←
というわけでお疲れ様でした←

2009/12/20 09:36:45

ともっち:にゃんっにゃんっ

お久しぶりです、ともっちです、皆元気にしてたかにゃー?
いえ、タイトルや口調には意味はないんです、はい。

関西組+αのオフ会の日程も決まり、なんというか……
1週間を切ってしまったね……
少し心配事もありますが、楽しい一日になってくれるといいですね。

さて、特に用事もないのに記事を書いたんですけど、先日sion兄者が暴走したようですね(・∀・)
と、いうわけでデイリーはこんな感じになっていました。
12月19日
300万……お主やるな……←
はい、お疲れ様でしたー!!

自分は先日は朝からずっといなかったので、全然稼いでいなかったんですが。
突然深夜にIN←
TC♪の記事を拝見←
SkypeのTC♪部屋のログを拝見←

(;・ω・)お、俺もやるしかねぇ……!←

1時50分くらいから、必死こいでスコアを稼いでいました←
何というか、数日前から毎日デイリー100万稼いでたので、うん、日課になったようなもんだけど……

体が悲鳴を上げていました。←
結果100万でストップしたわけなんですが、結構時間かかったねぇ……

あと、最近4曲しかプレイしていないので
他の曲が全然打てなくなってしまいました\(^o^)/
こりゃ大変だ…鍛え直さないといけませんね…

今日はトータル経験値を77,777,777にするか78,000,000にするか悩んでいます←
そういえば、何気にもうすぐレベル400なんだよね、あと順位も上がったけど……
すぐ抜かされそうだ…(・ω・;)
……気にしない方向で☆←

関係ないけどスカートやぶれました、お気に入りのが←
いや、どうでもいいですね、はい←
この季節スカートはきませんね、はい←

あ、でも今日INしないかもしれない((
ま、どっちでもいいよね!(・∀・)

月曜日は完全に消えて、気持ちも沈んでると思うんで早く寝ると思いまーす((
最近遊ぶ人がいないから、報告しなくてもいいだろうけど、言っておきます。←

さて、要件はこれくらいかな、そうだ、TC♪の誰か。
けんか別れフルチェインしてください←

続きを読む »

2009/12/20 02:07:41

はまー:やぁやぁお久しぶり

何時振りかに来ました。はまーですよ。
え?もう誰か忘れた?

しがない底辺Pだと覚えておいてくださいな←

さてさて、Windowsを再インストールして、環境を整えるのに必死こいておりますよ。
タイピをminieでやるだけで、
・java
・FlashPlayer
・IE7
・DirectX
・.Net2.0
という、なんともインストール三昧とでも言いましょうか。
うん、実にめんどい。

なんだかんだでKAITOだけは最初に入れたけどね←

そんな感じで、いま環境構築に必死こいてます。

現状報告以上! ノシ

2009/12/19 18:16:31

紅櫻咲:サブIDと遊んでるよ うn

えっと 紅櫻咲のほうが
元旦を 総合スコア20、000、000でむかえる という
ミッションが できたので

サブIDで 遊んでる人です。σ・ω・


サブIDの名前言ってなかったから
言わないと 気づいてもらえないんだよね
めんどくssssssss(ry←



ということで いっておこう IDの名前は 「鏡花鈴」です


続きを読む »

2009/12/19 14:52:39

sion:決断

僕は決めたぞ
決めたんだ
絶対に今日・・・・・




暴走する←



リンレンchにこもるからよろしくねっ←

2009/12/17 18:45:33

sion:まったく信じられなかった件について←

大変なことがおこったようです←
いつもどうりtypで遊んでいた僕ですが・・・
稼げると聞いてやっていたUr-Styleですさまじいスコアがっっ
ま、まぁこれをみてみてくだせえ←


え?5万って何事←

5万・・・・だとっ!?
こんな記録ははじめてでs
でもやるたびに記録が上がっていくのは久し振りだし楽しいっすねw
それじゃ、まだまだあそんできま~す

2009/12/13 15:38:33

ともっち:新記録と新たな一歩(・ω・)

こんにちは!皆さんお元気でしょーか(・∀・)
ともっちですです。

まずは600曲配信おめ!

