サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/08/31 21:09:10

紅櫻咲:みくちゃんの誕生日なのでいらすとを

最初にいっておく

目がくさるぞ!



やめとけ やめとけ


続きを読む »

2009/08/31 19:21:02

sion:ありがとう・・・そして・・・さよなら・・・な気分

今晩は、皆さん。
明日から学校なお兄さんです。
とりあえず宿題は終わった。
半分以上ある宿題を一日でおわらせただなんて言えない
学校いやだああああああ
体育祭いやだああああああ
つうか生徒会めんどくせええええええええ
仕事多いんだよちくしょおおおおおおおおお
というわけで、学校が大嫌いなお兄さんです←
部活は楽しいけどねっ

そういえば無事FF12をクリア☆←ブログの方でも書いたけどねっ
楽しみが1つ終わってしまいました。
あとはS3を待つばかり・・・・
学校は始まるが小説でも書こうかな?

2009/08/31 19:19:09

紅櫻咲:みくつぁんたんじょうびおめでとう!

図々しい奴ですがなにか?(^p^
間違えて 知らない方の お部屋にはいっちゃいました
      で、 
ロビーの音をBGMにして
この記事かいてて一旦戻ったら
その間違えて入った部屋の方からメッセがw

「元気出してね!」

すみません 有り余るぐらい元気です!←


続きを読む »

2009/08/31 18:13:21

灯:さーてと

はい。
最近地雷を散布していた(←ここ重要)奇跡生命体こと灯です。
今回は地雷じゃないから安心してくれ←なんのだ

続きを読む »

2009/08/30 20:15:18

sion:ただ眠いとだけ言っておこう

今晩は、sionでございます。
一言言ってもいいですか?
眠いんだよ畜生
今日は何もなかったのにカラオケ行ったのは何もないと言わない
fm、やはり僕の記事に反応したのは咲ちゃんだけっていうねっ!
地雷しかけてくれたゆうちゃんとかもいいんだが真面目にこのごろTC♪の記事が少ないきがする。
いや、それどころかTFG全体の記事が少ないような・・・・
このごろいつも記事を書いてた人がお休みしてるよねっ
そして放置気味だった僕が復活してるよねっ

このごろスカイプもタイピニストもしてないorz
このごろjust be friendsはやったが・・・・
スコア39000・・・だと?
安定して崩れなかった4万が崩れた・・・
真面目にヤバイ
ワールドイズマインも一応フルチェインできたがやばい
またできなくなった←
というより悪ノ娘がフルできないのは普通だよねっそうだよねっ←
召使は結構簡単にいけたが娘となると・・・・
きついよね☆

ははははは←
もうだめだ・・・
可愛い女の子とデートしたいっ
俺も青春エンジョイしたいっ
学校の仕事が何故みんなにないものが僕にはあるんだっ!?
だれかおしえてくr(知るか
恐らく僕のタイピニスト復帰はS3がはじまってからになりそう。
部活で死ななければ・・・・ね。
とりあえずFFをやる毎日でございます←

・・・俺・・・・・・8時30分になったら・・・寝るっ!
早い?キコエンナァ
そして2時には目が覚めるんですねわかります←
夜中に起きる気満々で、おやすみなさいっ!

2009/08/29 20:12:43

紅櫻咲:活性化w

お兄ちゃんの記事を読んできづいたのだが
TC♪活性化
へー そんなことを計画してたのかぁ((

fmfm
咲はスキルが1うpした!
うぇーい*(黙

さて では今日あったことでもかこうかしら?


続きを読む »

2009/08/29 10:54:17

sion:なんかみんな記事書かないのね

へろー、sionでございます。
題名どうり、文句をつけに参りました←
TC♪活性化はどうしたっ!?
みんな何故記事を書かないんだぁぁぁぁぁぁあぁ
みんな記事書こうよー
お兄さん寂しいよー
朝目が覚めて、TC♪を見てもなにも変わってないってとってもさびs(ry
と言うわけで、お兄さんは皆さんの記事を待っております。
実はお兄さんもあまり書いてないんだけどね
そういえば小説の数いれたら記事数トップになっておりました。
はまくん・・・・僕は負けないぞっっ
どっちかっていうと復活したあとのともちゃんのほうが怖いよね

2009/08/27 13:37:06

灯:へろー

ども。
いろいろと地雷を巻いている奇跡生命体です。

続きを読む »

2009/08/26 16:55:16

◎るるっちー◎:祝☆ブラック★ロックシューター アニメ化!

