サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/09/30 17:08:51

sion:久し振りな記事

どうも、sionです。
風邪がいきなりなおって復活しますた。
昨日日直出来なくてスンマセン。一応連絡はしてもらったけどやったほうがよかったらペナルティはしますんで(^^;)
そういえばさっき
サンドリヨンを久し振りに(とはいっても2回めだがw)やってたら、フルいけましたよ☆
アドレサンスもできました。
レベル4あたりならだいたいフルいけるようになってきました。
できないレベル4ってなんかあるかな・・・?
ついでに1時間で40万稼げるようになったよ!
1時間かけて1万稼いでた最初の頃とは大違いだw
進歩したなぁ・・・
そのうちBBできるようn(無理無理無理無理
というわけで、いってまいります。

2009/09/29 22:30:05

ともっち:9月ももうすぐ終わりますな。

年中眠いけど、最近はかなり眠い…。
ともっちです…

テンション低いですが、ご了承ください…。
以前言っていたTC♪の漫画化について詳しく詳細を明かそうと思います。

漫画のタイトルは…
募集中DEATH☆
↑がタイトルではなく、コメントやスカイプなどで希望のタイトルを言ってもらえればなーと思っております。
「え?」な物や、ありきたりな物まで…何でもいいので募集中!
俺の脳にチュピーンッ!って来たタイトルを採用します!
採用された方には…
うふふな商品が!←

募集してる側としてはなんだが
漫画のメインキャラクターはTC♪メンバー…
だからTC♪にちなんだタイトルにしてほしいです!

例1:TC♪物語(適当)
例2:○○さん(主人公の名前、ちびミクさんから取ってみた)
などなど!

まぁ、来なかったら来なかったで自分で決めよう(´・ω・`)
期限は次の俺の日直の時ね!←

あと主人公についてですが…
とりあえずは4コマ漫画を目指そうとは思うけれども
ちょっとした物語にもなりそうな気がするのだ!(ぇ

主人公は1話ごとに運命の☆ミラクルあみだくじで決めようと思いまーす!
低確率で同じ主人公とかになったりして(´-ω-`)

あと重要なのが我らがsion(兄者)の書いている学園の漫画化ではないのでご注意←
学校ネタもあるかもしれないけど、まったく関係ない別の世界的な感じになると思います(^ω^ )

ああ、タイトル募集するなら公開しろって?
いやぁ…それは…気分次第さ
質問があれば適当に(待て)答えていきます。

それでは、また次の記事で!
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

2009/09/28 18:39:15

あー…どうしよう:ヴェロ

いや…携帯から参戦している姉さんが通りますよ、と…


ただ今とてつもなく困ったことが←

病院でもらった薬が肌に合わなくて体の至る所に発疹がwww







…笑えねぇですよ←

元は発疹を治すために頂いたお薬のハズが逆効果ってどういうことなの\(^O^)/

今ではお顔の皮も薄く剥けちゃってるっていう…

(最近ナーバスなのはこのせ(ry

とりあえずは愚痴終わり!
記事はこんだけ!

楽しみにしてた方はごめんあそばせ!←







………治らなかったら貴公子に会わないで影から偵察しようかな…。

2009/09/28 14:47:35

◎るるっちー◎:日直なのですよ!

今日の日直:◎るるっちー◎
天気:ハレ晴れユカイ(待て
出来事:デモナータ8幕の狼島半分読み終わった((


特に書くことないんで落書きを載せる←
これ以上ないんじゃないのってくらい落書きクオリティ。
何が書きたかったのか今となっては謎。

では覚悟をしてみてください((

続きを読む »

2009/09/27 19:13:56

灯:日直ってことですが←


日直  灯
天気  曇りのち雨
出来事 ルギア捕まえた←

ここの日直だけれど…
ぶっちゃけ関係なくポケモソのこと書こうかと思うのでワンクッション(

続きを読む »

2009/09/26 20:22:45

〆яеи⌒:にっちょーく

今日の日直:レンさん
天気:多分晴れ(
出来事:特になにもありませーん(

何も書くことがございませーーん((
書くことがないんで、昨日のことを書いてみようかと思う(
昨日は、零の実況見てました。
ともっちのね((
はじめ楽しかったんだが、じょじょに怖くなりました。
おわり(

ポケ○ン実況おもれええ(おい

つか本当に書くことがないんで終わりまふ(´ω`*)
次はあかりだよ!

2009/09/25 17:48:13

ともっち:日直…だと?

