サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/07/30 16:31:53

sion:ありがとう。

昨日は暗い話をしてごめんなさい。
皆に心配をかけてしまうことや、迷惑をかけてしまうことがわかりました。
みんなのコメントをみて、これからどうすればいいのか、「生きる意味」を考え直すことができました。
みんな、ありがとう。
それだけは言っておきたい。
やっぱり、ここは僕の大切な「居場所」なんだと思ったよ。

↓追記にコメ返し

続きを読む »

2009/07/29 22:22:33

◎るるっちー◎:リベンジ(ぇ

こんばんにちh((

タイトルは・・・気にしないでください☆



ネタ無いんで聞いてみる((

疑問コーナー的な



1、蒼燕さんとはまーさんとお兄ちゃんのIMITATION BLACKはまだですか?

2、ネトラジはいつですか?

3、お兄ちゃんの小説の続きはいつですか?


ってわけですn((
3はお兄ちゃん以外回答出せないな←

まぁいいや。
じゃあ追記に画像でも貼っておきますか((おま

続きを読む »

2009/07/29 22:07:08

◎るるっちー◎:お久しぶりです

お久しぶりです。るるでs

最近スカイプに全然INしてませんね((
大丈夫です。生きてます☆

タイピには企画があるからINしてるけど、その他ではあんまり見かけないと思われ((

僕のこと・・・覚えてます?
なんか「誰それ?」って言われてもおかしくないほどに・・・
僕はネガティブ思考だからね((


お兄ちゃんのブログ見て・・・
ああ、言いたいことはコメしたけどね。

みんなに言っておきたいことが((
人間いつ死ぬか分からないんですよ←

はーい。「突然なに言ってんだコイツ?」って思った人挙手((

まぁつまり、僕が明日死んでも不思議ではないんですよ。
人間常に死と隣り合わせだと思いますし((

・・・あるぇ?
タイピもボカロもかんけーねぇ!Σ( ̄□ ̄)


続きはwebで☆
・・・なわけないですけd((

続き聞きたい人は・・・いつかスカイプででも会ったとき聞いてください((
てかこれの続き聞きたい人なんかいないと思うけどね((

心の中のツッコミA「聞いてほしいんじゃね?」

ってことらしいっす(ぇ


なんか死ぬほど意味不明な内容になったなぁ・・・

リベンジも含めて
もう一つ記事更新しよ((
ネタないけどまぁなるようになるさ((


ではまた☆(ぇ
↓どうでもいい何か↓

続きを読む »

2009/07/29 21:31:10

sion:なんか・・・

もういっそぶちまけちゃう?
(詳しくは追記)

続きを読む »

2009/07/29 13:54:07

sion:うに~

1210085971.jpg
画像。sionは気に入ったようだ←
ただ画像をはりにきただけだったりします。
sionです。
とりあえず眠いんだぜ★
部活終わって、帰ってきて、のーーんびりしております。
夏休みなのに休んでる気がしないなぁ・・・
ま、いいけどねっ←
それよりも一つ問題が・・・
宿題やってない((
とりあえずさよーならです。ばいばーー

続きを読む »

2009/07/28 08:14:41

雨のなかの花火大会:ヴェロ

20090728081817
20090728081814
20090728081811
20090728081807
携帯からだから、うまく編集できないが、許してちょ

ども、最近消えかけの姉さんです。
うん、気にしないで記事書くよ!←

昨日高校ン時の魔王(親友です。)に呼び出しを食らい、仕事の後に車を吹っ飛ばし隣町の花火大会へれつごー。

のはいいものの…周りは一面の



…………どこに駐車しろっちゅーねん!


とまぁ、ぶち切れつつ大音量でボカロスタのうろたん((を流しつつ最終的には脇道に止めてやりました。

とりま長くなりそうだから中略。

魔王と魔王の右腕(この子も親友…なんだろうなぁ…怖いけど)と合流し、花火大会を楽しもうと思ったのだが…

二人→浴衣+メイク+傘

姉さん→特攻服という名の仕事着+すっぴん+ずぶ濡れ

……うん、二人の可愛さに姉さんメロメロだったよ!悔しいなんて思ってないよ!←

とりまそんな二人と花火大会を見ていたのですが…


いつのまに姉さんは傘を二人にさしてあげなきゃいけんくなったんだ?!

