サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/11/29 22:22:12

ともっち:(・ω・)<人生すらやる気がないぜ!

タイトル意味不でご登場!ともっちさんです。
ご存知の方が多いと思いますが、タイピニストで51曲を大量追加したようですねw
好きな曲がいっぱい入って嬉しいです。
知らない曲もいいなぁと思える曲がたくさんありました。

けんか別れが入ったことが何よりうれしいです(´∀`*)
それで一人でやってみたけど、英語で完敗\(^o^)/
サビではない日本語の部分?でチェインを稼いでやっとこさ23チェイン…
という感じでした(・ω・)

結論、俺には無理ですねっ!!

とりあえず今日やった中で一番高かったのを…
kenkawakare.png
※ここで注意することがいくつかあります。
・まず、ともっちのキーボードはデレがなくツンツンで、押しても応答しない、今回は買った方ではない方でプレイしました。
つまりは、慣れてるけど、スピードが出せないという状況。
・調子悪い時にこれをやると、余裕でミスが100超えます、つまりは絶好調な方だと思ってください←
・最近糞キーボードのせいでソロで2万行く曲はありません。JBFすら…\(^o^)/得意だった曲すら\(^o^)/

最終判断、奇跡←




蜜柑丼さんの楽譜が色々新しいのが上がってたので、以下の曲をバンブラで作りました。

ダンシング☆サムライ(1番のみ 原曲風?)
きみにごめんね(1番のみ、オルゴール音源)
すすすす、すき、だあいすき(フル、原曲風?)

正直全部あまり満足してません、楽譜は神なのに、バンブラの音源と自分のセンスが\(^o^)/
無論全て、ドラムパートはありません重要なんでよろしく。
本当はすすすす(ryじゃなくてパラジクロロベンゼンを作ろうとしたんだけど。
ちょっとした問題で挫折\(^o^)/すすすす(ryに……

「しゃーねぇなぁ、聴いてやんよ」って人はスカイプででも声をかけてくれたら嬉しいです。
べ、別に期待してるわけじゃないんだからね!←

明日レベ上げ頑張りまーす、というわけでおやすみなさい!
|彡,+;。゚ ポンッ♪

2009/11/29 22:16:24

sion:明日は何の日?

さて、
明日は何の日だと思う?
・・・・・わからないって?それはなぁ

テストの日だよっ・・・・!

勉強?するわけないじゃん☆
前回や前々回と同じように!(ぇ
ぶっちゃけテスト前に2~3時間やったかな?v
って程度だよっ!
社会とか死んだなorz
今回は明日は英語、数学、社会だけやってしまうようです。
めずらしくも二日にわけられたようですが;
一日目と二日目で見事に得意教科と苦手教科が混ざってしまいましたよ(
【僕の得意教科:数学、英語、理科】
【僕の苦手教科:社会、国語】
・・・・・・・・・でもね
実は数学や理科よりも社会の方が点数とれるという事実←
英語は敵なしです♪
147人中で6位でしたから←
英語だけダントツで点数よかったんだよ←
まぁ勉強の話なんてここらでいいでしょう←
そして言ってしまうなら体育がしたい僕であります←
でも体育って皆の苦手教科の代表的な気がするのは僕だけなのかな
体育は楽しいんだ!←
わかってくれ!わかんないよなぁ
あ、はははははは・・・・
じゃ、じゃあねっ!
今日はもう寝ることにします!
夜中に目覚ましそうな気はするけども←
それじゃあっ!

2009/11/29 00:02:25

はまー:そうか、日直俺か←

どうやら更新忘れていたようです←
さーせん。

本日の日直:趣味と勉強で自業自得の板挟み状態のはまー
本日の天気:悟りを開きたくなるような秋空
本日の出来事:タイピ鯖が新しくなったようです。

と、いうわけで。
鯖が新しくなって、曲が51曲も追加されて、Season3に向けて着々と準備は進んでるのかなーと思うわけです。

が。
鯖を新しくして早々にエラー頻発。原因はよくわからないけど、重い。
本人曰く、今日の深夜には対策入れるとのこと。
う~ん・・・重いw
今日は曲作りの練習することにしようw

Season3でエラーがぐっと少なくなるそうなので、期待して待つことにしよう。
・・・俺テスト前になにやってるんだろう((

あ、あとSeason3のトップページが見れるようになっているけど、これは見てしまっていいんだろうか←

ではこれにて~ ノシ

2009/11/28 23:50:04

ともっち:待たせたな!