と、いうことで
今回は新たな記録と、新しい順位のお知らせをしたいと思います(・ω・)
詳しくは追記で、ということで。

今日某1位の人とお話をしましたwww
少しだけだったけどね、稼いでる途中だったし←
とりあえず喋れるって事は珍しいんじゃないかなとか思ったけど、どうなんだろう←

そんなこともあって、自分は一人レベ上げをして……
7位の人と並びました!
記念撮影
とりあえず、6位~10位、今日はここらへんで止めておきます←
ちきんさんもdeadさんを抜かしたようですね(・ω・)

もう1つの報告は…
けんか別れの自己記録更新です!
kenkawakarefull.png
ミス 22→11
エクセレント 78→77

エクセレントが減ってしまったけど、ミスも減ったことだし気にしなーい!

そして……
けんか別れランキング
逆転しました←
また抜かされるんだろうなぁ…←

と、言うわけで、自分の記録更新は以上です(・ω・)
またあいましょー

バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆

2009/12/13 15:37:51

〆яеи⌒:日直らしいっす

今日の日直:レン
天気:曇り
出来事:とくにありません!

とりあえず、書く事がないので
おにいのバトンやろうとおもいます!

Q1 あなたの名前は?
レンです

Q2これからめちゃくちゃな質問が始まるようですがご心境はどうですか?
特にはwww
Q3あなたには「ワールドイズマイン」のようなワガママな彼女がいます。今日はデートの日です。どこにいきますか?
とりあえず、相手に行きたいとこを聞いて相手が行きたいとこへ行く

Q4あなたは「赤い実はじけた」のような恋をしてしまいました。恋をして何日後に彼or彼女と進展しますか?
シラネ

Q5「ggrks」のようなストーカーがいます。(ちなみに美形)どう対処しますか?
とりあえず通報。「もしもし、警察ですか?」←

Q6あなたはごみばこに捨てられてしまいました。どうしますか?
どうしましょ(

Q7あなたの大切な人がごみばこに捨てられてしまいました。どうしますか?
拾う、絶対拾う

Q8彼or彼女との駆け落ちを邪魔するパパンがいます。(「パパとロミオとシンデレラ」)どうしますか?
1、あきらめる
2、しばく
3、「○○、行こう!」
4、パパンの前でアッー
5、その他

しばく
Q9「私の野菜ジュースの価格は200円?なに言ってるんだ、私の野菜ジュースは○○円だっ!」ずばり、何円ですか?
0円でいいです


Q10あらあら、ここまでつきあってくれてありがとうねー。好評だったら第二弾を作りますがどうでしょう?

ツクッタライインジャナイカナー


楽しかったです。

最近けんか別れフルしたいとおもってます、だれかtypが早くなる秘訣をおしえてください←

2009/12/13 15:31:48

sion:バトン・・・らしいです

追記より。
灰色の猫に載せるのはやめたらしいです←

続きを読む »

2009/12/12 11:53:26

紅櫻咲:200達成

200達成!
絶対ω様にぬかれるとおもったのですが
先にできたんだよ!←

うれしいとかいってみる^ω^


以上ちょっといらいらさせる レベル報告でした

2009/12/11 19:24:07

お久しぶりなのですわ:ヴェロ


ども、久しぶりの姉さんです

携帯から失礼しますよー♪



はい、大体の方が知ってるとおり、現在親元を離れて一人暮らし中です。

(月11万で生活なんてざけんn (+`・д・)≡○)゚д。)ノ





…というのは置いておいて←

まぁ、ぶっちゃけネットできてないわけですよ、と。
近いうちに繋げるかなぁ、パソコン買えるかなぁ、と思っていたのです



あれですね、うん。
諸事情つーか保険料でボーナスが飛んでしまい無理になったと←


まぁこのようなことになってしまったので…結論から言うに

TC引退します。


とりまこれからもタイピニストは実家に帰ったときにでもちまちましようと思います。

今までどうもでした

…湿っぽいのは嫌いなんだよね!うん!

たといできなくたって、姉さんは姉さんですから★
タイピニストであったらよろしくなのです☆彡

ではでは

2009/12/08 21:22:42

紅櫻咲:壁

いつのまに こんな大きな山ひとつ作って
あの子は 逃げたのだろう?

