サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/06/30 14:29:49

akari : おこんばんわ←

どもども。akariでs((

なんか知んないけどSkypeはじめた瞬間から書けるようになりました。
……ので!

今更ですが改めて自己紹介でもしようかn((((

名前 akari (あかりとでも呼んでくれ

性別 一応女だよ?よくリア友に「お前って、素が男っぽいよね。なんか知んないけど」って言われるけど(笑)

職…?一応現役高校生。15歳ですぉw

性格 超が付くほどの「マイペース」

Typenistを知った理由は…なんかタイピングゲームを探して彷徨っていたら着いた!!

好きなのは…甘いものと、漬物← 茶漬けとk(((

色は、専ら青と黒が好きさ☆

あとは…なんだろうか…
趣味は大体の人知ってるけど書いておくか。 絵を描くことだ!あとは読書とか。


そのほかに何か書くことあったかな?
まぁ……いいk(((オマエ!

改めてよろしくなのだー

2009/06/28 20:08:45

sion:実はなにを書くか決めてなかったり((

さて、小説第四弾。なにがおこるかな・・・・?

TC♪学園 決闘編2

昼休み。今日は雨だ。生徒たちが教室の中で騒ぎ、はしゃぎまわる。
外では雷がなっているためか、いつもより静かな生徒もいた。
放課後ははまくんと決闘―――詩音はそのことを思い出し、大きく溜息をついた。何故あんなことを言ったのか。今の自分では彼に勝てないに決まっている分かってたはずなのに。
「分かってなかったから、決闘を申し込んだんだよねっ・・・」
タイピニストをやるきにもならず、ただぼーっ、としていた。
そういえば、と思い出す。
このごろ信史がレベル上げをはじめた。僕とは比べ物にはならない速さで。彼が本気を出せば絶対抜かされる。
「3日で50、1週間で80・・・か」
恐ろしいスピード。絶対に真似できない。レベル上げ、いまは止まっているようだった。
彼は全く、僕よりタイピングは速いし、運動神経だってかなりだし、おまけに僕よりずーーーっと頭もいいし。僕が彼に勝るところなんてあるのか・・・
いや、いまはそんなこと考えている場合ではないだろう。
詩音は今度は軽く息をはいた。リラックスだ。
そんな詩音に、うしろから声がかかる。
「お兄ちゃん、今日決闘だって?がんばってねっ!」
るるっちーがいつものように明るく声をかける。すぐ詩音の前へ回った。それと同じようにともっちが続けた。
「前負けんだって?次は勝ってくれよっ、兄者!」
苦笑い。いやいや、勝てる自信はまったくないが。
「ありがとう。僕がんばるからね!」
胸の高さでガッツポーズを作ってみせる。
そんな3人の話が気になったのか、信史が話しかけてきた。
「どうしたんだよ?3人とも。俺を差し置いて盛り上がっちゃってさぁ?」
うしろから詩音の首に手を回す。自分を見上げる彼女をニヤリと笑って見ると、続けた。
「なんか決闘とか聞こえたけど、どういうこと?」
好奇心か、そう聞いた。いつもなら興味も示さないだろう。そう、いつもは無関心なのだが。
詩音がなにか言いかけたところで、口をつぐむ。なにか、まずいことでもあるっていうのか?
そうだとしたら、非常に気に入らないっ
そうおもったとき、詩音がやっとのことで口を開いた。言いにくそうに、嫌そうに。
「今日、放課後にはまくんと決闘するの・・・悪い?」
嗚呼、そうか。詩音からはなれ、横に回る。
信史は思った。口元を緩ませずにはいられない。とはいっても、目は笑ってないのだが。自分でもわかるほど、その声はいつもより低く、威圧的に感じられた。ははっ、こんな声出るもんだな。
「馬鹿じゃねえの?お前」
その声は恐らく、いや、少なくとも詩音には恐ろしく思えた。いつもとまるで違う。
「もう少し時間があるならともかく、放課後?いまのお前がはま兄に勝てるわけないだろ?ばっかじゃねえの?」