うん、浴衣だから手をのばしたくないのは分かる。
だからって二人して姉さんを使うンじゃねぇ!!

……って言いたかったです、ハイ。
そんでもって二人にたこ焼きをおねだりされる始末。


俺はおめんらの彼氏じゃなかよ!!



はぁはぁ…はっ、いけないわ!姉さんの不思議方言が出てきちゃった、テヘ★

とりまその後家族への土産を買って帰ったのは良いが…
言わせてくれ…魔王と右腕…



彼氏の話で盛り上がったり姉さんの特攻服脱がそうとするのはやめてくれ…!頼むから…!

…ではこれにてノシ

2009/07/27 12:10:17

蒼燕:サボり魔参上★

はい、サボり魔がきましたよっと←

ちゃんと生きていますが、ガラスのハートをテープでくっつけた状態なので、いつ何時砕けるかわかりません(ぁ

昨日の消失時に粉々に砕け散ったので今ちょっと落ち気味。そして次回は仕切りorz
大丈夫か、俺!←



さて、相も変わらず書くことがなく途方に暮れる蒼燕さん・・・
ネタ作ろうにも8月の消失時まで企画立てたり確認取ったりドタバタなのでネタができないorz

こんなんでもみんなが大好きです。
そしてお話とかするの楽しいです。

なのでどんなに忙しくても呼ばれたら出てきます(地獄の底から)


なのでお暇な方、構ってやってください((

タイピの方は、落ち着くまで放置になるかもしれません(´Д`。)
抜かれるの必至かと思いますが、大丈夫!


夏休み終わったら怒涛の追い上げ致します故★

某負けませんぞ!

2009/07/27 00:22:42

はまー:今度は復帰祭り

あいあい。

宿題はすこしは進みましたです。はまーです。


消えたと思えば次は復活。

・sion兄 復活
・ともっち 一応復活

あかりさんはどうにもならないな・・・

うpろだ通してインストーラーでも渡そうかな(マテ

まかせろ、手順はこっちでこまかく教える←

え?そこ問題じゃないって?
気にしたら負けという言葉を授けよう((

以上、ともっちに記事負けてるのがなんか悔しくなったはまーですた。 ノシ

2009/07/27 00:00:00

ともっち:奴が来るぞ…奴が…!!

俺が!!←

はい、ある病にかかって4日間死んでました、えーと誰だっけ、ああ、ともっちか。
何故病気にかかったくらいでPCをやってはいけないんだ
おかげ様で企画は進まないわ、毎日暇だわ、大変だったんだからね!

うn、皆見事記事を更新してたみたいだね、偉い偉い←
ああ、そういえばある病気は治ったが熱が出ました、はい、しかし

もう我慢できなくなったんだよ!!!!
PC出来るなら死んでもいいや思考に入りました、はい。
身を捨てたz

俺は4日間なにしてたって?
実は、言うとなかなか寝れなかったんだよねー←
DIVAやったり・・・DIVAやったり・・・携帯いじったり・・・DIVAやったり・・・絵描いたり・・・DIVAやったり・・・
(;゚ロ゚)<DIVAばっかかよ!?

兄に頼んでメモリースティックにmp3入れてもらってエディットしてました←←
楽しかったよ、うん、センスのなさに挫折しかけましたがね!←

うn、兄者も解禁(?)されたようで、はい
TC♪を活性化させようじゃないか!!

と、言いたいんですが。
俺はまた死ぬ可能性があると言う事を、胆に銘じて置いてください....