はい、今日はPCをまったく付けなかったともっちさんです。
何してたんよって?……気になるならスカイプでお話ししましょう。

実はすでに寝起きなんですが(現在23:47)
今からタイピ&スカイプINしようと思います。
もしかしたらと思ってギリギリな時間に記事書いてるけど
兄者が書いてくれたようだね、ありがとう。

自分の役目も終わったということだ。
それにしてもこのキーボード性能悪すぎるだろwww

さて、自分はそろそろ逝こうと思います。
(。-ω-)ノsee you again…

2009/11/28 22:08:49

sion:どうしたものか・・・

ヴェロちゃんに叱られちゃって来たわけですが←
いまこんな状態の僕が言うのもなんだが
日直はだれだっ!
記事書く書かない以前の問題で日直というものが設定されていたはずなんだが
そして次ははまくんだと思うのだが
記事かけやぁああああああ
それだからお前はいつまでたってもへたれなんd(調子のってますスイマセン←
はい、ただの日直催促記事ですねわかります←
これだけ見ると平気そうに見えるでしょうが・・・・
そして記事もなるべく書くようにしますが・・・・
兄さんこの頃マジ本気で疲れてますので
あてにするな
だれがお前なんかをあてにするか
これを見るとともちゃんがいないと真面目にやばいんでないかい?
皆放置?
俺も放置だが←
ともちゃん+ヴェロちゃん以外はまさかの全員放置?
とりあえず生きている人はコメントにて挙手しなさいっ!←
なに言ってんだか
ちなみにコメントしない奴は消失してると判断しm(まてよ
一行でもいいんで記事書こうか。
俺が言えたもんじゃないがなっ←
自分は棚に上げて人のこと言うのかって?
俺を誰だと思ってるんだ
皆のお兄さん☆←
だぞ!
ふざけんな
ははは・・・・
まぁこれくらいで終わりにしときます
説教ってのも嫌なんで
次は明るい記事を書きたいな・・・
それじゃな

2009/11/27 16:34:26

ともっち:どうしようどうしよう・・・

話題がない!
じゃあなぜ記事なんぞ書いたって話。

・暇だったから。←
・更新を楽しみにしてる人に申し訳ないから。←おめーの記事なんて誰も見ねえよ!

明日は祝日が…ゴクリ、怖いですね、暴走が
今のうちに追い付きたいですが、やる気がたりなかった!(おい!

本日は早めに寝る(予定)と思います。←

話題がないなら、話題を作ろう!そう思いました。
しかし、ないもんはない!←結論。

どうやったら面白い記事書けるか、教えてください←

ともっちが消失したら、一体TC♪はどうなってしまうの?!

1 まず、メンバー全員が喜びます←
2 そしてTC♪活性化へとつながります←
3 ともっちのレベルが上がらないので、皆本気を出します←
4 そしてともっちという存在はわすれられ、その名を出すものはいなくなるという←

なんというHAPPY END!

…自分で書いててむなしくなったZE!
自虐は得意分野よ!←

とりあえず、皆頑張れ、姉者のげんこつを喰らう前に…←
うわーんリアルアニーキが帰ってきたよー><
生きる気失せるわあ←

それじゃあみんな!お元気で!(!?
バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆

2009/11/26 21:53:43

たるんどるっ!:ヴェロ

…はぁ、なんといったら良いのでしょうね。

……。



あんたたち…

最近気が弛みっぱなしなんじゃないの?!
まったく持って嘆かわしい!


