サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/10/31 23:43:26

紅櫻策咲:久々かな?

暇だったので記事
はまーさんの衝撃的記事のあとに
こんなどうでもいい記事かいていいのか 


抵抗があったりなかったり...


さて 我が校でゎ 合唱コンクールというものがありますが
市のでっかいホール借りてやりますぜw


~評価?~
グランプリ(1つ) 金賞(確か2~4つ) 銀賞その他のクラス
インフルエンザがはやってるのですが
8クラス中  4人でたら学年で合唱コンクール中止





なんてむなしいんだ!


それだけです みなさん健康にはきをつかいましょうね



でゎ ノシ

2009/10/31 16:53:23

はまー:大事なお知らせ

まぁ、ちょいと大事なことを。

詳細は追記にて。

続きを読む »

2009/10/30 21:26:55

灯:日直ー

日直:灯
天気:晴れ
出来事:ラミカに忙しい…はずなんだけどな…

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども
灯です。

日直じゃないと書かないって言うか、ぶっちゃけ書くことないんだよね←
そろそろイベント……なので
出展するラミカの用意で忙しいはずなのです
なのでもしかしたらってのがあったんだが………

タイピ<イベント

これで済めばよかったのにな(´・ω・`;)

タイピ<<<<イベント<<<<TF4
こうなった↑
ちなみにTF4ってのはタッグフォーズ4であって……これは自分のところに書くとしよう……

最近の出来事といえばあれだな。
Pixiv登録してきた←
TF4の進みが半端ない←
合戦の書き込み〆切←
ラミカの量半端ないのでスパートかける←
タイピ行ってない←

このくらいだな。
結構関係ないことがあるが……まあいいだろう(マテ

もはや書くことがない以前にラミカの製作に戻らせていただくとするか。

次はるるさんだお

2009/10/29 23:24:45

〆яеи⌒:日直です!

日直:れんさん
天気:晴
出来事:これから書いていく(

ともっちさんの言った通り、全曲制覇がんばってます(
いつ終わるかわからないが、がんばりまーす

それはそうと俺はもうすぐ200レベになります
それで、俺はのんびりいくつもりだったんですが、なぜかともっちに便乗して
JBFでレベルをあげることになりました(ぇ
別に嫌じゃないんだけどねw
JBFも練習できて一石二鳥なんだかr(

とりあえず両方がんばりまっさw

次はあかりだからね!

続きを読む »

2009/10/29 06:40:10

ともっち:うぇっうぇっうぇっうぇっうぇwっうぇwwww

カオスなタイトルでさーせん!ちょっと興奮しt((
大切なお知らせがあります・・・←
300lv!!!!
300Lvキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ほんとはもっとスローペースでなるはずだったんだけどねwww

本日深夜1時頃?w
nonupleさんとお話つつ2窓でまったり曲をやってた時の事w

ともっち「あ、気づいたらいつの間にかレベル297だww」
nonuple「すごいね!もうすぐ300レベか!」
ともっち「ああ、でも逝けるかどうかわからないけどねw」
nonuple「いけるってww」
ともっち「訂正、今日中に逝けるかどうかはわからないけどねw」
nonuple「うん、わかってるよw」
ともっち「さすがに今日中にはきついなwww」
nonuple「ともっちなら行けるって!」

的な流れになり。
目指せ300Lv!となった(・ω・)←

それからともっちとnonupleは2人でJBFをしまくりました。
30回くらい←
そのうちにどんどんとnonupleさんが成長していきましたww(レベル的な意味でも、速さ的な意味でも)
そして俺が299になったところですでにもう5時wこれはやばいとwww

ともっち「しかたない、ソロで暴走してくるよ」

そしてやった結果がこれだよ!←

やっほーう(
ギリギリレベル299かよwww
…疲れた←

休憩せずにぶっとうしでやってたから眠気も吹っ飛んだ←
それでは追記で、ともっちとnonupleの愉快な精神崩壊した会話ログを見せてあげよう←
運命の分かれ道ですwww


とりあえず、よく頑張った!俺!そしてありがとう!のぬちゃん!