居なくなった俺の事…
時々でいいから…
思い出してください…

2009/07/26 09:55:18

sion:じ、事件だ・・・

どうも、sionです。
いま、タイピで遊んでたんですけど、事件がおこりました
はい、兄さんはいつものようにいろいろな曲をして遊んでおりました。
そのなかにはもちろん暴走もはいっております。
「久し振りにミク暴走をしよう~♪」
と、思い、ミク暴走をしました、
「あ~、なんだか調子いいなぁ~♪」
と、思い、リザルト画面でびっくり。
「と、トータルスコア17000越え!?」
そう、兄さんの新記録、15326を多く上回る新記録、17450が生まれました。←
スクショとりたいけど撮り方わかんねorz
とりあえず、また新たな記録をめざして走りましょう。
それではさようなら~

2009/07/26 06:43:41

sion:復帰宣言

<・・・・・・・・うん、久し振りだね。>
親の禁止令を打ち破ってきましたsionでございます。
親が折れてくれましたのでこれからは普通にINできそうです。
とはいっても、いつもとおなじように使ってると恐らくまた禁止令がでるんでちょっと自重しますがw
とりあえずは復帰です。
タイピにちゃんといるかは分かりません←
ホントに生存してるのか分からないほどスカイプにいるかもわかりません←
いなかったら兄さんは親の呪縛かPCのツンデレ期か夏休みのお出かけか部活でお疲れかのどれかです←
ようするにin率は低いんだな
TC♪のほうはなるべく更新するようにしよう。ぜんぜん更新してなかったから・・・
・・・・・それじゃあ、バイバイ

2009/07/25 15:36:59

はまー:みんながみんな消失フラグ

うぃ。みんな、消滅しすぎw

・おねぇ(かろうじて復帰
・あかりさん(親によるスカイプ完全規制
・sion兄(親による禁止令
・ともっち(病欠
・りぷ(不明←
・そーちゃん(期間限定
・シャンさん(回線不安定

と、TFG全体で見てかなりの人が抜け落ちております・・・

ともっちに関しては、決して重症な訳ではなく、食欲もあり、元気であるとのことです。
シャンさんは、突然回線が切れたりするものの、なんとかインしています。

その他、スカイプメンバーも何人か消失状態になっています。


もちろん、消えるだけではなく、俺のように毎日インしている人も居る訳ですが←
るるさんはちょくちょくと顔をみせてくれます。
あと、ちきんさんやゆきねこさん辺りの社会人組。
KEEPさんは、いつもいたのですが・・・

この記事を書いているとき、スカイプに「キーボード\(^o^)/」と、いう内容のメッセージが((

いやぁ・・・

消えすぎワロタw

あれ?ネトラジどうなるんだ((

新学期ですね、わかります!←
その時俺の成績が回復してなければ俺が消失します(((

ではでは、これにて~ ノシ

2009/07/24 20:18:27

〆яеи⌒:(´゚ェ゚)チーン

最近妹にPC占領されてた私です←

最近思ったこと←
・・・あれσ(・ω・)ほかの人と比べて記事書かなすぎじゃね?
とか思ったり思わなかったり((

とりあえずレンさん生きてますよー((
そこら辺安心してくれ(誰も心配してない





で、σ(・ω・)夏休み前に「夏休みになったら本気だす」とかほざいてましたが
まったくやる気がでませn((
レベル上げ?なにそれおいしいの?
フルチェインできる奴を増やす?無理に決まってんじゃn((
とまぁこんな感じです(ぉぃ
一応がんばろうとはおもうけど((
応援してn(してくれる人なんぞいないわ

あと
σ(・ω・)は一人でするのが嫌いです←
だからσ(・ω・)を見かけたらスカだすなりメルするなりささやきだすなり声をかけてください((
喜んでやると思います((

とりあえず今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス 

2009/07/23 15:15:34

灯:自分の生存確認←


最近Skypeに行けなくなった詳しい(?)理由的なものと、今の生存確認のために(((((

続きを読む »

2009/07/23 13:28:17

うわあああんん!!:ヴェロ



こんなのってないわ!!どうして!!(詳しくは追記




続きを読む »

2009/07/22 20:37:43

ともっち:ロリこんばんは

今日の更新、遅れましたw
本日もまたDIVAの話になっちゃうけど・・・←

あ、その前に報告しておかねば。
ここのところ体調不良というか・・・元気がないんで(ぇ
Typenist、スカイプ共に顔が出せません(´・ω・`)