ブラック★ロックシューターアニメ化決定おめでとう!

吃驚したw
なんとw本当なのかwみたいな

時間がないのでくわしくはこの記事見てください↓
http://tomoruru1827.blog10.fc2.com/blog-entry-323.html#comments

べっ、別にめんどくさいわけじゃ(ry
といいたいところだが、めんどくさいのが主な理由だったり((おま

一から書き直すなんてめんd(おい

あと宿題も終わってないからな!

じゃあ!それだけです!
ノシ

続きを読む »

2009/08/26 14:18:29

sion:クソ、踏んじまったっ・・・

地雷をふんでもうたわ・・・
どうも、sionです。
答えるしかないじゃないか・・・・





それにしても知らないのが多いw

*マクロスF
名前は知ってるが内容は知らん←

*コードギアス
おなじくシラネ←

*ソウルイーター
fm・・・メデューサかキッド?

*機動戦士ガンダム00
しらぬぁいw

*カードキャプターさくら
名前すら知らない件ww

*夏目友人帳
しwらwねww

*隠の王
しらねぇ←

*ポケットモンスター
擬人化おkならブラッキーかグレイシアかアブソル←

*みなみけ
知るかww

*らき☆すた
知らんwww

*銀魂
銀さん・・・?

*モノクロームファクター
シラネww


*あまつき
だから知らないって←

*D.Gray-man
バクちゃんかティモシーのイノセンス(まて

*家庭教師ヒットマンREBORN!
ラルさんとかミルフィオーレ(であってる?)の白いほうの・・・・←

*伯爵と妖精
シランナァ←

*今日からマ王!
しらないww

*ワンピース
とくに・・・いない・・・←

*もやしもん
知ってるっちゃ知ってるけどキャラが浮かばないんだよなぁ・・・

*しゅごキャラ!
しるわねぇぇぇぇぇぇ

*ボーカロイド
レンかアカイト


*マリア様がみてる
しらんw

*ハートの国のアリス
マジでやばいくらいシラネ←

*仮面ライダー電王
無知でサーセン←


*テイルズ
ファンタジアのジーニアスかな・・・?

*幽遊白書
知ってるけどしらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ←

*黒執事
しらん←

*プリキュア
知らないからって責めるなぁぁぁぁぁぁぁぁ←

*新世紀エヴァンゲリオン
だからしらn(ry

*ドラえもん
・・・・・・・・・・・・・も、もうドラえもんでいい←

*涼宮ハルヒの憂鬱
しwらwなwい

*ヘタリア
だからs(ry

*名探偵コナン
ジンとか←

*天元突破グレンラガン
えぇ?知らないよもんくでもあ(ry


*フルーツバスケット
s(ry

*純情ロマンチカ
なんということだっ!知らない←

*遊戯王
ヤバイッ、マジでしらねえ

*NARUTO
なに?文句でもあるのかよ?オラオラ

*おおきく振りかぶって
もう何も言うな・・・

*かんなぎ
こっから下知らねえよっ((

■東方
はーはっはっは、跪け(いきなりなにを言い出す

*ケロロ軍曹
もう・・・・ゴールしていいよn((

*咎狗の血
オーホッホッホッホッホ←

ほとんど知らないわぁ←
もう・・・・駄目だ・・・・
兄として失格だ←
お兄ちゃんは消失するかもしれませんっ
骨は拾ってください
さようならっ←




2009/08/26 12:14:53

◎るるっちー◎:地雷踏んでしまったという←

地雷踏んでしまったw

知らない漫画多いなぁ・・・と←


追記へどうぞw

続きを読む »

2009/08/26 09:48:10

〆яеи⌒:特にないんだけど(ぇ

一応ね、ふんじゃったから(

続きを読む »

2009/08/26 09:13:35

ついに…!:ヴェロ


順位交代!