続きを読む »

2009/10/28 14:02:54

ともっち:(・ω・)久しぶりに来て、何ですが

日直リセットしよう!←!?
そろそろヤバいかなーと思ってきましたので、リセットして俺から始めようと思いまーす((
うん、動かないんだったら自分で動かそうという決断n((
というわけで今日から皆に無許可で日直を再開いたしまーす←

日直:自分勝手に定評のあるともっちさん(・ω・)
天気:
今日の出来事:今から書いていこう。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
とも☆るるのバナーが完成しないよぅ((関係ねぇ

最近、〆яeи⌒さんこと蜜ちゃんと、全曲制覇企画をしています(・ω・)
139まで進みました。
しかし…現在で全曲507曲(停止曲含め)…
進行形で増えていくという事も考えられる。

全部出来るのかな…←

今となればよくここまで曲が増えたなぁーと、思います。
自分がTypenist始めたころはまだ200曲行ってなかったのにな…
確かハロウィン関係の曲が出る前だから、去年の今くらいか?
その頃は恋は戦争すらソロでフルチェイン出来なかった頃だな…懐かしい…

その打てなさからか、知ってる曲しかやってなかったし、出来なくてしばらく行ってなかったな(´∀`)
Vistaだったもんで人数プレイではもう涙を流して((

1年かぁ…早かったねぇ…
と、思い出に浸るのはここまでにしておいて←

今のアイコンは闇音アクさんだけど、その頃はリンだったんだよ!←
友達みんなミクを選ぶ中リンを選んでやったぜ!←何

うん、アクのアイコンや、きぃちゃんのアイコンは確か
Lv41以上じゃないと取れなかったんだっけか?←
その2つ以外に、もう1つ、幻のアイコンがあったな←
なぜ幻なのかって?

そのアイコンの人見たことないからさ!←
あと〆яeи⌒さんのサブID?もアクさんだったんだよー((

Season2よりも厳しいスコア判定の中、頑張ってレベル上げてたな…
はっ、また思い出話に((

長々と話してしまったね!
次の日直は〆яeи⌒さんだからね!忘れるなよ!(

続きは追記に続く!←

続きを読む »

2009/10/27 10:56:49

sion:ついにきwたw

このたび僕のクラス
学級閉鎖になりました☆
うわぁ←
テストまだ全部帰ってきてないんですけど←
まぁいいか←
タイピニストにいけと、神は僕に仰っているようです((
と、いうわけで。
こんな時間になにやってんだ←
というわけですがw
まぁ学級閉鎖なもんで((
うん、いいんじゃない?←
まぁ、ここらへんで
ノシ

2009/10/25 11:05:16

sion:久し振りなJBFでまさかの・・・

どうもー
sionだにょー
朝っぱら(もう昼か?)からタイピで遊んでますが((
JBFでいい記録が出たんで貼っておきまーす
記録更新にはならなかったけどね!
jbf

40チェイン達成!
でも51チェインってどうやったらできるんのよ(^^;)
よし、これからまたJBFをやることにしよう←
JBF5万達成+フルチェイン(ぇの旅じゃ!いや、無理だろ
と、いうわけで。
久し振りな記事でした~

続きを読む »

2009/10/22 20:29:28

紅櫻咲:バトン発見☆

バトン発見したので やりたいと思います^ω^*

Let'S GO!!!!

▽名前
→紅櫻咲 〔クレナイサクラサク〕

▽誕生日
→^ω^

▽星座
→^ω^

▽血液型
→^ω^

▽携帯
→持ってないです★

【好きシリーズ】
▽好きな食べ物
→うーん...チョコレートは王道?

▽好きな本
→漫画ってありかな?

▽好きな教科
→美術 音楽 体育

▽好きな色
→白、黒、赤、 最近は緑にはまってきた

▽好きな季節
→夏か冬  季節の変わり目の春とか秋は喘息g...orz



【苦手シリーズ】
▽苦手な食べ物
→ニラ

▽苦手な教科
→英語。数学

▽苦手な季節
→秋・春

▽苦手な天気
→そのときの気分による

▽苦手なタイプ
→年下(うじゃいこ)・悪口をダレにでもいう方とか?

【どっちが好きシリーズ】
▽職業→剣士or魔術士
→剣士

▽耳→兎耳or猫耳
→猫耳

▽空→青空or夕空or星空
→星空

▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
→うーん・・・白雪姫かなぁ?