今も少しだけ調子がよかったから更新してるわけだが・・・
もしかしたら短くて3日、長くて1・2週間ほど姿を消すかも知れません
だからメンバーのみんなよ、俺の代わりに毎日更新するんだ←

るるさんとの計画についてはとも☆るるで報告・・・
できたらいいんだけどねぇorz

ねとらじについては俺抜きで決めてくだせぇ・・・

話しを変えて、昨日の事だが・・・
鏡音リンレン弱音ハクデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
というわけで写真をまた撮ってきました
寝ながら出来るからDIVAは行けるんだよね、PCは寝ながら出来るんだが・・・うん。

追記へGO(((((((っ・ω・)っ ブーン

続きを読む »

2009/07/22 01:49:31

灯:うわあああああああああああああああん!!(´Д`。)


こんばんわ。灯です。

なんだろうか…
なんか物凄いことになったようで…なってないような…そんな変な感じです。

なぜかって・・・?
それは…それは…

Skype禁止令がでました←

なぁにこれぇ(((
調子乗ってたら行けなくなった………
でも多分……タイピには行けるんじゃないか…いや、行けるようにはなったんだよ←

ちくしょうww
多分…次にSkype出来るのは…………いつだろうね(((

あぁ…これでみんなの声が聞けなくなるのか……
悲しいな………

でわ。

またあーうひーまーでー♪

2009/07/21 13:24:22

ともっち:WRYYYYYYYYN!

本日もまたDIVAのお話ですが、

我がTC♪のイメージキャラ(違
巡音ルカがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

自分PSPの画像をどうやってPCに移すとか知らないからね←
そんな技術知能ないからね←
携帯で撮ればいいんだがめんどいだろ!(
しかし撮って来たよ←
2009-07-21_13-18.jpg
なんてクソ画質ww
こりゃひでぇ…
細かいとこもできてるよね!

次はリンだしたいです、はい

2009/07/21 10:52:31

はまー:皆のイン率

さてさて、夏休みに入りましたです。

日本語おかしい?気にしない←

はまーですお。

TCメンバーがなるべく居るときにネトラジの話をしようと考えている訳ですが、
みんなのインする時間帯がいまいち掴めていませんw

むぅ・・・

とりあえず、録音方法だけ決まったんでそれを。

・スカイプでのネトラジ会話
  ↓
・それをはまーが録音
  ↓
・編集
  ↓
・公開!

・・・と、いう流れ。
夏休みということもあって、皆イン率が上がっていると思います。
そのときに、メンバーの分け方とかを決めようと思います。

もし、なかなか集まらないようでしたら、こちらで決められるだけ決めて、それを皆に提案する形にしようと思います。
そのときに、意見をもらって修正もするつもりです。

そうですね・・・具体的に期間を決めた方がいいでしょうか?
とりあえず、あと1ヶ月以内に、なんとかしたいと思います。

みんな、宿題の合間に話すネタを考えておいてくれ~w

では、これにて。 ノシ  ※質問のある人はコメントに。

2009/07/20 17:01:57

紅櫻咲:ぷろじぇくとでぃーば

とりあえず PSP2台あるのに・・・
弟と 姉の(^p^)むりぽ

多分ぷろじぇくとでぃーばだったはずで
あろう  VOCALOIDの音げーみたいなの
やりてぇ!! なにあれ?!
なんで にんてんどーDSでださないんだ?!
やりてぇ  仕方ない諦めるか(ぉぃ)

そして 宿題\(^0^)/(あ 終ってはないよ?)
なんだろうね  あのりょう

がんばるZE(多分ね)


このへんでぇ~ ノシ

2009/07/20 10:12:19

ともっち:Mr.ブラック★ロックシューター

最近見ないB★RS…違う!MB(ミスターブラック)ですg
やっぱ初心者さんとかがよく遭遇してるみたいだね…。

タイトルのネタも尽きて来たぜ←

企画の方は多分順調・・・?(
昨日はエラー出たり止まったりと色々あったけど
めげませんよ俺たちは( ^ω^)