残酷な言葉だろう。負けることを予想していた詩音には余計にそう思える。
それを聞いて、ともっちが声をあげる。かなり不満そう。怒ってるようにも思えた。
「そんな決め付けることもないじゃん!兄者だってこの短期間でかなり速くなったんだぞっ!?」
信史の小さな溜息。いつものようにけだるそうに言う。まるで、子供を相手にするように。
「そうだろうな。だけど、それははま兄も同じだろっ?」
そんなこと言えば一生こえられない。だけど、そう思えるくらい、たしかにはまーは速かった。いやはや、それは彼にも言えることだった。少なくとも詩音よりは速い。
「いつもいつも、後先考えずに行動してさ、少しは考えることを覚えたらどうだよ?そしたらお前のやることも少しはマシになるんじゃねえの?」
それは、詩音のことを否定するような言葉。だが、彼はそんなこと思ってもいなかった。ただ、彼の使う言葉は多少強かった、それだけだ。
今度はるるっちーが文句を言う、だが、言えなかった。
詩音がるるっちーを制したからだ。信史のことを見もせず詩音は言った。
「どうして、君にそんなこと言われなくちゃならないの?」
それはいつもとおなじ声色だったが、彼女がこんなのことをいうのはめずらしい。そう、こんな挑戦的な台詞。
信史は肩を竦めた。別にそんな気にした台詞ではなかったのだ。さっきのは。
おどけて手を広げてみせる。詩音に少しあきれたような笑顔を見せて。
「別に俺は思ったことを言っただけだけど?」
思ったことをそのまま言うのは、少しまずいことだったりするが、彼は、まぁ相手が詩音だからそう言ったのだろう。詩音と信史は幼馴染。そういうところ、遠慮をするというのを身につけてはいないのだろうが。
詩音がまた口を開く。
「そうやって、決めつけないでほしいんだけど」
それがまた静かな声だった。いつのまにか、教室は静かになっている。彼等の話に気づいたのだろう。
レンが顔をしかめてそこにやってくる。この口論が始まったもう一つの原因のはまーはそれにはあまり気にせず、椅子に座って、それを横目で見ているだけだった。
「別に決め付けてはないけどねっ、ただ俺は、お前じゃ無理だ、ってことを言っただけでさっ」
信史が言う。それを続けようとしたが、続けられなかった。詩音が、それよりさきに口を開いたのだ。
その目は、今まで見たことのないほど、恐ろしく、怒りの光を放っていた。
「お前に何がわかるんだよっ!?」
近くにあった花瓶を信史に投げつける。それは信史にぶつかった時点では割れることはなかったが、なかに入っていた水が彼の服に染みをつける1秒後には、おおよそ1メートルほど下にある床に激突し、粉々に砕け散るのだろう。
それは、予想どうり、花瓶の口から水がこぼれ、信史の服に染みを作るとほぼ同時に落下を始め、すぐに床に激突して粉々に散った。
そのせいで生徒たちは驚いたようにそこから身を引き、ざわめいた。それと同時に詩音はそこから走り去る。その目に涙がたまっているのを信史は見た。
すぐにるるっちーの怒鳴り声が響き、信史の頬に小さな電流が流れたような痛みが走った。勢いで少しよろける。
「信史の馬鹿っ!あんなこと言ったらお兄ちゃんは傷つくに決まってるじゃん!」
そこで自分はるるっちーにビンタされたと気づく。いつもはおとなしい彼女がそんな行動に出たことに、信史は驚いた。
信史のことなんか気にせず、るるっちーは言った。
「僕、ちょっといってくる」
それだけを言い、詩音を追う。その騒ぎに他クラスの人まで集まる。
ただ、そんなことどうでもよかった。信史はただ小さく、小さくつぶやいた。
「なにも、泣かなくてもいいじゃん」
それはだれの耳に届くことはなかった。



はい、決闘編2はこれで終わりです。ちなみに言うと僕は信史の性格に近いですね((
これからどうなるのか、まぁ楽しみにしてる人がいるかどうかはわからないけど、いたなら待っててください((
それではノシ



2009/06/28 09:36:53

◎るるっちー◎:TC♪メンバーみんな大好きだぜっ!