無事に日直が一周したようですね!
同じ日に更新したりなどしてたけd((
罰ゲーム?ペナルティ?なにそれおいしいの?((決めた意味ねぇ



今日の日直:100回消失した
天気:クラウドオオオオオオオオオオオオオオ((違
今日の出来事:この後書きます



えー昨日言っていた消失が通算100回行きましたよーいぇ―ヽ(゚∀゚)ノ―ぃ♪
でもあれだよね…1000以上行ってる人もいるんだよな、曲違うけど(´・ω・`)
まぁ他の人なんてどーでもいいさ((
自己ベストデス!ということで!←

そして自己満足ですがTC♪一家というタイトルで3コマ~4コマ漫画っぽいのを描いております(´-ω-`)
自己満足なので公開はしない、公開はしない。(大事なことなので2回ry)

理由はこちら
・面白くない
・絵が上手くない(適当)
・字が汚い、自分でも解読しずらいほどの汚さ
・クォリティが低い
・自己満足←
・etc...

絵が上達(字も見えるほど綺麗に)してきたら溜め取りしておいて
毎日1話ずつ連載という形にもしてみたいです。
あくまでも絵が上達したらですy
可能性は低いZE☆

その前に見たくないものを見せられても嫌だしね…(´・д・`)
まぁ公開する可能性もあるということで報告シマスタ
それでは明日、〆яeи⌒氏頑張ってねー!

ジャ、マタ

2009/09/24 18:45:10

ともっち:(U^ω^)わんわんお!

おっひっさしぶりの記事~♪
皆がどんどんと記事書いてくれるから、俺嬉しいYO!
だからってなまけてるわけにもいかないしd(-∀-。)ネッ

何をトークしようかなーと思ってたんだけど、今日ね
なんか記録だそうかなとタイピニストに行って
履歴を見てみたら…なんと…!なんと…!

消失がもうすぐ通算100になるよ!(もうすぐということでまだなってはいない)
100回消失したのね…(色んな意味で)
消失といえば俺の連絡記事がDEAD ENDのなのは仕様です(

なんかね、バンブラで作ってから、かなり消失が好きになったねぇ(´-ω-`)
多分ボカロ曲で一番好きなんじゃないかな←
っとまぁこんな感じで。

皆逃げろ!今すぐ違うところへ避難するんだ!←

続きを読む »

2009/09/24 02:41:30

○蒼燕○:久々に来たらこの状況((

はい浦島太郎状態の蒼燕です((
最近めっきり空気以下の状態で申し訳ないですorz
生きてますよー!たまにスカイプの大部屋に「玖蘭」って名前で
混ぜてもらってますw
(どっちかというと蒼燕より玖蘭がメインアカウントになってきちゃったので←)

そして久々に来て読んでたら日直という物ができた模様で、しかも今回が順番らしいっていうね☆


うちの今の状況で書いていいのか?



とりあえず、蒼燕さんの近況は追記にて・・・・


続きを読む »

2009/09/23 19:57:47

やらかした…パート2:ヴェロ


とりま…何が言いたいかというと…

描いたのだよ!絵を!←

うん、なんか残念だけど良いよね!
答えは聞いてないよ!←

続きを読む »

2009/09/22 18:41:06

紅櫻咲:なんとなく自分もイラストをのせたいわ(殴

全然 Typenistと関係ないきが・・・(^p^
とりま、報告しとけばいいか  Lv.135こえることができました
そして 0や∞や消失は重い  重い


てなわけで イラストを...
目が腐るから 伝説になりたい人いがいは
帰りましょう


続きを読む »

2009/09/22 00:35:45

やらかした…:ヴェロ


ども…姉さんです((


はい!記念すべき日直一日目にして遅れた姉さんが描くよ!←

というわけで…記事なわけですが…





日直:遅れてやってきた姉さん
今日の天気:息が白くなるくらいの寒空
気分:焦り

とりあえず…何をかこうかってところから始まるんだが…

うん、ダイエットの努力がようやく実を結び始めたようです(
体重が中学の時に戻ったんだよ!
こんなにうれしいことはない!←

でも50台が…遠い(

とりあえずリバウンドが怖いので、貴公子来るまでは当分野菜のみだな((
↑今まで3日に一回は肉くってた人の決意

姉さんのダイエット法?
そんなこと聞いちゃいけな(ry

さてと…

貴公子が来るまでに姉さんネイルとかネイルとかネイルとか(ry しないとw
ああ忙しい忙しいw


続きを読む »