STs♪のお嬢様とVT♪のりぷちゃんを超えて見せますた!←

当初だれがこんな事態を予想しただろうか…
 
てか姉さんもびっくりですw 

くやしかろうくやしかろ((

とはいってもぬかし返される危険性は大なので…

S3までは何としても維持しまs((無理です、サーセン

とりあえず…S3にむけてがんばりたまえw
姉さんも…S3になっても何とか頑張るさぁw

追記にコメント返し

続きを読む »

2009/08/26 01:23:42

姉さんの現在状況:ヴェロ

どもどもw お祭りの練習で疲れた姉さんですわw

もうすぐでお祭りかと思うと…すごく…憂鬱です…


とりあえず…最初予定されていたびらびら衣装は着なくていいことになったので…・

小躍りしながら喜んでやるさ!


ごほんごほん、こんなこと言っちゃだめだw

さてさてw追記についてはお祭りのことを書きますわw

続きを読む »

2009/08/25 19:55:16

紅櫻咲:カラオケにいってきた

カラオケいってきますた(´ω`*)

ボカロ曲がほとんどだった僕(
さて これは改善の余地ありかぬん?

続きを読む »

2009/08/25 11:21:13

灯:そろそろSkype名変えようかな……

ども。
奇跡生命体Xでs(((

今度から奇跡生命体Xとお呼びくだされ(((マテ

なんでだろうねw
2828がとまらないよwww

続きを読む »

2009/08/24 19:28:08

はい、バトソ


1、あなたのステータスを教えてください
性別:女
年:14歳
誕生日:1995年6月29日
星座:蟹座
血液型:AB型
身長:160↑
体重:しるか(^ω^ )


2、恋愛について教えてください

好きな人いる?:いる 二次元限定で(ぇ
好きなタイプ:優しくて居て楽しい人
キス経験は??:妄想の中でなら・・(おま
告白されたことはある?:あるわけがない
告白したことは??:(ヾノ・ω・`)ナイナイ

3、学校について教えてください

何クラス?:3組
友達多い方?:ンー 一応多い方かな
嫌いな教科は?:数学、体育、その他もろもろ
いままでの最高得点は?:100点
隣の人とよく話す??:隣だれか覚えてない

4、あなた自身のことについて教えてください

嫌いな芸能人は?:特にはいない・・
好きな芸能人は?:藤君、かな
いまの格好は??:家着

5、このバトンを回してくれた人について教えてください。

明るい子
TFGで2番目くらいに好きだ

こんなかな
まわす人10人。
とりま、見た人強制ね

2009/08/24 18:30:48

sion:久し振りすぎって?うん?聞こえないねぇ

―本当は泣かせるつもりなんてなかったんだ
ただ、あとで傷つくくらいならやらないほうがいいって、そう思ってただけど

結局俺はアイツになにをした?
俺は、俺は?
いったい何をしたってんだ?

TC♪学園 決闘編3


馬鹿みたいだ。
ふいに思ったのがそれだった。
周りの雑音なんて、全く気にならなかった。
何故か?さあね。
そんなの俺が知るわけないだろ。
――なんていうのかな、脱力感っていうのか。

黙ったまま信史は歩き出した。
そう、とりあえず、とりあえずこの教室を出よう。
そう思った。
「し、信史っ、どこ行くんだよっ」
ともっちがかけてくるのも、気にならない。
ほっといて欲しかった。
そのとうり、無視、だ。
そのまま教室を出る。まったく、腐れたものさ。
俺ともあろうものが、こんなにも心を乱されるとはね。いやはや、まったく一生の不覚。
・・・ホント、冗談じゃねえ。