こんにちは~☆

あれです。
替え歌企画のってみようかと←

ではいきまーす☆








あなたの歌姫⇒みんなは家族♪



この家の このパソコンの

TC♪が僕の居場所なの

あの日から みんなが家族になった

すごくね 大切にしてるよ


ちょっと 何するの

僕に歌え?なんて無謀ですよね?

みんなの 声を聴いてれば僕は

幸せだから


あの時

僕を選んでくれた みんなに感謝してるんだよ

みんなでもっと歌おうよ

世界で一つだけの家族だから


みんなに出会ってからの

僕の思いは秘密なの

今日もまたPCに向かうんだ

楽しみにしてるよ ものすごく


いつも みんなの美声についていけない

下手だからかな?

ちゃんと 歌の練習もするから 見捨てないで

みんなに 伝えたい思いがある

僕を選んでくれて ありがとう

あの時 出会えた喜び 

いつもいつまでも 忘れないよ


僕は まだ満足してない

みんなと会って話すまで

みんなで仲良くしていこう

世界で一つだけの家族だから





・・・あれ?
なんか思ったより歌詞変わってないし、
気持ち伝わってないような・・・

げ、原曲が良すぎるから((いいわけ乙
んー・・・
自分なりに思いを伝えようと思ったら失敗した的な←


調子乗ってすみませええええええええええええええorz

これの見せ場は
「世界で一つだけの家族だから」
です。うん。それ言いたかった←

みんな大好きです!
仲良くしていこう!
家族です!消えない絆があるんです!

ってわけで

おそまつさまでした←

2009/06/27 10:55:57

はまー:これはいかんw

気付けばともっちに記事抜かされかけとるw

テスト前でも一応更新。はまーですお。

ひとまず、sion兄の替え歌のネタには乗ることにしたのですが、曲何にしようかと思考中。
現段階で、あるにはあるんだが、歌詞がアウトなため←

まともなやつ作りたいです、はい。

作り始めたら早いと思うので、テストまでに仕上がるかも(勉強はどうした

では、これにて~。 ノシ



追記:ピアプロに落書きうpするかもしれn

2009/06/27 00:00:00

ともっち:Typenistが稼動300日と聞いて←

オハヨーハヨー←
今日学校があると思ってたともっちです。

タイピニスト、(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
もうすぐTypenist誕生日なんだなぁ~と
その時何しようかなぁ~と
何もしないかも知れないけども

替え歌。
やってみたはやってみたg
1番だけ、つまり未完成。
はま兄には見せたg((
完成したら載せるべきだよね、うん
完成しないと思う((待て

スカイプの夕方頃INしてる人が少ないから
俺ホント忘れられた人だよね、うn
盛り上がってくるの寝てるときだしなぁ~
ちょっと寂しいな(´・ω・`)
起きとけばいいんだけどね←

fm、
特に話題もないので
(。-ω-)ノsee you again…

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

2009/06/25 18:25:06

sion:世界で一番大切な・・・

はい、この題名はなんだ!?と思う方もおられるかと思われます。いや、今回の記事のテーマですね。
今回、僕sionは、ワールドイズマインの替え歌を作りました(汗)
あ、やめて!みなさん見捨てないで((
とりあえず載せてみようと思います。
ちなみにこの替え歌はTC♪がテーマです。ではでは・・・


題名:TC♪イズマイン♪((

世界で一番大切で そういう出会いをこれからもずっと・・・

その一 いつだってホラそばにいること
その二  ちゃんと仲良くすることいい?
その三 仲間はずれは絶対にいけません!
そこの君、一人でいないでこっちへおいで

別に束縛してるわけじゃないけどさ
だって、心配なんだ皆
ちゃんと仲良くやってるか?