▽翼→鳥or天使or悪魔
→鳥か悪魔

【最近シリーズ】
▽最近気に入ってる曲
→椿の花 LOVEINGYOU

▽最近泣いたこと
→鼻につーんときて 泣いた(自然に)

▽最近ハマってること
→ゲームキューブ(主にソニック バトル2というやつ)

▽最近思うこと
→いろいろと面倒だ

▽最近の自分に一言
→頑張れ




乙かれやしたー^ω^;
テスト・合唱コンクール(?)・長距離を走る・喘息
いろいろと 闘う季節ですょー


特にテストだが...

でゎ ノシ

2009/10/21 22:08:25

sion:“(ゝω・′)ノシ

バトン・・・だと

やるしかないな←

▽名前
→デフォルト sion サブ 信史

▽誕生日
→5月18日

▽星座
→お牛座

▽血液型
→B型

▽携帯
→もってないっす

【好きシリーズ】
▽好きな食べ物
→焼きうどん+アイス

▽好きな本
→ダレン・シャンが好きです。デモナータとk

▽好きな教科
→英語、数学、体育、音楽。得意な教科ともいう←

▽好きな色
→白、黒、青

▽好きな季節
→冬ですかね・・・



【苦手シリーズ】
▽苦手な食べ物
→ライチが嫌い。あんまり甘いものとかも無理だなぁ←

▽苦手な教科
→社会

▽苦手な季節
→夏。暑いのは嫌いです←←

▽苦手な天気
→んー・・・別にないなぁ

▽苦手なタイプ
→極端に人見知りする人はいやだなぁ(年下はのぞく)

【どっちが好きシリーズ】
▽職業→剣士or魔術士
→剣士

▽耳→兎耳or猫耳
→猫

▽空→青空or夕空or星空
→夕空

▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
→白雪姫・・・ですかね

▽翼→鳥or天使or悪魔
→天使、といいたいところだが最初に思いついたのは鳥でしたな

【最近シリーズ】
▽最近気に入ってる曲
→しあわせな王子、赤い実はじけた

▽最近泣いたこと
→サーセン泣きません←

▽最近ハマってること
→実はないとか言ってみる((

▽最近思うこと
→鬱だ←

▽最近の自分に一言
→タイピニスト逝ってこい



こんな感じか。
ついでに今日中間テスト終わりました((
またもや1~5時間目まで全部((
とりあえず今回も勉強しませんでした((
まぁ、それでも分かるし、インジャネ?←
いやー、テストって面倒だねぇ((
というわけで、でh

2009/10/21 08:55:53

ともっち:(・∀・)ノシそうだ、朧月島へ逝こう←

おはようございます、もしくはこんにちは、またはこんばんはっ!
ともっちデス☆
無理矢理テンション上げ気味でお送りいたしますっ(・∀・)
タイトルは零やった事ある人しかわからな(ry

えぇー…最近は椿の花が自分のなかで流行っています←
フルチェインを目指す愚かな私を許しておくれ((
この前とも☆るるにも貼ったんだけど、最高記録が出たのよ…
フルチェインじゃないけど!
椿の花
35って頑張った方だよね!←
でも35チェインって2人でやった時にどちらかがなる数字(半分くらい?)
という事に∑(・ω・`;)

明らかに無理である←
サビはなんとなくコツをつかめるんだがどうしても無理\(^o^)/
何回もやってりゃあそのうちできるよねっ←

それじゃあ本編逝こうか(・∀・)

続きを読む »

2009/10/20 19:52:19

〆яеи⌒:(´゚ェ゚)ノシ


タイトルは好きな顔文字に「ノシ」をつけたものにしてください!