強い風が僕の体を吹き付ける。ショートカットで少しくせっけの髪がふわふわと揺れた。
詩音は屋上のフェンスの向こう側に立っていた。金網から手を離せば下手したら落ちるだろう。そんな危険なところにいるのにもかかわらず、彼女は全く違うことを考えていた。
彼の言葉にこうも心を乱されるとは思ってもいなかった。彼のあのような辛辣な言葉にはなれているはずだった。
そう、いつもそうだった。
僕はわかっていたはずだった。だけど、わかっていなかったからここにいる。
彼にとってはあの言葉は冗談のつもりなのかもしれない。だって彼はそういう人だから。
そう、彼は他人から見ればとても酷い人だ。
だけど、僕から見れば――
「お兄ちゃんっ!?」
聞きなれた声がした。勢いよく後ろを振り返る。るるっちーだ。
その目は驚愕に染まっていた。そりゃあそうだ。自分の友達が自殺(いやぁ、他の人から見ればそう見えるでしょ?)しようとしてるんだから。
すぐにまた口を開く。
「何やってんのっ!?早くこっち来てっ」
目の前の光景に頭がついてこないのか、はたまたかってに口が動くのか、かなり慌てていた。
まぁるるっちーの言うことはあたりまえだ。だれだって自殺現場(おっと、「未遂」か)に出くわしたら驚くでしょ?
「・・・・えー?なんで?」
本当になんでかわからないような詩音の言葉にるるっちーはますますあせったように言った。
「な、何でって、危ないんだよっ!?足でも滑らせたらどうするのっ!?」
首をかしげたあと、詩音はポツリとつぶやいた。
「・・・・あぁ、そっか。そうだよね」
フェンスにしっかりとつかまったまま、るるっちーのことを見つめる。
彼女はどうして僕のところに来たのかわからなかった。
いまにも泣き出しそうなるるっちーを見て、詩音は少し不安になりながらも言った。
「泣かないでよっ、るるちゃん」
ちょうど壊れかけた金網に右手をつっこみ、彼女の頭をよしよしとなでる。
るるっちーが詩音のことを見据える。にっこりと笑い、詩音は言った。
「どうしたの?お兄さんに何でも言いなさい?」
あなたのせいですよっ、そう言いたかった。
「お兄ちゃん死にたいの?」
るるっちーの口から呻き声にも似たようなそのか細い声が発せられた。詩音はそれをぽかんを見つめる。死にたい?なんで?
「え・・・?」
詩音のその声を聞き取れたかもわからなかったが、るるっちーは言った。詩音の右手をぎゅっと掴んで、声を張り上げた。
「やだっ、お兄ちゃんが死ぬなんて、そんなの絶対に嫌っ!」
涙がぼろぼろと零れ落ちる。勝手に唇がうごいていた。
「自殺なんて、そんなこと絶対に僕がさせな「ちょっと待って」
るるっちーの言葉を聞き、理解したのか詩音が言う。るるっちーは詩音のことをもう一度見つめ、その瞳を見据えた。
「僕自殺するなんて、一言もいってないんですけど?」
「・・・・・・・・・へ?」
まさかの勘違いに恥ずかしさのためか、るるっちーの顔が紅く染まる。詩音の右手を離し、両手で顔を覆った。・・・恥ずかしすぎる、全部僕の勘違いだなんて。
詩音が苦笑しながらも言った。
「ゴメン、いまそっちに行くから」
金網に足をかける。―――そのときだったのだ
もともと風が強かったその日。金網に捕まっていたからよほどその存在を感じなかったけど、それは結構な強い風だった。
一応詩音は部活がテニス部ということもあって運動神経は良いほうだった。肩にかけた男子用制服の上着が後ろにひっぱられる。そんなことなどは気にせず、彼女は上り始めた。不安定な体勢。
彼女の上半身にかかっていたちょっとした重みが消える。上着が飛ばされてた。
「あ―――」
右手を伸ばし、掴もうとする。届かない。それよりも重大なことはその直後に起こった。
よりいっそう強い風が吹いた。なにもこのタイミングで吹かなくてもいいじゃないか。ねぇ?
前方から吹き付けられ、彼女の体が大きく後方にゆれる。足が金網から離れ、左手だけでぶら下がる状態になる。だけど、それも一瞬だった。もともと力はそんなに強くはない。しかも利き腕ではなく、左手。案の定、その手はすぐに金網から離れた。両手を伸ばす。あぁ、届かないよ?
さきほどとは比べられものにならないような驚愕の満ちた目を詩音に向け、るるっちーの腕が詩音のほうに伸びる。その伸ばした手はむなしくも空を切った。既に落下をはじめ、絶望、と言ってもいいだろう。
思った。え?ちょっと待ってよ、こんなところで終わりだって言うのかい?ちょっと早すぎるんじゃないの?
酷くゆっくりと感じたのだ。その瞬間、いままでの人生の記憶が頭の中でもの凄いスピードで流れる。
あぁ、死ぬときはこうなるって聞いたことあるよ?僕、もう終わりなのかな?
きっと、すぐに地面に叩きつけられる。
るるっちーの顔が見える。あーあ、そんな泣いちゃって、どうしたのさ?僕は大丈夫だよ?泣かないでよ?るるちゃん?