僕には 今回越せそうも無い
明日になったら きっとあの子は 200に到達してしまうんだろう
到達ゴールは今回譲ります(>д<。)     

というわけで  とりあえず


LV.190到達

何とか Season3までに 200に到達できそうだ
早くて 来週とかかなー?wktk   レンさんに追いつく気はございません←

                        では レベル上がったよ!報告でしたノシ

2009/12/08 18:53:17

ともっち:日直と聞いて

少しの間表に出なかったともっちさんです。
なんだか、日直?のようなので、仕事しようと思います。

今日の日直:現在人恐怖症なともっちさん((
今日の天気:昼は雲ひとつないくらいに晴れていました。
今日の出来事:雨のちSweet*Dropsで新記録を出しました。



何かんだ言ってPCは付けてますのでね、ただスカイプにINしてないだけで。
いや、INしてるっちゃしてるんだけどね……
ログは見てませんごめんなさい←

オフ会についてなんですけど、お金については大丈夫なんで
細かい話が決まった場合メールなどで連絡していただくとありがたいです。

雨のちSweet*Dropsは1回だけチェインが切れてしまって、フルチェインを逃してしまいました。
その後、でみおωさんに記録を抜かれたとか(ry
ぼちぼち、レベルを上げております。

しばらく記事も書かないので(自分勝手な理由で申し訳ないが)メンバーの皆頑張って下さい。
そろそろ身の危険が(ry

明日の日直は〆яeи⌒さんです。

ああ、別にタイピニストで見かけたら声かけてくれたらいいですよ←
それではまたー

2009/12/07 22:25:20

◎るるっちー◎:あれ?僕忘れられてるんじゃないの?

こんにちはこんばんはおはようございます。

いやぁ、最近記事書いてなかったから忘れられてるんじゃないかとgkbrしてるるるさんです。←
もっと前から記事書こうとしてたんだけど、
ログインめんどくさくて((おま

タイピニストはたまーに出現してます。
スカイプは最近常時INに近いくらいのIN率なのですが・・・
人がいない。

基本自分から話しかけない!
なぜなら人がいないから!((数人いるだろ

そうそう、今日久しぶりにこえ部行ったら再生の仕方が変わってたらしく、
「プレイリストに入れる」押したらエラー\(^p^)/

実は一回投稿しようとしたやつも、なんだか知らんが・・・
エラー\(^p^)/

誰か僕に教えてください。
聞くことも投稿することもできないってなんのためにいるんだって話((

話変わるが、タイピングの腕落ちてた\(^p^)/
前(調子いいとき)に、ロミシン1万いったのに、
最近やったら8000台だった。これはやばい←
ミス数が恐ろしすぐる。いやぁぁぁっ\(^p^)/
誰か僕のタイピ練習に付き合ってください←

と、まぁ明日学校(笑)なんでそろそろ風呂逝って寝ます。
いつもは1時くらいまで起きてるがな

では、今度の更新いつになるか分からないけど、
僕を忘れないでね・・・((

あ、消失はしませんy((まぎらわしい

続きを読む »

2009/12/07 21:34:49

sion:悲しすぎるんだぜっ

一日に何回も記事書いちゃっててごめんなさいね←
ただちょっと悲しかったから来ただけよ←
べ、別に話を聞いて欲しいなんて思ってないんだからねっ!

冗談はさておき←

悲しいことにtypリザルトエラーorz
もとの画面に戻らないという事件がおこって(本日2回め)悲しみながらログアウトしたあと・・・・
事件はおこった
なんと何回typに入ろうとしても接続エラー、画面自体がでない部屋に入れない入れても即エラー、挙句のはてにフリーズという始末。
あきらめてtypをやめてニコ動に逃げても重くて見れない←

なんという日だ!最後のはtyp関係ねーわな
typの方は僕のパソコンがおかしいのか皆も変なのか・・・・
多分僕だけなんだろうなぁ;
まぁ、明日はいつもとかわりなくログインできると祈っておきましょう。
typをプレイできなくなるっていうのは嫌なんでね
いやあ、エラーはまったく困るものですねぇ・・・・

2009/12/07 18:50:53

sion:うぼぁあああああああああ

どうも、怪しい悲鳴で現れました。
sionという人のようです。
6時くらいにベルちゃんがtypにいるって言ってたんで行ってみたら部屋に入ってたのでいじけてソロやってきました←
そのときにjust be friendsを1回やったのですが・・・
悲しかった←
とりあえず途中経過と結果を貼り付けます←
おっおっおっ