自分最近はskypeでは空気ですが(むしろいないだけなんだけどね)
皆さん元気でいてらっしゃるのでしょうk((
あかりsは自ら見かけたら声掛けてる奴ですが何か←

先日、DIVAを購入しました。
そしてプレイをしたわけですg…。

難しくはない、難しくはないんだ←
知らない曲が・・・orz

曲終了後のミクのセリフでクリアかどうかが決まるわけで

クリア<<<<<<<クリア>>>>>>>>>失敗
「グゥーレイトォー!」 「よくできました!」 「もうちょっと頑張ろうねー」

多分順調・・・なのかな?(

これくらい・・・か
毎日更新するだけあってネタがorz
もうちょっと頑張ろうねー((

それでは
(。-ω-)ノsee you again…

2009/07/19 13:54:41

◎るるっちー◎:獄寺るるがまたやらかした・・・

おはこんばんにちは←

あいあい。題名どおり、またやらかしました←


昨日の記事「おはこんばんにちは←」にてのコメ見てね・・・
はまーさんとともっちが二人とも
テトの∞の話題を出してたもので←

調子に乗ってやらかしましたよ←
テトの∞もリクエストしましたよ←

しつけえなって思った人挙手((

とりあえずどっちでもいいから投票支援頼む!!!

というわけです。

今回もですが、強制ではありません。←重要

テト∞は

∞ 【テトカバー】

でリクエストしちゃったんだが・・・
あれ!?まずかったかこれ!?

だって
【UTAU】重音テトでカバー曲「∞」
は長いかなと・・・
問題あったら僕に苦情でもよせてください。
解決しなそうだけど((

追記へ←

続きを読む »

2009/07/19 11:55:57

忘れた頃にやってくる

PC禁止令がでてからともっちに記事抜かされたw

まぁ、それはひとまず置いといて。

ネトラジの企画を覚えているだろうか?

実行しようとしてたら、俺がテスト期間に入ったわけでw
放置になっていますたw

で、以前組んでいたメンバーでは、akariさんが参加していないので、新たにメンバーを仕切り直すことになります。
あと、放送時間の変更。
メンバー数とグループ数が変わると、当然変わってきてしまいます。
・・・このまま行くと1時間越えるんじゃなかろうか(ぇ

以上、そんなことをスカイプで話し合わないか~という記事でした~。 ノシ

2009/07/19 10:55:52

ともっち:宿題なんて飽きた寝る

最終的にはやらんくちゃならないんだけどね、宿題って←
そういえば新曲もネルの曲があったなぁー…今見たんだけど(

TC♪を活性化させるために毎日記事書こうとを思ってる。
思っているんだが

そう色々ないわけで←

一般交流も自分出来てないしな\(^o^)/
誰か!単独でやってくれているか!?

あ、そうだ、姉者、大丈夫かい?体には本当に気を付けて…
あっちのコメント自分のことしか書いてなかったよ(´・ω・`)
すみませんでした┏○))ペコ

昨日からるるさんとの企画がスタートしました、
今のところ順調……なのかな?
はたして夏休み終わるまでに終了するか…。
しなかったらしなかったでいい思い出が((

それでは、本日はこれくらいで
(。-ω-)ノsee you again…

2009/07/19 09:40:52

ふうむ…夏休みか…:ヴェロ

やほノ おひさしぶりな姉さんです。

ちょろっと語ってるから、長くなったんだぜ!←
では見たいひとは追記いてみよー!

続きを読む »

2009/07/18 23:17:25

◎るるっちー◎:おはこんばんにちは((

おはこんばんにちは((

ああ、↑は特に意味は無いです。

夏休みはいりましたね~・・・

・・・宿題が終わらない\(^p^)/

で、でも・・・僕は7月中に終わらせると誓ったんだ!
いや誓ってはいないが今誓う!
・・・誰に?って聞かれると・・・あはh((おま


とりあえず本題((
上の方の文章ぶっちゃけどうでもよかった件について←

本題いきます。

みんな・・・
ソングリクエストの
重音テトの消失 -DEAD END-の支援頼む!!!
ちなみに僕がついさっき曲の追加リクエストしたやつです。
つまり、票が少ないです。