2009/09/21 22:28:29

◎るるっちー◎:実にすみません・・・

おはこんばんにちは。
そして先に謝っておこう。
実にすみませんorz

またTC♪メンバー書いちゃったよ←
しかもトレスって何←
ていうかトレスしたはずなのになぜこんなに似てないんだ・・・と。

なぜか雰囲気が全く出てません\(^o^)/

ホントはこんなに早くうpするつもりなかったんだけどねー・・・
動画見てたらPCがオーバーヒートで音が出なくなったんだよ・・・
まことにみかんのみ。((
使い方間違ってるとかツッコまなくていいから・・・うん・・・。
ここからは自己責任でお願いします☆

続きを読む »

2009/09/21 12:09:35

ともっち:かなりTypenistと関係ない事

ハロー!皆さん!(*゜▽゜)ノ♪

■シルバーウィーク

連休…シルバーウィークという奴か…。
皆はどこか出かけるのでしょうか(○'ω'○)?
または家でまったりと、休日を過ごすのでしょうか…。

昨日、零というゲームを買ってきました。
分かる人にはわかる、ホラーゲームです+゚(o゚ェ゚d)゚+
感想を言うと。
怖い、怖すぎる。
効果音がデカイ、びっくりする、死ぬ←
一人じゃなかなかできないから、友達にスカイプで見てもらいながらやったんですが(所謂実況プレイ)
怖かったわー…。

ちょ、誰か、誰か一緒に見て!?←
スカイプで呼んでくれたら、零実況するぜ!←
いらん?…そうか(´-ω-`)。



■何を今さら

レベ上げ曲(俺がかぬれ氏に教えて、かぬれ氏がレベルを上げすぎて兄者を脱力モードにしてしまった事を俺のせいにされている曲←
Just Be Friendsで、トータル4万行きました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
4万キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
まだキープはしてないけど、キープ出来るように頑張ろうと思います。
何を今更…だと?
俺は俺なりに頑張ってるんだ!←

そしてリア友が最近冷たいです((どうでもいい

それではさようならー

2009/09/21 10:41:50

sion:なんか昨日暴走してた人たちがいたんだね

どうも、sionです。
今日のデイリースコア見てビックリ←
お前ら・・・・この廃人・・・・・
いいよ、昨日暴走した人たちに僕から廃人の称号を与えよう←
そんな暴走に100万くらい稼いで加わりたかったんだけど、昨日はいそがしかったんだい
PCに30分くらいしかさわれなかったんだい←
なんかもう追いつくのが無理(^p^)
真面目にもういいや←
追いつくのがどうでもよくなったのってはじめてや((
なんか右手が死んでるのはどうしてだろうか←
さっきからミス連打(^^;)
基本的に記事書くときは右手しか使わないからかしら((
左手も使うことにします←
というわけで、暴走についてとってもなんかだった人です←
あの暴走のせいで兄さんの自重週間がもっと自重週間になりそうな気がします
恐ろしき暴走;
それではではでは・・・

2009/09/20 17:21:32

はまー:日直か

しばらくみてなかったら日直になっとった。

本日の日直:Todoリスト50個に追われるはまー
天気 :すばらしい秋空
今日の出来事:ボクノートのカバー、ラストサビに突入

あと、昨日はうちの市の祭りでした。
昼間のうちに友達とちょいと見に行きましたが・・・
・・・あんま、やることねぇなぁ・・・という。
結局、型抜きして失敗して、クレープ買って帰ってきました。

収穫という収穫はなし。
友達からあu(ryなゲームをもらったくらい。
しかも開いたらRARになっとるw
解凍しといてくれよwww

そんな感じでした~。

2009/09/19 19:30:23

紅櫻咲:レベあげきついわ

うん  レベルとか何?

めんどいぉー  レベル レベr れべ れb れ r

リアともに 「生活の中心にぼかろがあるね^^」っていわれたorz
めきょり(なぞの効果音(?)

がんがれー  がんがってくれー
誰か僕のレベルあげてくりょー

(ω)たんの追いつきがー恐い怖い



続きを読む »

2009/09/18 20:45:34

◎るるっちー◎:本当に一瞬の出来事だった。

本当に一瞬の出来事だった。

あ、うん。
こんなこと言ってますがハッキリ言うと自業自得の中の自業自得です←

でもショックだったんだ!((

さっき携帯で着うた試聴しまくって遊んでたんですよ。
PCやりながら←

ぼーっとしてて・・・
うっかり試聴ボタンじゃなくてDLボタン押してしまったorz

そのまま押してて気づいた。
(あれ・・・なんか違くね!?)