以下、メンバーへの私信です。



続きを読む »

2009/11/26 14:19:41

ともっち:TC♪がともっち色に染まりつつ(ry

どうも、現在とうもろこしのともっちです。(?
最近食ってないな、もろこし……

さてさてさてさて、とうとう総合ランキング1位の人がレベル4桁行ってしまいましたねw
よく行けたもんだなぁ……
という事もあったにかかわらず、自分はまったりペースでレベ上げ中でございます(・ω・)

正直、新しいキーボードにまだ慣れてなくて、スコアの低さに絶望してるんですが
なぜだろう、ミスがとりあえず多い、そして打つ早さが低下してる

昨日ソロでロミオとシンデレラをやってみたんだけど1番終わって100ミス
泣きそうだった…!

消失なんてもってのほか、やる気すらしません…
何故壊れた、俺のキーボードorz

レベ上げはぽっぴっぽーを主にやってます(・ω・)
野菜いいよ、野菜。
お肉いやあああああああああああああああああああああああ!
ごめん、現実の話(・ω・;)

ちょっと愚痴聞いてくださいy((
いや、ここでする話しでもないな、すみませんw

あ、やべblue birdすらフルチェイン出来なくなっちゃった…(´・ω・`)
うぅっ…ぐすん…←

恋距離遠愛いい曲だからやってみてー←

今日はmiho●さん家に来るのかしら←
誰か一緒にタイピしよーぜーひとりさみしーよー←

俺は負けないよ!!(何
誰かお肉食べてえぇえぇぇぇえぇぇっぇぇ

相変わらず内容がカオスだぜこのやろう←
お粗末さまでした。
|^・ω・)/ まったねー

2009/11/25 20:53:34

ともっち:あら・・・

書こう書こうと思ってたらこんな時間になってしまったよ!!←

今日は色々大変でした、今日も明日も書く事ないよ←
さてさて、今日は◎るるっちー◎の誕生日ですよ!!

生まれてきてくれてありがとう!
これを言うために記事書きに来たようなもんです。

短いけど許してね、おやすみなさいっ☆←

2009/11/24 17:43:12

ともっち:レベ上げどころじゃない

本日大変な事が起こりました\(^o^)/
※ともっちさんは別名嘘吐きと呼ばれてますが
今回は本当です、いや、疑わないでよ←

本日もともっちさんはにぃと生活を送っていました←
お昼頃タイピニストプレイ中に・・・

突然お腹に強烈な痛みがっΣ( ̄ロ ̄lll)
そしてなんか気持ち悪いっ((´・ω・`))
なんだこれΣヽ(゚Д゚○)ノ

何かいつもと様子が違った(というか吐き気がやばかった)ので
母に相談→病院に行くことに

移動中も腹痛と吐き気が襲い、もう死ねるんじゃないか?と思いつつ病院へ到着
すぐさま診断・・・

…(・ω・)?

……(・ω・;)え?

………(・ω・`;)えぇ?

…………( ゚Д゚ )食中毒…だと…?

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工!?

食中毒になるような物食べてな・・・あ・・・
心当たりがひとつ、ありました・・・orz

母め…俺を殺すつもりだったのか…(違
命に別条はなく、これから注意するように、と言われて帰りました。
あれ、薬とかもらってないけど大丈夫なのかな、軽傷だったとか?←
え、なんか不安になってきた…←


家に帰って家族会議を開きました。結果。

父が居ないときは母に代わって自分が作る事に\(^o^)/←
そりゃあ自分は今後作れるようにならなきゃいけないけど…!