そんなの、思ったって無駄なんだ。


ごめんなさい。
こんなことになるだなんて思ってもいなかったよ。
迷惑かけちゃってごめんなさい。
ばいばい、みんな。

――信史に、最後に謝っておきたかったなぁ


                               決闘編3   end



続きを読む »

2009/08/24 16:57:53

sion:よく考えると頑張ったなぁ俺←

うっす、sionです。
知ってる人はいないと思うがついこないだこえ部で消失を歌っちゃいました←
結果酸欠だけどね・・・ウフフフフフフ・・・・・・
まぁそんなことはどうでもいい←
いや、題名はな
今日、約2キロを全力疾走したから((
部活での恐ろしい出来事だ←
先輩の恐ろしいお言葉でした。

これから校舎周り5週走って下さい。あ、ダッシュね

先輩は俺たちを殺す気だったようです。
完走した自分乙←
走りきったよ・・・お星様になったセレちゃん(まだなってない
いや~疲れた~
今日も酸欠になったよ←
失礼、お兄さんは少し素がでているようです。
このごろ性格の素がネット内で出ているんだ←
基本「僕」がときどき「俺」なんだよね・・・現実でも←
くのやろー僕の体力知ってて意地悪してるな←
僕は校舎周り20週のんびり走ったら疲れるような奴だぞ←
一時間走った時だって30強しか校舎周りはしれなかったんだぜ←
くそ、体力向上させなければ・・・・

と言うわけで、愚痴まじりのsionの記事でした

2009/08/24 14:00:06

灯:なんなんだろうねー^^


奇跡生命体Xです(((マテ

なんだろう……
ものすごく久しぶりな記事な気がする←

何書いていいかわかんないけどね!

今日は久しぶりに部活だったから書いてみるかーって感じ。
それだけだよ?

ボクはいったい何がしたいのだろうか……ポカ─( ゚д゚ )─ン
頭痛い……

誰か話題をくれ←
ボクはもう何を書けばいいのかがわからなくなっ(

とりあえず一言。


バトンやってない人へ……頑張ってくれたまえ!((何様w


バトンやってくれた人へ…お疲れ様でしたw答えてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ これからもよろしくね!

2009/08/24 13:50:12

バトンですw

バトン発見したからやってみました。

なんか色々あって内容消えてしまったからもう一度←

追記へ←

続きを読む »

2009/08/24 13:24:33

sion:バトン・・・だと

はいはいはい、消失しかけてた馬鹿が現れましたよ皆さん←
はぁ・・・お兄さん引退しようかしら(マテ
とりあえずバトンはやらないとな←
こういうのがあればいつでも現れるんだよ僕は←
とりあえず行ってみましょうか・・・・

1、あなたのステータスを教えてください
性別: 不詳(お約束
年:13歳
誕生日:1996年5月18日
星座:牛さんです。
血液型:よくA型と言われるB型
身長: ・・・・・・151cmくらい・・・・
体重: きくn(冗談、40ってとこ


2、恋愛について教えてください

好きな人いる?:リアル世界ではいません。好きな人はもちろんTFGの皆。
好きなタイプ:爽やかなのがいいなぁ・・・
キス経験は??:ないっすね
告白されたことはある?:まぁ3~4回くらいは
告白したことは??:それはないね

3、学校について教えてください

何クラス?:1組でs
友達多い方?:基本受身なのであまり多くはないね。そのかわり仲良くなった子とはホント仲良くなりますね。
嫌いな教科は?:家庭科と社会。
いままでの最高得点は?:100点。言ってしまえば漢検のときの・・・180くらいかな?
隣の人とよく話す??:隣になったら積極的に話してるね。

4、あなた自身のことについて教えてください

嫌いな芸能人は?:特にいないよ。
好きな芸能人は?:青山テルマ、宇多田ヒカル、鬼塚(で合ってる?)千尋さん、ってとこです。
いまの格好は??:部活から帰ったとこなんでまだ体操服w

5、このバトンを回してくれた人について教えてください。

そうっすね・・・
特にすごい親しいと言うわけでもないけど、明るくていい子だと僕は思うよ。
一緒にいると元気になれる感じ。
TFGのなかのだれとも違う良さがあると思います。


こんな感じかな?んー
まわす人10人。
普段あまり記事を書かない人。
(TFG以外の人はだれでもおkです)


これにてバトン終了。
気が向いたらまた今日記事書くかも・・・・w

2009/08/24 12:04:02

紅櫻咲:地雷踏んでしまった

消失という言葉をよく見かけないかぃ?