そしてデータフォルダ見たら・・・
入ってたようん!←

ちなみにふたりのもじぴったんのナントカバージョンだった。
しかもBメロって何よBメロ!
せめてサビにしようぜっていう・・・←

衝撃すぎてTC♪に書いちゃったよこんな話を←
くだらないと思った人挙手してください!
でもショックだったんです!

10ポイント消費だよ!?
105円分が消えたんですよ!?

もう・・・嫌だ・・・

とりあえず携帯片手にPCはやらない方がいいと学んだ((常識じゃないのか

誰か僕をなぐさめてー((
自業自得だけど慰めてー・・・


こめんとまってるよ・・・ふふふ・・・(キモイわ

2009/09/18 19:34:48

いつの間にやら日直ではないか

今日の日直:僕
天気    :奈良は晴れていた
今日の出来事:知らぬ(^p^


さり気に修学旅行に行ってました(ω)
知らなかっただろう? でしょうなぁ(-∀-

ちなみに 京都 大阪 ならいきました
あれ 誰か奈良すんでますよね?(TC♪の仲で)

思わずめんばー様のおなまえ叫ぼうか迷ったぜ☆(ぇ


とりあえず
最近たいぴやってないよ やってないんだよ?!
やろ(

次は はまーさn

ノシ

2009/09/18 17:48:04

魔女もやはり年頃の女だったようです←:ヴェロ


うん、タイトルが謎だよね!←

とりま、あれだ。



勝負服買ってきた←

まさかスカートを買うことになるなんて…ン数年分の勇気使ったわ←


報告はこんだけ!

続きを読む »

2009/09/17 19:38:18

ともっち:オッス ̄∀ ̄)ノ

皆元気にしてるかーい?
チョコレートってさ、美味しいけどさ
板チョコをさ一人で食べようとすると、なんか…
あれだよね、あれ((分からんわ

さてさて……
どうやら色んな人がTC♪メンバーズを描いてくれる見たいね!
楽しみにしてるよ(^ω^ )
もしかしたら俺の修正のお手本になるかもしれないよ!!←

修正はまた今度にするとして
また何やら描いてきたわけですが…。
絶対に…見るなよ?←

いちよう修正っぽくなってるかもしれない(色々変わっているかもしれない)ので
ご了承ください。
そして力尽きたため全員分ありません←
\(^o^)/

いいか・・・?続きを読むは絶対押すなよ!
押しちゃだめなんだからね!←

続きを読む »

2009/09/16 20:19:40

sion:ふぃ~

今日の日直:自称お兄ちゃんsion
天気:晴れ
今日の出来事:なにもないよ

どもども、お兄さんです。
書くことないね←
そういえば僕の学校で新型インフル感染者が12人になったそうです
そのせいで部活は明日までお休みになってしまいました。
そのせいで・・・
暇です←
とりあえず遊んで遊んで遊ぼうと思います。


今日の事件。

久し振りにやった右肩の蝶(レン版)がフルチェインできた。
なんかワールドイズマインが45チェインできれちゃった←
レベルが一個あがった((

以上←

そういえばTC♪メンバーの絵を描いて、僕ものせるかもしれないよっ!←
ともっちは書いてあるんだよね実は

2009/09/16 20:18:28

◎るるっちー◎:日直だお!

おはこんばんにちは((

日直ですよ~
忘れたらどうしようと心配だったがそんなことなかったw
まぁ毎日PC起動してる人ですからね←

あ、言い忘れてたが僕◎るるっちー◎だよ!
みんな覚えてますか?忘れてそうで怖いな・・・

ともっちとあかりさんがTC♪学園の子を書いたということで!
僕もやっちゃったようん←

さあ逃げよう♪
今すぐ逃げてください☆
嫌な予感しかしないね!←

続きを読む »

2009/09/15 14:19:07

ともっち:\(^o^)/

あははははは……
皆さん、お疲れ様です。
疲れてイライラしてる人は、この記事を見ない事をおすすめします。
よけいイライラが増すからね…。

!危険!
この記事にはグロテスクおよび暴力的な表現が
含まれていません←

前回にもあったね、これ
絶対続きを読むは押すなよ!
絶対押すなよ!!←

続きを読む »

2009/09/14 21:46:52

灯:日直とゆーことで


さて
何も書くことないので。

そうそうと追記へ←

てかあれだ。
やっちゃった感が否めないので(((
そこんとこよろしく

続きを読む »