野菜とかしっかり取らないとね、うふふふh←
サラダとかだったら、楽に作れそうだ、ちゃんと手を洗ってから作るよ、うん(何
料理なんてこれっぽっちもできないけど頑張りますよ(・ω・)←

あぁ、タイピニストはいつも通りになりますんで、やる気次第だけど←
新しいキーボードが(ry
しばらく複数人プレイするかなぁ…
TC♪メンバー誰か一緒にやろうz((←

俺以外皆忙しそうだな、テストとかで←
…ヒッ…グスングスン…ズズッ…グスン…←

あれ、タイトルレベ上げどころじゃねえって書いてるけど実際は大丈夫な気がs((殴

-- この記事主は消失しました --←

続きを読む »

2009/11/23 09:55:05

ともっち:誰か・・・

記事書いてくれ!!
どうした?最近だれも書いてくれないじゃないか・・・
テストとかで忙しいんだろうけど・・・
書こうにも書けない人がいるんだろうけど・・・

俺ばっかりじゃつまらないだろう!
皆がんばろーぜ!

あ、ルカルカ★ナイトフィーバー作れたんだが
ボーカルの音源が悩んでるんだよね、なんか、熱さがたりないルカルカになっちゃった・・・
誰か聴いてくれ!!

あと、キーボード変えたんですが、これ
早く打ったら認識されないみたい・・・(・ω・`;)
早く打つのがタイピングには向いてないみたいだな・・・

金貯めて買い替えよう・・・

誰かとも☆るるに遊びに来て下さい←
最近の二人の様子が、よくわかります←

ちきんさんを追いかけないと・・・!
土曜日、イラスト描き終えて、一服しにタイピニスト行ったとき
9レベ差くらいまで離され・・・
必死に追いかけたが・・・だめだったぜ←

昨日こそ頑張ろうとしたけどキーボードが\(^o^)/
平日頑張ります

2009/11/21 08:08:39

ともっち:ダメダメよ☆

某楽譜サイトさんで、ルカルカ★ナイトフィーバーの楽譜が上がってて
テンションが上がり気味のともっちです(`・ω・´)ゝ

さっそく後でバンブラで作ってきます←
作るけど挫折したら聴かせませんのでよろしく←
12月はルカの…だから、きっとあの楽譜サイトさんルカ曲どんどん作りそうだ。
楽しみだな~



最近ボカロの優先順位?好きなキャラか、の順位がずいぶん変わってきましたw
昔はね……。
1位リン
2位ミク
3位ルカ

だったのよ~リン廃だったのよ~←

でも、最近は、ミクも、ルカも、リンも、レンも、めぐぽも、いいな~と思ってきました。
とくにルカとめぐぽは、英語g((そっちか

そういえば、自分の前回の記事、そう、あれね、あれ←

 とりあえず、これからの目標は
 「blue birdで 通算100回達成前に ミスを一桁+フルチェインを 目指す!」



とか、言ってたような気がするんだけど…
昨日なんだけどさ…

やってしまった\(^o^)/
blue bird
条件のミス一桁+フルチェインを成し遂げました\(^o^)/
ちゃっかりレベル上がってるし\(^o^)/←

そして成し遂げた結果
blue_bird_rank_2.png
4位から3位へ……
セレ兄さん抜かしちゃった☆←
エクセレント数空気読めよ←←
自分では、うん、目標行ったし満足です。

次の曲探そう

えー…ただ、それの報告にしに来ただけなので、これにて終了します\(^o^)/
バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆

2009/11/19 12:11:46

はまー:年賀状のお知らせ

年賀状送ってほしい人募集なう!

ども、はまーです。

お知らせで募集とは書いたものの、とくに連絡とかはない。
なので、ここで記事にて告知。

まず、・ほしい人はコメントしてください。

次に・年賀状に描いてほしいもの(こと) を書いてください。

これだけです(
住所等はスカイプで聞いたほうが安全だと思いますので。

ではこれにて~ ノシ

2009/11/19 10:42:17

ともっち:お久しぶりの記事!