世界で一番大切な ちょっと、待っててよ
僕だっていそがしいときあるんだよ!
僕をだれだと思ってるの?
みんなの兄貴だよ
今日は暇だから皆でお出かけしよう!

aaaaaaaaaaaaaaaa!?(フルチェイン失敗したらしい)

喧嘩もしちゃいけないことはないけど
限度もちゃんと考えて
こら、僕の話ちゃんと聞いてる?おい・・・・
あ、それとな?今日は皆でタイピの試合しないか?
いやだとか、拒否権はない!強制参加

別にワガママとか言ってないんだから
だって、みんなしてさちょっとやんちゃすぎるんじゃない?

僕だけの素敵な宝物  ちょっと!やめてよ
お兄ちゃんをいじめないでよ!
これだけ愛しているはずなのに どうしてかな
皆、本当わかってる?

君のこと 全てわかっている
わかっているよ

たった一つの宝物
失ってはいけないんだ
だってだって、『家族』だよ
離れてちゃ生きていけないよ

ずっと、探していたんだ
だから!もう手放さないよ

とうぜんだよ!だって僕は

世界でみんなのお兄ちゃん♪
ずっと一緒だよ それだけはかわらないさ
きっと 世界で一番大切だ
なくさないよ これは絶対誓う―――
最高の宝物だよ

Ⅰ love you

aaaaaaaaaaaaaaaaaa!!


以上です。ああ、可愛い曲があっというまにクズ曲になってしもうた。ryoさんごめんなさい・・・
・・・・はい!((
これを見た皆さんに強制でまわします((
これと同じように、好きな曲で替え歌を作ってください!
ちなみに強制
みんなの素敵な替え歌を待っております♪
ではでは・・・・

2009/06/24 19:53:49

紅櫻咲:3女★


 リアルでも 3女なのに
 TC♪の 家族設定も
 3女・・・(mjsk

 困惑するさ
 明日テスト?
 実感わかねーの状態
 \(^0^)/の状態
 
 風邪ひいた時点で
 もう諦めt
 友達はテスト4日前から
  てす勉はじめて
 英語で 80点台とりやがる・・・
  どんだけ 頭いいんだ・・・
  ↑多分これが  普通なんだろうが

まぁ 期末おわれば
幸せになれる!!
むふふ(^ω^)

英語しねww
むっほー
順位が一つでもあがれば
野口一人もらえるらしい
頑張るよー 咲ちゃん頑張っちゃうもんねー(だまr

最近学校では 修学旅行の話でもりあがりつつある・・・
(9月の中旬にある)
内心「みんな 気持はやいなー」
とか 思いつつ
もりあがる 自分←



SKYPEしたぁぁぁい
今度顔だしてようかな
いや どうしよ・・・
土曜日に でてみよう
↑みんな優しく むかえてあげてください


((((・・)ノシ

2009/06/24 07:23:47

あぁ・・・眠てぃ・・・

皆さんごきげんよう、TC学園の眠り姫ともっちです。
もう自覚した、眠り姫でいいよ←

こんな時間にいて大丈夫なのかって?
だいじょーぶだいじょーぶ、きっとだいじょーぶ←
まぁ、ちょっとした用事で学校休むんですけどね

さて、ちょっとした雑談でも行こうじゃないか。
もうすぐ自分の誕生日ということで
おばーちゃんから福沢諭吉さんをもらいました←
貯金はしないのがともっちクオリティ

いや、だって貯金したの使わせてーって言ったらダメって言われるじゃないですか←
何に使おうかしらと悩んでいます。
CDでも買おうかな、いやしかし・・・。

話しを変えて、タイピニストへ
Lvぜんっぜん上がりません
寧ろ夜8時ごろになるとウトウトして寝てしまうようになってしまったので・・・。
そうちゃんとタイピできないじゃまいかっ!こんちくしょう!
未だ220代を彷徨ってます。

ところで皆Typenist行ってるのかい?←
σ(´∪` *)俺は行けるときには行ってる、というか今この記事書いてる前にやってた←
テスト期間という事もあり忙しそうだからね、俺、寂しい(´・ω・`)((