2009/09/13 19:41:10

〆яеи⌒:日直キチャッタ━━(゚∀゚)━━!!(

今日の日直:レン
天気:ハレ晴レ(ぇ
出来事:ゲーセンいったぐらい(
・・・・って書くことがねええええええ
とりあえず、ゲーセンであったことを話そうか・・・(ぇ

妹の太鼓をずっと見てました。←
妹太鼓うますぎる。俺よりうまい(当たり前
メルトとかフルコンしてたし(
あと、太鼓でやわらか戦車の裏面の出し方をおしえてもらった(
あとは。。。
ポップンやったり、妹がドラマニ、ギタフリをやってるとこを見たり
QMAやったり、某アニメカードゲームのカードを買ったり(
いろいろしてきたぜーい

...って妹のことしか書いてないじゃん(自分のこと書けよ(ないんだよ
まあこんなもんですたい。

最近PCの調子が悪くてorzなレンさんでした。


次はあかりだぜぇえ

2009/09/12 20:19:54

sion:あーあぁ

ちーっす、しおんだおー
もうローマに変換する気力もなかったんだ←
あぁ、かぬれんにぬかされた←
ランキング抜かされた←
なんか・・・
もうどうでもいいわ
なんなの?死ぬの?
抜かされたよ抜かされた
追いかける気力もない
このごろ疲れてて全然タイピでレベル上げができないorz
一日20万くらいしか稼げないという重傷。
前は一日50万とか普通に稼いでたのに。
うん、なんかもうホントどうでもいい。
どうにでもなれ。
おい、そこのみんな。
俺のことはどんどんぬかしてっていいよ←
俺、屍になるから。

2009/09/12 17:17:42

ともっち:日直キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

2009年09月12日(土)
本日の日直当番:ともっち
天気:和歌山は雨だった←
本日の出来事:曲が完成しない!



↑の内容じゃああまりにもつまらなすぎると思いました
というか普通の学校の日直の書くやつじゃないか!←名前忘れた
学級日誌?的な感じじゃないか!

さて、トップバッター兼言いだしっぺということで皆のチュートリアルになるような事を書きたいのだが。
これと言って制限も何もないし…
いつもどおりに自由に書いてくれればおk!!

昨日というか今日というか、午前2時くらいだっけ?それくらいまで
〆яeи⌒氏やちきん氏と色んな人とタイピをやっていた←
何気に∞が0ミスで自分も驚いたなぁ
0miss.jpg
これこれ、本人らの名前出していいのかなぁー・・・
だめだったら消しておこう。

最初らへんは難しい曲ばっかやってたのだが。
最後らへんはゆるーくやっとったなぁ。

DSのタッチペンなくした…(;ω;)
予備あるからいいけど…←

なんか出来事があったらまた書き足しておこうかしら←
それでは(。-ω-)ノsee you again…

次の日直さんは、〆яeи⌒さんだよ!
頑張ってねぇ~

続きを読むは押すなよ!
絶対に押すなよ!←

続きを読む »

2009/09/12 16:49:20

紅櫻咲:レベル上げるの面倒だったりする

題名の通りだよ★

もう レベあげとかなんなの?!
(^p^ 
50位以内のキープの難しさ
ヴェロお姉ちゃんと あまづき様と戦ってます(まぁ自分は皆様の眼中にもないだろうけどね!)

追記にいどー


続きを読む »

2009/09/11 22:07:25

sion:日直ちゃんとできるかな・・・w

どうも、sionです。
いまさらになって日直がちゃんとできるかと心配になっております←
だって日直って連絡なしにやらなかったらペナルティでしょ?
あ、でも咲ちゃんなら平気か(ペナルティ的な意味で)
なんかこれからかけること少なくなりそうな気がするんだよねー
危険ですよねー←
そういえば小説のネタがないんですけど←
いや、書く気がおきないんですけど←
まぁいいか←
こいつ小説放置する気だっ気をつけろ
そういえばかぬれんが怖い(前も言ったような・・・)
抜かされる(前も言ったような←)
とりあえず、うしろでさっさとPCあけわたせー、と言ってる人もいるんでそろそろ終わりにしましょう。
短い?そんなの僕のデフォだろ?
このごろSになりたい僕です。
皆をいじめたいです
いじめられている気がしてきたのでいじめてみようかなぁ?
ん?次会うときは性格変わってるかもね。気をつけてね。
ウフフフフフフフ・・・・・・

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