別にPCから離れてたわけじゃないんですが、しばらくお休みさせていただいておりました。
ともっちです(*´∀`*)
誰も更新しないからなんかもう手が勝手に記事を書いてry

気落ちはいつもの事なのでほっておいたら1年後には直ってるよ!
とりあえず、その話はどうでもいいとして。

blue bird
やり始めて31回目、ようやくblue birdフルチェイン!
個人的に一番最初の…

 いつもと同じ
 ドアの前で chack
 とりあえずは hmm
 all right


黄色の部分がすごく苦手で、毎回そこでチェインが途切れてしまいました。
他のところはゆっくり?だからまだ大丈夫なんだけどね(・ω・)

31回目にして、やっとそこが打てて、ミスを出来るだけ押さえながら進めていったら
フルチェイン!というわけだったんです。
でも19ミスってどういうことなの…
後半まではずっと一桁だったんだけど、どこか忘れた、どっかでミスが\(^o^)/
結果19に…orz

とりあえず、これからの目標は
「blue birdで 通算100回達成前に ミスを一桁+フルチェインを 目指す!」
もし100回達成まえにミス一桁+フルチェイン出来た場合は、次にミス0を目指すことにします←
その前に、俺はミス一桁なんて無理です、無理です、マジ無理です。大事なことなのでry

blue_bird_rank.png
曲別スコアランキング、最終スコアって増えたのねw
え?見えにくい?心の目で見るんだ!←
4位になったぜ!ちなみにフルチェイン前は6位だったりする(・ω・)

とりあえず、テンションが上がったともっちさんでした!

本題はこちら←

続きを読む »

2009/11/16 23:55:10

紅櫻咲:PC禁止週間ktkrw

テスト テスト いやだなー
とか 思いつつ

100位以内にとりあえず はいればいっか←

ということで
水曜日から? 木曜日から?あたりから
テスト週間まえ PC禁止になりますので


にっちょくは 無視していただいておk


続きを読む »

2009/11/15 17:47:10

ともっち:旅に出ます。

いや、何か今の自分が嫌になったというか、ね?
あれだよ、あれ、気落ちってやつですか?
自分傷つけて何が楽しいんだろーと、な…。

少し、休みを下さらぬか、というか年中休みなんだけどね。
なんというか、PCには触ります、それ以外することがないんです。
・スカイプにインしない。
・複数人プレイを行わない。
 むしろ、タイピにインする事すら、無いかも知れません。

要は人とかかわりたくない、と←
御用の際はメールとかどうぞー応答するかはわかりませんが。

まぁ、そのうち帰って来るんで、そっとしといてくださいな。
原因はともあれ、自分は誰かがいないと、何も出来ないのだから…。


続きを読む »

2009/11/14 11:00:37

紅櫻咲:175れべだよ。うn

日直   :  紅櫻咲
天気   :  雨  曇り
出来事  :   久々の学校

学年閉鎖終了←
久々の学校。   月曜日感があったいろいろとぼや~としてましたw

さてさて ようやく 170レベです。 (わーぃ*
今頃ながら Bさんは175レベでストップしてるんですね(ニヤ

今年のうちに 200レベを目指して日々頑張って生きたいです。(誤字

短いですが この辺で ノシ 

2009/11/14 09:35:14

ともっち&〆яeи⌒:ヾ(●´∀`)人(´∀`○)ノ~♪

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは
只今〆яeи⌒さんとオフ会中です←
正直にいえば昨日から、〆яeи⌒さんがともっちの家に泊まりに来てる形です
本日も1泊して、日曜日に帰る形です。

※写真は撮りません(撮ったとしてもあげなーい☆)※←

今日はmiho●さんも連れて、近くのカラオケに行くっぽいど←
とりあえず、逝ってくるわ←

続きを読む »

2009/11/12 21:19:04

sion:もういっかい←

どもども、さっきも記事書いたね←
sionです
ちょっと今日はでみちゃんとタイピやってて、ある会話から思いつきましたので、
それを実行しようと思います←
ちなみにいうと、替え歌大会です←
追記にてはじまります((

続きを読む »

2009/11/12 19:48:30

sion:一応日直?←

日直と聞いて←

今日の日直 おなじみお兄さん
今日の天気 くもりで北風ぴゅーぴゅー
今日の出来事 なんにもないんです←

とりあえず書きにきました。
ともちゃんの言ってた曲、えーとジュブナイルだったっけ?
やってみたよっ!
7チェインで切れたよ←
1回やってあきらめたよ←
とりあえずレベル上げに行ってきます((
え?短い?
キニスンナ
人待たせてるんだ((
というわけで!←