自分はどうなのかって?負け組なので諦め状態((
タイピで現実逃避ですね、わかります( ^ω^)

あ、早く皆の絵描かないとね、誰も待ってないだろうけど←
髪の色についてなんだg
最初は誕生石の色にしようとしたけど、それだと変な色になる人が出てきそうで・・・。
2次元では当たり前か←
と、言うわけで誕生石の色にしたいと思います。
(あ、自分この色の髪がいいって言ってくれたらそれに設定しますよ←)

〆яeи⌒さんによると誕生石と誕生石の色は・・・。

1月 ガーネット 黒っぽい赤
2月 アメジスト 紫
3月 アクアマリン 水色
4月 ダイアモンド 透明(銀髪になると思われ)
5月 エメラルド 緑
6月 パール 白に限りなく近いクリーム色(これも銀髪?考え中です)
7月 ルビー 赤
8月 ペリドット 薄い緑
9月 サファイア 青←見えにくいと思うのでサファイアの青です←
10月 トパーズ 黄色
11月 オパール 虹色(全部の色混ぜたら黒になるということで黒にします←ぇ)
12月 トルコ石 透けていない水色

以上らしいですg((
キャラに似合う髪の色にするかもしれないし。
誕生石に合った色にするかもしれないし。
個人に何色がいいか聞くかもしれないです。←

とりあえずキャラ描くは描きますがいは塗りません
(コピックペンとか持ってないし、色塗りに関しては素人だし。)

それじゃあ暇なとき作業してきます←
それでは(。-ω-)ノsee you again…

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

2009/06/22 21:34:55

○蒼燕○:やってまいりましたでございます((

はい、位置的には長女の蒼燕です(最年長のくせにとか言わないでorz)

そしてやってまいりました、月に一度の蒼燕消失DAY←
今週末は丸一日完全に消えますよ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
完全に自己趣味で放浪してまいります(後日詳細はブログ掲載)


さて、るるたんにご指名されていました「IMITATION BLACK」ですが・・・
一応歌ってくれと言われたら歌えるくらいまで覚えましたよ♪
もともとあの曲好きだったので覚えるのはそんなに苦ではなかったです((


んでもって、最近あんまり歌ってないですね・・・
(実は密かにスカイプのあるところで歌っていたというのはある方との秘密←)

歌える曲が少し増えましたので、いつかそれも歌えたらなぁと思ってます



耳が腐っていいなら・・・・聞きますか?デスヴォイス(●∀´)屮



・・・ちっともまともな記事書けなくてごめんなさいorz

ネタがないんだよぉぉぉぉ(´Д`。)

2009/06/22 16:19:21

はまー:たまには更新しないとな((

あぃ、決して死んでる訳じゃないですよ?

はまーです。

タイピにインしないのは、時間がないと言い張っておきます((
たまーに、短時間だけいます。
大抵、二窓して高速レベル上げをしていまs((

まぁ、もしお誘いいただけるのであれば、ささやきで話しかけてもらえれば応答するはずです←

最近歌ってないなぁ…
あ、そうそう、るるさんに言われてIMITATION BLACKの練習始めました。
昨日からですけどね!

今のところは、なんとか歌える状況です。
後はもっと音程を((

こういうの、音感の無い人間にはつらいもんです…

では、このへんで。 ノシ

2009/06/21 20:28:09

sion:更新がなかなかできない

どうも、sionでございますの。題名どうり、更新が遅くてすまぬ。
なるべくがんばって更新しますのね~そのためよろしく★
るるちゃん、あの歌もがんばるし、小説もがんばるよ、だからお兄さんを見捨てないでね←
CCF20090621_00000_convert_20090621203835.jpg


うちの姉がミクを書きました((
初書きミクがこれです。PCにとりこんでから一言。「うわぁwむらありすぎww」
そこはドンマイ★ということで片付け←
僕よりは十倍は上手いですね←
今日はそれだけの記事です。ではではノシ

続きを読む »