・・・というわけでみなさんに協力要請←
あ、でも今リクエストで入れたい曲がある人はそっち優先でかまいません。
強制するつもりはないんで。←重要

ちなみにこれです。



追記へ←

続きを読む »

2009/07/18 07:25:56

ともっち:ともっちのなく頃に

壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはよぅござぃます゚+。)
ピチュウだった私はピカチュウにあこがれピカチュウに(ry

            /`!
           /ヽ. ,′
         /   l/
           /  /
         ,し' ´ ̄ ̄ >-――‐- 、
       /             / \
         j、_       ` T  ――一 '´ 
      /} _.  、__    l           ピチューじゃないんだよ
   r―‐ヽ、 }` ァ   r‐ 、 /_ ,ヘ
   |    \¨´   、__ノ   └ 〉        ピチュウなんだよ
   |   / |     ´      /
   レ'´{   ;           イ
      \/          、
         |              |
       \  ___  .ノ
       r'´  _} {_  `ヽ
         ̄         ̄´

内容が長くなるので追記で…。
まぁ、期待はせずに(

続きを読む »

2009/07/17 13:03:12

ともっち:夏休みが始まるとKH2を思い出します。

俺だけの夏休みが今始まる!!
まぁ、学校によって日は変わりますが、俺は今日からだぜ!!
夏休みということで、TC♪のメンバーさんに
夏休みの間の目標をほぼ強制で(待て 考えてもらおうかなァとか思ったり。

はま兄とakariさんについては、うん、しかたないさ!(ぁ
出来ないもんはしかたねぇ!他の事で頑張るんだ!(ぇ

目標…
たとえば…

・夏休みが終わるまでに○○Lvにする。
・夏休みが終わるまでにあの曲をフルチェインする。
・夏休みの間毎日デイリーにランクインする。
…などなど。

あと自分は出来る機会があれば、
単独で一般交流会を開催いたします((
メンバーの皆さんもぜひ参加してください☆

メンバーの皆も一般交流会をやる場合、やってほしいことがあるz

1.部屋名を「TC♪一般交流会 誰でもどうぞ!」のように部屋名にTC♪を必ず書いてください((
2.一緒にやった人に、TC♪を宣伝してください((マテ
3.念のために真っ暗回避を必ず教えておこうね!

…これくらいか?


夏休み、俺とるるさんでちょっとした企画をやるので(とも☆るる参照)
一般交流に参加できないかもしれません←

俺の目標。
・出来れば毎日TC♪を更新する((
・夏休みの間にるるさんと共に全曲制覇する((ぁ
・1日最低1Lv上げる
・1回くらいは100万行ってみたいです、はい

適当でおk((
目標はあれだ、無理でもいいんだよ!
頑張れば、努力すればいいんだよ!!

とりあえずσ(´∪` *)は今からルカchに2部屋という罠を張って
一般交流会のおためし版をしてきます(ぇ

2009/07/16 20:01:02

灯:超KY的な……

akariです。
いちいち書体変えるのがめんどくさくなってきたので漢字で失礼させていただく←

はまー兄さんのPC禁止令のあとに書くのはどうかと自分でも思ったが……
気にしないってことでwww (((((マテ

本編はここからd((

何かアレだな……

ボクが作るカードは、みんなに結構人気があるんだね!((((気のせいもいいところだ
嬉しいことだ。うn

禁止?制限?
気にしたら負けさ!!
オリカだもの。関係ないやい!!(((

続きを読む »

2009/07/15 15:53:10

はまー:えまーじぇんしー。

はい、PC禁止令が発令されました。

同時に、俺の禁断症状がでること請け合いです。


まぁ、完全禁止ではないにしろ、イン率は格段に落ちます。
おそらく、スカイプのイン率は、

100%→10%前後

になるかと思われ。

ちょくちょくと顔はみせるつもりですが、昼間に1時間とかそんなレベル。
まぁ、ほとんど消えると思われ。

では、最期の更新という名目で、これにて更新終了。

またあおう!

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