2009/11/12 09:55:08

ともっち:レベ上げ?狩りの間違いだろ←

1回この記事書いてて消えちゃったんだよな~←
ちきんさん、粘るな~…
どうも、おなじみともっちDEATH☆←

昨日の朝1レベ差にしといたが、今日の朝3レベ差に…←
石器さんの追い上げも怖い…←
ちょっと11位~9位入れ替わりそうでそうじゃないなw

ついでにデイリー人気曲の20位らへんにジュブナイルが、回数は21回らしい
あれ全部俺じゃね?

昨日ほぼあれしかしてなかった気がする、ソロではね~
ああいう難しい曲って、フルチェイン出来ないってわかってるから、チェイン切れてもイライラしないよね
多分、あと英語とか打てるようになるとテンションあがるし←

そういえば最近、大人数プレイをすると、よくフリーズします
大人数でやると、よく消失とかの暴走P系とか選ばれちゃうんですが
完全に打ってる途中で固まって、曲止まって皆とずれます
空き容量的な問題なんだろうけど、ソロもたまにはなるんだ、でも大人数は…\(^o^)/

もしかしたら、お誘い断るかもしれません、ご了承願います←

そういや、ジュブナイル曲別ランキングで13位から5位に上がったね!←
8チェインなのに…打てる人すげーな…自分も頑張らなきゃね!

さてさて…
英語苦手><
って人、いっぱいいるだろうけど、大丈夫だ
日本語で覚えればきっといける!
え?無理だって?そんなことはないさ!
日本語打てる限り英語打てないことはないと思うよ!←

例えばそうだな、Just Be Friendsで考えてみよう。
人によってはJやFとかが打ちにくい、というか普段打たないキーが打ちにくい場合があります←
その場合は練習して、指を慣れされる他ない気がするな…

で、どうやって日本語で考えるのよ、と。
打つときに、頭でこう考えてみよう!←

 Just Be Friends(じゅすと べ ふりえんどぅす)←
 All we gotta do(あーる うぇ ごった どぅー)←
 It's time to say goodbye(いつ ちめ とぉ さい ごっどびぇ)←



英語を日本語っぽく変えただけです、完全ゴロあわせです←
実際の歌詞の発音ではなく、ただ日本語っぽくしただけなんで、間違えないようにね←
やっぱ最終的には早さが要求されるから、こういう風に日本語っぽく解釈すればいけーる
ような気がする←

It's time to say goodbyeについては、ソロじゃなかなかできないだろうから
(1番4行目2番3行目)
友達などを誘って2人プレイやることをおすすめします←
3人4人になると、逆に出る確率が低くなるし、やってもいいけど←
1人よりは出やすくなるよね。
え?友達がいない?なんだって?
俺が手伝ってやんよ☆
いらない?はい、すみません…

まーしかし、あれだ、無理に英語をやれとはいわない、難しい物は、難しいのだ(
ただ、努力次第では、好きになるのかも、知れないね。
勉強の方はこれっぽっちもできないからね、自分…。

ソロプレイで頑張りたい人は、Last Night, Good Nightのようなゆっくりめの曲をお勧めするよ。
あせらずにゆっくり打てるし、何回も出るから、覚えやすいと思う
Last や Night や Good は他の曲でも出てきそうだしねぇ~

そういうのに慣れていって行くと、きっとJBFも…
It'sはあれだ、「'」が難しいだろうから、初音ミクの暴走のLet's Go!!でも練習すればいけるんじゃなかろうk