【自己紹介シリーズ】

▽名前
→レン または蜜

▽誕生日
→6月29日

▽星座
→蟹座

▽血液型
→AB型。

▽携帯
→auの二つ折り

【好きシリーズ】
▽好きな食べ物
→俺の嫌いな食べ物意以外(

▽好きな本
→ジャンプ系などなど

▽好きな教科
→理科・歴史

▽好きな色
→灰 橙 黄

▽好きな季節
→秋と春


【苦手シリーズ】
▽苦手な食べ物
→葱 玉葱

▽苦手な教科
→数学・体育・英語

▽苦手な季節
→なすんすn

▽苦手な天気
→雹

▽苦手なタイプ
→わかんね

【どっちが好きシリーズ】
▽職業→剣士or魔術士
→剣士かn

▽耳→兎耳or猫耳
→獣耳だろ!(ぉぃ

▽空→青空or夕空or星空
→星空かなあ

▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
→人魚ひーめ(

▽翼→鳥or天使or悪魔
→鳥かな

【最近シリーズ】
▽最近気に入ってる曲
→JBF タナトスかなあ

▽最近楽しかったこと
→ないなあ 楽しみなことは11月にある(

▽最近泣いたこと
→なすんすんすn

▽最近ハマってること
→わくフィ

▽最近思うこと
→学級閉鎖ならないかなあ(

▽最近の自分に一言
→勉強しろ

2009/10/20 18:49:42

[壁]*゜▽゜)ノシ

最近暇だし。

なにか面白いかなーって事で。

続きを読む »

2009/10/19 17:51:46

はまー:第二のバナー、ついにきた!

ついに!正式バナー2号がきましたっ!

bana-2


ピアプロでのコメントでしかvientさんに接触できず、中々作業が進みませんでした。
厳密にいうと、なぜかGmailに送ったはずのメールがこないという・・・
で、最終的にはうpろだに上げてもらって、ようやく画像を入手できました。

少々大きめかな・・・
あとで縮小しとこう。

バナーを制作していただいたVientさん、ありがとうございましたっ!

2009/10/18 18:07:06

どどどどどどどどしよう

たたたたたたいへんだ、こないだうpしたゆりかごのうたに


P 名 タ グ つ い て る


つつつつつついていたのは「はなうたp」というタグ


とととととりあえずロックはしたけど漢字の鼻歌Pっているんだよね((

ひとまずはなうたP(仮)とさせていだだきますとさ。

2009/10/18 11:34:18

10月って試験多いよね…:ヴェロ

どもーっす… 姉さんですが…

JA試験の勉強ってどうするんだ?

はい…ダメダメなのはわかってます…
現在進行形で

ダメダメよ★ フォゥ!
を聞いてますが…←

あれだ…何事ももっとまえもってするべきだったんだ…
と後悔しています。。。

とりま追記に愚痴やらなんやらを書いておきますんでスルージングPlease!

続きを読む »

2009/10/17 14:35:08

〆яеи⌒:うぇーい

うぇーい
自分のスカIDつくりましたー(
知りたい人は、いってくださーい



はい、それだけです(

2009/10/17 09:51:57

◎るるっちー◎:復活と消失の狭間

えーと、おはこんばんにちは~☆

消失してたるるさんです。
いやぁ・・・お兄ちゃんとか復活したしね?
復活してみた。
だが出現率は大して変わらない((意味ねえ

多分、千分の1くらいの確率でタイピニストとスカイプにいるかもしれない((ちょ
とも☆るる見れば分かるんですが、忙しいのです((

まぁテスト終わったけどね!違う意味で終わったけどね!((
数学なんて死んでしまえ

まぁ出現理由が・・・
タイピニスト⇒脳の体操という名目で作業から逃げてきます((ちょ
スカイプ⇒これはちょっとはまーさんに用があったりなかったり((

誰か僕の代わりに部活の課題やってくだs((

そして復活したんだが・・・
風邪引いたっぽい((
なぜこれで復活記事書いたのかが自分で謎\(^p^)/

まぁ復活(?)しましたよってことで((

では~  ノシ

2009/10/17 01:42:33

ともっち:話がなくても記事を書く。

じゃないと俺の存在が(ry
消えてしまうから←!?

<<ともっちは皆の心の中に...((

はい!こんにちはっ!ともっちです!
まずは、兄者復活オメデトウ!
あぁ、無理はせずに頑張っていこうぜ∑d(゚∀゚d)

睡眠時間を削ってタイピニストするとか…だめじゃないけどだめだぞ?←
いや、もう好きにしちゃうんだ☆←どっちなんだ

それで、お知らせすることがまたありまして…。

今日からPCが1階のリビングに連れていかれる\(^o^)/
<メリット>
アニーキが部屋に入ってこなくなる。
オバーバが部屋に入ってこなくなる。

<デメリット>
(親の声を聴かれたくないので)通話に出れない(聞くだけになります)←これはあんましないで大丈夫
やってる事がもろばれします\(^o^)/(チャット内容とか見られる;ω;)
実況が出来ない\(^o^)/(カメラ使えない)
夜中はあんましPC出来ない\(^o^)/(頑張ればいける)
家族が揃う場に行かなければならない\(^o^)/(ひとりがいいです。。。はい。。。)
集中できなくなる\(^o^)/(タイピングの腕が落ちる^p^)
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」(言葉にならない叫び)