ちなみに 詳しくいうと 
Tc♪メンバーの 予定欄でですかね?
みんな消失しちゃだめだーとか思いつつ いえない僕なのでした←


続きを読む »

2009/08/23 23:01:55

灯ちゃんのばとーんw

灯ちゃんのサイトにて 地雷バトンを踏んでしまったのでw

いってみますかw



続きを読む »

2009/08/20 12:25:45

〆яеи⌒:無題(ぇ

はいはい どーも
忘れ去られてるレンさんですよー(

はい、覚えてる人いますかー?(いませんよ

もうここ最近宿題ほっぽって遊んでる私です☆(ぉぃ
え?こんなことしてないで宿題やれって?
無理だよ★(なぜ
宿題なんてこの世から消えればいいんだよ!←
皆そう思ってるんだよ!
ね!皆そう思ってるよn(同意を求めるなks


とかまぁ忘れ去れながらも宿題の愚痴をいいにきたレンさんでした。(おぃ

質問とかあるんで答えてくれる方は追記へ!(

続きを読む »

2009/08/19 18:28:39

sion:うへ~

どうも、いまさっき部活から帰ってきたお兄さんです←
大会とかもう嫌だわぁ←
うん?ずいぶん久し振りだって?
いやぁね、ついこないだPCがツンツンツンツンしててね、いまはデレデレしてるから使えるんだけど。
まぁ、PCが調子悪いわけです。
こ~のツンデレさんめぇ~((
そういえばTC♪で100レベル到達した人がたくさんでたねっ
おめでとうっ!コイツはサブまでレベル100逝きそうな変態です
とにかくがんばれっ
なんかレベル上げがめんどくなってきたy←
30分で1レベorz
まぁいいや((
そろそろばいばいしましょう。
そのとうり、ばいば~

2009/08/18 14:19:42

紅櫻咲:3桁突入

100LV.

になりますた

うれしいです  デイリースコアは
自分の中でゎ 初の6位に入って

浮かれてました(お姉ちゃんも抜いたと思ったんだけどね)

これからも 頑張ります(`・ω・´)

2009/08/17 23:46:56

はまー:最近接戦すぎる

どうもー。はまーですよー。

宿題ほっちらかしてKAITOと遊んでます←

最近はオリジナル曲が頭の中でどんどんできてくる・・・
しかもサビだけ・・・
Aメロどうしろと・・・

さて、本題。

ここんところおねぇと抜いたり抜かされたりの状況です。
いや、こうなるとは思っても見なかった。
流石にあれだけ貯金があれば大丈夫かと思っていたが甘かった。
まぁ俺がサボりすぎただけだが・・・

でも、俺も100Lv。
うん、最近は少しだけ速くなった気がする。
10打鍵/分くらいは速くなったかな?

このまま大会まで調子を残せれば・・・いいなぁ・・・

はい、そんな愚痴気味のはまーがお送りしましたー。

2009/08/16 21:23:31

よっしゃあああ!:ヴェロ

どもどもw姉さんですw


今日はお知らせが…w




ついにやってやりました



LV.100到達ーーーー!!いえーい!(一人ではしゃいでろ


とりあえず姉さんはこれにてゆるーりまたーりと正式版を待ちますw
うんw間に合ってよかったあ…w


ついでに

まさかのw

嬉しすぎるww
まあこれもお盆の魔力(ry のおかげですねw

それにしても83ちゃんが100万割れ…日本においてお盆がいかに大事かわかる気がしました←

とりあえずはいったんこれにてwノシーw

2009/08/14 13:46:09

はまー:お盆になりました

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
はまーです。

英語II、ライティング、古典には決着をつけました。
問題が化学と世界史と数学。

・化学・・・アボガドロ定数?何それおいしいの?←
・世界史・・・プリント紛失\(^o^)/
・数学・・・200P?無茶言うな((

はい、そんなこんなでネット世界に逃げております。
タイピも最近インできてないな・・・

今度一般交流会でもやろうかな。

ではでは、これにて失礼。 ノシ

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