ああ、長々とすみません;;
これくらいで失礼しまーすノシ

2009/11/12 00:29:09

〆яеи⌒:マチゲPと・・・・

しゃべった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガチで!!!!!!!!!!!!!
凸待ちしてたから
やったんだ!!!!!!!
はまさんと争ってたんだ!(電話をとられる的な意味で
証拠 [0:07:55] *** マチゲリータさんへの通話、通話時間01:37。 ***←
うそじゃないよ!
本当だよ!
マチゲPに話しかけられたんだよ!
涙でたしgkbrしたしはあはあしたし・・・・
やばい><
皆に自慢できる><
というかもう自慢してる><←
本当にうれしかった><
こんな記事でごめんね><
それだけだぜ
涙もうとまらねえ(;∀;)

2009/11/11 17:53:29

紅櫻咲:大雨です。

雨 雨 過ぎて

学年閉鎖だし。。。 暇だったので
記事をかくことにしてみた。


雨ですね、みなさんの家は
洪水で流れてないですか? それが心配です。(ぇ
晴天の地域は関係ないですね すみませんww


続きを読む »

2009/11/11 00:27:06

〆яеи⌒:(´◉ω◉`)b

日直:れんさん
天気:曇り、雨
出来事:なななななななーい(

いやあ、一日中家にいたらやることなくて、出来事もなくてつまらないねえw
本当にねえ。
ああ、学校が学年閉鎖にならなかったら11日には淡路島に宿泊体験としていってたのになあ・・・
いきたかったなあ・・・
来週に、宿泊体験のかわりに京都いくとかいってるけど宿泊体験のがよかったなあ

うん、この話はおいといて。
ああ向こう行く準備しないとなあ・・・
もって行くものとかもきかないとなあ
明日きこう(

それでは、ノシ
次はあかりだよー

2009/11/10 13:44:17

ともっち:連続更新やっふー☆←

とも☆るるにも書いたけど、こっちにも報告
我が愛用ゲーム。大合奏バンドブラザーズ、通称バンブラで

リア充爆発しろ!鎖の少女を作りました。
いや、それがどうしたって?
誰か聴いてくれ←←
skypeで、うん、聴きたい人どうぞ言ってください。

ただし、ヘボイ低クォリティーでもおkな方はね!((
とも☆るるは、俺よりるるさんがいないと、見る人が少ないことが分かった←
いいんだいいんだ((

ここで、言ってもしかたないですよね、ですよねぇ!
あぁ、13日までに、部屋を片付けないと((

あ、ただたんにバンブラ作ったよというお知らせだけなんで、まったくもってTypenistと関係ないが
すみませんでした!ノシ

2009/11/09 19:55:12

ともっち:健康にはお気をつけて

TC♪や、自分の知り合いの中で学級閉鎖や学年閉鎖があったようですね。
たかが病気、されど病気(
最悪死にいたっちゃう場合もあるし、皆気をつけてね!

TC♪メンバーの許可も取って自分が日直をすることになりました←

今日の日直:憂鬱デーが続くともっちさん
今日の天気:忘れた☆←
今日の出来事:JBFの高音が出た←

最近は英語のタイピング能力を上げるためにジュブナイルやらFLY AWAY~夢見る空~や
Fire◎Flowerをやっております。
ジュブナイル最初の4行打てるけど、次の鏡音リン~の最後の行が打てねえ…←
そしていまさっきラストの4行が打てました((

ああ、最近重いから、一緒に…出来たらいいんだけどなぁ…
すこし短いですが、ここらへんで終わっとこうと思います。
ノシ

言い忘れてた、次の日直は〆яeи⌒さんよー

2009/11/09 17:29:23

紅櫻咲:学年閉鎖だw

題名の通り。 
「学年閉鎖」です

いっこ下の学年は一つ学級閉鎖

いっこ上の学年は今日まで学年閉鎖です。

こわいこわいw

今日我がクラスは 10人ほど休んでましたからね。
意味もわかります‐ω‐
体に気をつけて生活しなければなーと思った瞬間でした。

今日の午後から学年閉鎖。ということでしたが
その 午後は友達がうちに来て遊びましたとさ。



でゎ  ノシ

2009/11/08 00:00:00

ともっち:ついに来やがった…

TC♪結成して180日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
自分家の食卓に野菜がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
いやあ、早いもんですね!
いつ始まったかも覚えてねーや←