そこらへん…よろしくです…
憂鬱だわ~
集中力とかそこらへんは、慣れればいけるんだけどね~
携帯を2階に置いていってしまう可能性が高いので
応答が(ry

…(・ω・)…。
(o゚ロ゚)=●)PC】・;'

2009/10/16 17:49:47

sion:休んでる場合じゃねえ←

ともちゃんの記事を見ながら思ったのです。
「疲れたからって休んでる場合じゃねえじゃねえか←」
と←
よく考えるとそうなんだよね。タイピは行ってないしスカイプも行かない。ブログの更新もしてない、と真面目に放置状態だった←
TC♪は学生も多いし皆いそがしいから仕方ない!
僕が出よう!
というわけで、実質兄さん復活記事でございます。
多分ともちゃんの反省記事見なかったら一ヶ月後くらいになってたと思うよ復活記事(^^;)
まぁ、部活で疲れてますので夜遅くまでいない可能性が高いでしょうけど、一応は復活ということで
TC♪の皆がそんなに消失しているだなんて知らなかったわ←
中間テストが迫っていますけど←
だがテスト勉強はしない
部活も練習試合とか頻繁に入って面倒だけど←
とにかく復活だけはすることにします。
今夜はタイピにも久し振りにいこう。
後ろから迫ってくる人もいるかもしれないしねっ!
と、いうわけで。
終わりにしたいと思います♪
バイバ~イ♪

2009/10/16 09:49:14

ともっち:はい、皆さんおはようございまーす(

きっとこの記事を見る頃には皆放課後なんだろうg((
いやね、聞いてくれ、俺の話を←

昨日某みーんーとーさんと共にタイピニストとは別のタイピしてました←
するとブルースクリーンエラー(通称ミスターブルー←)
が、発生したわけですよ

ミスターブルーとは?
最近頻繁によく起こる症状。
画面全体がブルーに染まり、同時にエラーコード?らしきものが英語でいっぱい表示される。
そして強制的にシャットダウン(再起動)される。
再び起動させるとCookieが削除された状態になる←
あれだっけ、パスワードとかもう一度打たなきゃならないやつね?わかる?(

難しい話だけど、原因はデバイスドライバかもしれない←
デバイスドライバ自体よく知らないんだが←

とりあえずそれは置いといて←

それで強制終了してしまい、みーんーとーさんと会話できない状態で。
寝ました
あれ結構何度もなるんで、時間を置いて起動しよう、そう思ったんです。

携帯のメールでやりとりしていた〆яeи⌒さんに
俺(・ω・)「パソコンがまた強制終了に…← しかたない、仮眠しよう!←」
蜜@レン(゚∀゚)「おーお休みー」

(´-ω-)zzzZZ

俺の予定では夜中の1時とかに起きるはずだった←
だがしかし

(。゚ω゚)ハッ←目が覚めた
[時計] (゚ω゚。)←時計を見た
[時計]工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

<AM09:00>

今日はテストです。←
のんきにTC♪更新してます←
朝飯食ってねえ←

\(^p^)/

ともっちさんの、ご冥福をお祈りします...
ちーん←

2009/10/15 15:33:19

ともっち:TC♪メンバー達よ、話がある

さぁ、俺と一緒にお説教&反省会Timeしようじゃないか←
まずは一つ、日直が止まっておる

これは前々から言おうとは思っていたが、どういう風にいえばいいのか
悩んでいた。決めたぞ。

とりあえず日直は今は
はまーが当番だ、しかしその日直の記事を書く日はおそらく修学旅行でいなかった。
この場合次の人に伝えて書いてもらうか、予約投稿などで書いておくのがよかったのかもしれない。

まぁ過ぎた事はしかたない、とりあえずは、今日か明日。
はま兄が書くか姉者が書くか決めたらいいんでねーの?←
ペナルティは…うん、ありか?←

そこらへんはお2人で決めてくださいっ。

そしてもう一つ。
消失してるメンバーが多い
なんか見た感じ色んな意味でほぼ全員じゃないかと思えてきた^p^
なんかあれだが、詳細をしてみよう。

ともっち 堂々と定期更新をさぼっている^p^
sion お休み中。
はまー  なんか忙しそう←
ヴェロ   ブログ書く時間がなさそう←
〆яeи⌒ 書く内容がなさそう←失礼
◎るるっちー◎ お休み中。
紅櫻咲  最近会ってないからわかりません^p^
akari    オンラインゲームに夢中←
○蒼燕○ オンラインゲームに夢中←