なかなかいいんですよね( ^ω^)」
それが・・・それなのに

エラー・・・だと



チェインが切れた・・・・だと

しかもエラーw
オワタw
typはそんなに僕のことが嫌いなのか!
と、いうわけで←
悲しみながら去っていくことにします。

2009/12/06 22:12:39

sion:ドS兄貴からのちょっとした言葉←

おやおや、現在同時に記事を書いているということがなければ連続だな←
ちょっと言いたいことがありますの・・・
日直はどうした←
次はヴェロちゃん・・・だがいそがしそうだし←
その次の蒼ちゃん・・・も緊急事態だし←
その次のともちゃん(だよね?)・・・・は顔出せないようだし←
と、いうわけで。
その次の人、記事を書こうか(
皆、記事数少ないぜ!
そんなんだとお兄さんがイジメちゃうよ?
と、いうわけで←
ドS兄貴ことお兄さんでした((

続きを読む »

2009/12/05 13:29:56

sion:お兄さん死亡中~♪

どうも、お兄さんです←
このごろ記事少ないよね!って思って書いてみる。
ただ遊びに来ただけですスイマセン←
とりあえずtypの話でもしようか←
ただいま片思いサンバにはまり中←
とってもすっごい勢いではまっております。
なにあの曲、可愛すぎる((
とりあえずレベル9の曲ともあってか、簡単に二万超えることができました。
次は3m(絶対無理だ
あと取り組んでること・・・・・
とりあえずパラジクロロベンゼンで4チェイン以上←
ついでに片思いサンバは6チェインが限界ですorz
いやぁ、まったくもってきついなっ!←
伝説の稼ぎ曲のミク暴走+JBFはこの頃やっておらんのです。
ミク暴走は18000、JBFは45000が限界なのだよ
とりあえず四苦八苦しながらレベル上げをしてくるわけです←
ついでに今現在バトン製作中。
そのうち灰色の猫に載せると思われますので、やってやろう、といえる人がいたらよろしくね←
と、いうわけでノシ

2009/12/04 18:39:36

ともっち:どうして私はあの時死んでしまったの…

こんにちは、ともっちです(´ω`)
本日は、家にmiho●さんが来たので、二人でTVゲームなどをして遊んでいました。

FFCC(ファイナルファンタジークリスタルクロニクル)というゲームがあるんですが……
そのゲームはほら、昔ゲームボーイアドバンスとかあったじゃないですか。
それをゲームキューブ、自分の家の場合wiiで接続して、コントローラー変わりにするんですが。
なかなか倒せなかったんですよねー、ボス……

頑張って武器や能力を強化させ……
ついに………
ついに…………!!

ラスボスを倒したんです!!
ラスボスを倒す際、ともっちさんは死んでしまって、フェニックスの尾(生き返らせる道具)もなく
レイズ(生き返らせる魔法)も、みほさんは持っていなかったので、みほさん一人で頑張ってくれました!

まじ、お疲れさんでした(`・ω・´)ゝ

それでエンディングを見てる時にともっちさんがこう言いました
「ああ……どうして私はあの時死んでしまったのだろう……」と
それがタイトルの意味です←



さて、みほさんが来たという事は………
うわさの2人1役タイピングですね!!

それでは、追記に大変なスコアを残して行きます←
一旦お別れです、さよなーら☆←

続きを読む »

2009/12/03 23:59:59

ともっち:わー(・∀・)

心配で戻って来ちゃったよ←
完全復活ではないけどね、テンション低めでお送りします。

えーお知らせがいくつかありまーす、とーっても大事なことなのでーよーく聞いてくださいねー
まずはーええとー

総合ランキング10位→9位になりました(*´∀`*)!
まぁ、そのうち元に戻ると思いますんで、休みのうちとかね←
のんびり上げていこうと思いますです、はい

もう1つのお知らせは、けんか別れをフルチェインしました、一時期曲別ランキング1位になってました、はい
越されたけど←
自分が出来るという事は、皆も頑張れば出来ると言うことだ!皆も挑戦してみてね!
ないわー・・・
フルチェインする前の時の記録、これは悲しかった←
「フルチェインなんて出来るわけないだろー」とか言って最初チェイン切れたけど無視してて
最終的にこうなってしまいました←
けんか別れフル
こちらがフルチェインの記録だと思います。
奇跡的にミスが少なかったので、すらすらと英語が打てました。
しかし、フルチェインしたのは昨日なんですが、今日やったらキーボードがデレてくれませんでしたorz

あーあ←

kenka100.png
やりまくってたらこんだけやってしまいましたよ、と←

以上です。



※この記事は実際は6時15分くらいに書いています、なんとなく日が変わるギリギリの時間で表示されるように設定してますが、
本人は起きていませんのでご注意を←意味のない注意乙

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