…見てきたところ、一番最初に記事を書いたのは5月7日のsionさんでした。
多分その頃はメンバーも決まっておらず、数日後決定したんだったっけな?
当時はレベル100代でぶいぶい言わせてたなぁ…
記事の更新も…少なくなったもんだ…(泣

5月ごろの記事を見てたら、懐かしくて、ぽろりと涙が((
もう自分も歳ね←
長寿って言われたし←

それで、200日にはイベントとかするんですk←
しませんよね、ですよねぇ!←

とりあえず、Typenistに出会えてよかったよ!
とでも言っておこう(((

そういえば、日直ですが、そーちゃんは大丈夫なのか?
もしも更新しなかったら、俺のターンにしよう、そうしよう((

それでは、これくらいにしておこう(
ノシノシ

2009/11/07 20:54:51

sion:久し振りにやったらww

どうも、お兄さんですが・・・
現在タイピニストにいます←
リンレンチャンネルだがまぁ・・・・
そして久し振りにやったワールドイズマインでこのような結果が


ワールドイズマインフルなんだぜ★
来たねフル←
何回かもうフルしてるけどさ←
このごろできなかったけどよかったwできて・・・w
いっつも「わがままな子だと思わないで」のところでチェインが切れてたもんでw
まぁこんだけの記事です←

ついでにコメントするのが面倒すぎるのでここで言っておきます←
>ともちゃん
信史を使ったら異常なくらいにレベル上がるのが早かったです←
ついでにいつもフルチェインできないのがフルできちゃうわJBFで44チェイン叩き出すわミラクルにも未来の歌英語バージョンで4チェインつなげるわ←
うちの信史も最強だったようです←←

2009/11/07 02:27:48

ともっち:琴友終了のお知らせ←

琴友「もうこっちをメインアカウントにしちゃえYO☆」
ともっち「だが断る

そんな感じです、はい。

琴友さんでレベ上げをした感想。
1.俺どんだけ辛い思いしたんだw←
2.琴友さんはきっと何かにとり憑かれている。←
3.強すぐる←

<解説>

1.俺どんだけ辛い思いしたんだw←
理由はただ一つ、残り何レベとか書いているあの青いメーター。
あれの伸びが早すぎる←日本語でおk
つまりは、ともっちの経験値の、約3分の1取ることで、琴友は1LvUPする。

なんか心が切なかったぜ!←
あと、信史君も登場してたけど、久しぶりにやった感想はどうなんでしょうか、兄者?←
たまには、いいよね、たまには

2.琴友さんはきっと何かにとり憑かれている。←
ともっちよりも、トータルスコアの数値が多い←
どういうことなの…?
ともっちでは出来ない曲のチェインを稼げてたし。
Typenistが見方してくれたというのか…?←

Typenistが琴友をメインアカウントにすることを望んでいるのか?←
詳しくは、3に続きます。

3.強すぐる←
2の続きとなります、理由?
俺には出来そうになかった、曲をフルチェインしやがった←
琴友「ほらね?私の方が強いのよ←」
ともっちには絶対無理だw中の人は同じなのにw
いや、ただのまぐれなんだけどね((

琴友さんのレベ上げに仕様した曲は以下をご覧ください←

ID          曲名                   レベル
40          Fire◎Flower             ☆☆☆★
414         FLY AWAY~夢見る空~      ☆☆☆★
370         STEP TO YOU            ☆☆☆☆
505         椿の花                  ☆☆☆☆☆☆

以上←
4曲でも何回か繰り返してたらなんとか80万になるもんですね~
FLY AWAY~夢見る空~が、おすすめです

英語が少し混じってるけど、何度も出るし、短いので憶えやすいと思います。
これに関してはFire◎Flowerも同じだね。
ぜひやってみてくださいな。

きゃー〆яeи⌒さんが寝てしまったー
自分どうしようかな・・・ね・・・ない!←
昼寝で補うよ自分はァ!

それじゃあ皆!ばいばーい☆

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