質問、皆よ、Typenistに行っておるか?←
大丈夫だ、行くのも行かないのも自由だしな、俺だって行ったとしても3曲くらいしかやりません。
燃え尽きたのか…?
ブログの更新や、リアルの事、TC♪は学生が多いし、テスト勉強とかも大変であろう。
自分も無理に行けとも言えない立場である。

出来れば1曲くらいはやってほしいなーとは思うだけ、思うだけ

反省会という事で、この記事みたTC♪メンバーは何かコメントで書きしるしといてくださ(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
強制は好きじゃないからね!←

今思い出したけど、昔TC♪のサブタイトルセレちゃん応援隊だったよね←
そのセレ兄さんは今いないんだけどね!←

これからTC♪はどうなって行くのだろうか…
皆のやる気が出るまで俺が頑張るから!
皆早く復活するんだよ!いいな!

それじゃあ色々やってくる!
バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆

2009/10/12 10:43:46

ともっち:……。観覧注意\(^o^)/

えー…皆さんお久しぶりです。
お久しぶりの記事、だがしかし、ブラックな記事なんで観覧注意です…。
いや、書かない方がいいんだけど、なんかもう止まらなくて…。

とりあえずその内容の暗さを補うために
この写真を貼ろう、そして、気がすんだら立ち去るがいい←

2009-10-12_07-00.jpg

記事内容は、この…
ぬこさんの話だ…
動物好き観覧マジ注意……。

追記へ…続きます…。

続きを読む »

2009/10/10 10:45:43

紅櫻咲:TC♪めんぶぁー様を書いてみた。

書いてみたが
スキャン⇒うpしようとする⇒ファイルサイズがでかい


あるぇ?^p^

どうしよう?´・ω・

こういうことに関して
無知の僕になんか 

教えてくれる方~ orz
もう写真とって送ろう(



お騒がせしました 後ほどうpします
ノシ

続きを読む »

2009/10/09 20:34:27

修学旅行オフ行ってきました

んがぁねみぃ。4日間の修学旅行が終わりました、はまーですよ~。

とりあえずここでは3日目の午後から話を始めるとしましょうか。
3時過ぎにバスを降り、記念撮影をしてからいざ札幌駅・JRタワーへ。
で、おねぇと電話しながら中を探す。

探す。
探す。
さg(ry

いや、俺が友達にあわせて動き回っていたらおねぇが見つけられないという状況が発生((
で、10分前後かかって接触に成功。

会った感想
あれだね、スカイプで声聞くのとはまた違った印象。

↓その時の会話
はまー「じゃあ・・・改めてはじめまして、はまーです」
おねぇ「うん、こうして会うのは初めてだけど・・・」
はまー「うん」
おねぇ「・・・ねぇ」
はまー「?」
おねぇ「あたしヒールはいてるのにそっちのほうが身長高くない?」
はまー「・・・なんでだろうね(笑)」

まぁ、仕方ない!←

で、展望台に上って、ちょこっと話しました。
あと、そこで、KAITO・レン・ルカ人形をみせました。
カバンの中でちょっとつぶれてた気がするけど気にしない←
+αビーズの指輪のプレゼント もしました。
はめてみての大きさは・・・まぁ、この辺は言わないでおくか((

ふむ、長くなりそうだ、追記いっくぞー

続きを読む »

2009/10/08 11:09:03

◎るるっちー◎:獄寺るるの消失

はい。どうもおはようございますこんにちはこんばんは((
最近影が薄くなっているるるさんです。

タイトル通り、まぁ消失宣言ですかね。
すでに消失してただろって・・・それは・・・ははは・・・
消失宣言がこうも遅れたのは、
ただログインがめんどくさかったというね!(逝け

僕は元気です。多分。
心配はいらないのですよ。

・・・そういえば前から思ってたんだが、
スカイプの大部屋退室しようかなぁ・・・と。
全然INしないのにいたってしょうがないし、しかも前ログがばばっと流れてきて
過去ログ1000とか「うわぁ・・・」ってなるし。
前すごすぎてサバ落ち(?)したし。

いても仕方ないなら退室しようかなぁ・・・と。
それならTFGからも退部(?)したほうがいいのかもしれないが((
それは僕が嫌だから←ちょ
個人的意見ですよ。わがままですよ!
まぁ辞めろって言われたら素直に辞めるしかないがw

と、いうわけで。
消失します。←

みなさんお元気で~((

2009/10/07 21:09:02

sion:そろそろ限界かもしれない・・・

今晩は、または今日は、お早う御座います。
sionです。
タイトルでもうピンと来てる方もいるのではないのでしょうか?
もしかしたら、『消失』するかもしれません
そういうことなので、あとは追記。

続きを読む »

2009/10/07 15:54:07

明日はプチオフ会&姉さんの誕生日です♪:ヴェロ


とりあえず… 自分乙!

ん?なんだか分からないって?
それはデイリーを見れば(ry

実は夜中の1時ですでに100達成してたけど某課題出題者により姉さん130を稼ぐことになりました((
んでもって2:30までひたすらミク暴走((
つらかったです…w

途中で思わぬ助力もあり、心がぽっきりすることもなく140を達成w
しかし最後の最後で時間配分を誤り150へ到達することはなかったです…w

そこで思ったのは…

二 度 と す る も の か ! ! ←

しかしまあこれを毎日してる御三家ってホントに乙すぎる…w
S3になったららずちゃんときいちゃんにコツ教えてもらおう←←

とりまよく頑張った自分…w
自分をほめてあげたい!←←



てな訳で…


明日は待ちに待った貴公子とのオフ会です!←

うん、着ていく服とかは決まったんだけどね((
似合わないけどね!←ここ重要

(誰かに着合わせしたの見てもらって意見が聞きたいなんてことはないですよ

てなもんで…

追記にこないだのチロルチョコの返事とちょっとしたお知らせ(

続きを読む »

2009/10/07 07:40:42

紅櫻咲:みんなレベル上げ早いよ^p^

お姉ちゃん 100万スコア(デイリー)稼いだんですね
おめれとう!^ω^


さぁて次は誰が稼ぐのだろうか?・ω・`
しいていうなら 僕ではない^p^

100万スコアミンナ普通に稼ぎすぎよ!

2009/10/07 02:58:20

ともっち:85点以上が取られない(エアーマン的な意味で)

おっはよーございまーす
8時に寝た結果がこれだよ!!←
いやぁ…よく寝た←

昨日、2年4組の男子5人がインフルエンザで休みだったため
8日の校外学習、しかもUSJが、4組だけ行けなくなったそうです\(^o^)/
どっちみち、俺も行けない←←

それでそれまでの1週間(今週末くらいまで?)4組の方は学校には来ない?らしい。
朝に友達Aさんからメールが来ました。
(A´∀`)「ともっちー!カラオケ行こうぜ!」
(俺´・ω・)「カラオケ!?学校どうするんだよ!」
(A´∀`)「YA☆SU☆ME」
(俺´・ω・)「えぇえぇぇぇぇぇ…」

俺の性格が性格で、断れなくて皆が学校へ行ってる12時頃からカラオケに行きました((
反省はしていない。←

それで3時間ほど歌い続けたわけだが、もちろんJOYSOUNDで、ボカロで、ずっと←
採点をしてみたんだ…。
すると…。

(A´∀`)「ともっち85点かーすごいなー!」
(俺´・ω・)「Aさんも85点じゃんw」
(A´∀`)「まぐれまぐれw次やるぞー!」
(俺´・ω・)「また85点wwww」
(A´∀`)「え?w何これw呪い?w」
(俺´・ω・)「………。」(´∀`A)

採点する機械が壊れているのか、それとも俺の歌の点数が85点で安定してるのか。
やった曲ほぼ全部85点だったよ!
ほぼって言うのは84点とか86点とかもちょびちょびあったけれど。
85点が多かったと←

85点ならテストの点にしてほしいわ←

ちなみに帰りは雨が降っていて
傘を持ってなかったのでずぶ濡れで帰ってきたから若干風邪ひいちゃった←

そういえば日直どうなったんだろう←
はま兄いまいないからな(´・ω・`)

最後に一言
でっていう強し

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