2009/06/21 00:21:50

ともっち:ともっちは大変なものを(ry

オッス ̄∀ ̄)ノおら悟空 ☆

いいえ、ともっちです←
今回お知らせしたいのは
TC♪の家族設定についてです。

今までTC♪の家族設定では(sion兄によると)
ヴェロちゃん 長女    
sion 長男
はまくん 次男
そうちゃん 次女
レンちゃん 三女
ともちゃん 三男(あれ?四女?)
咲ちゃん 四女
るるちゃん 五女
ゆうちゃん(akari) 六女

だったのですが、

はまー×ヴェロが公表された事もあり
衝撃の事実(違
ちょっと線が見えにくいですが、父と母が生まれました((言い方おかしくないか

というわけで2人の名前をお父さんお母さん系にしたあだ名を募集中((するな
あくまでも俺が呼びますg((

それでは
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

2009/06/20 22:48:57

◎るるっちー◎:お久しぶりです(ぇ

こんばんはー☆

お久しぶりです☆

本当は一昨日くらいから更新しようと思ってたんだけど・・・
ログインめんどくさくて←死ね

まぁ・・・
言いたいことはこれだけ。
お兄ちゃん小説早く更新してくれぇ!(おい

それでね、なんとなくそのキャラ設定に合わせて
絵なんか描いちゃったよ←

載せないよ?
うん、今回は自重する。

というかヴェロさんだけ描きあがらないって・・・
だって魔女って・・・

てかお兄ちゃん(詩音)が
妙にひぐらしの詩音の髪型とリンクしてる。
名前的にそういうイメージしか浮かばなかったんだよ・・・

あと、レンさんの絵が・・・
毒舌ってことだけ考えてたらなんか・・・うん(ぇ

あと・・・はまーさんが微妙にショタっぽくなった←

んで、書き直した・・・けど
一回目よりはマシになったがどうしてもショタっぽく←

だって男の子普段は描かないもん!
しょうがないよn(おま

誰かヴェロさんの書き方教えてください。
一回書いたんだけど、あまりにひどすぎたから消した←

そしてなんかともっちの髪型が上手くいかない←

なんでだろうね←

ちなみに自分は描いてません☆
いやだって描けないし←

そしてなんか蒼さんは髪型をがくぽっぽくしたかったんだが、
手本見てないからなんか微妙な髪型に・・・

あとなんか勝手に解釈してるakariさんの設定←

なんかこんなかんじに((

「とても頭がよく、近くの名門的な進学校に通う女の子。
 頭がいいからなのか、なぜかよくTC♪学園に来る」

みたいななんか意味不明な解釈してたり←

なんか咲さんの見た目が決めにくい。
かなり微妙な見た目だ・・・
うーん・・・がんばって書き直すか・・・

とりあえず、
お兄ちゃんの小説の今後に乞うご期待!

以上、るるでしt           追記あるけど←

続きを読む »

2009/06/20 10:55:24

紅櫻咲:久々に・・

凄いんだ  

 水曜日に
 風邪ひいて
 
木曜・金曜休んだww
いやぁ  今はかなり元気
家にこもってたからねぇ


最近暑くて
死ぬ←人間そう簡単に
          死なないそうです

そして 
カップリングが出来ていたことに
驚きが隠せないヒト((

あちぃ

短めに終わらせよう(毎回w

2009/06/18 00:21:25

はまー:第二のカップル成立

はい、宿題おわらねぇwのはまーです。

今回は宿題ほったらかしてでも更新します(いつものこと

時計もついたので、わかった人が大半だと思いますが、
この度、

はまー×ヴェロ が正式なカップルとして成立しました!

はい、セレ×がごより相当発表が遅かったわけですがw
ホントはネトラジで公開しようかと考えていたのですが、ネトラジがいつまでたっても進展しないのでありましてw
思い切ってスカイプにて公表しました。

それからセレさんがよくいじりたがる

告白されたときのログ、公開したときのスカイプの会話は、スカイプにて配布中です。
俺に声かけてもらえば送ります。

なんでここに貼らないかって?面倒だからさ!←

では、眠いのが大きいのでこれにて ノシ

2009/06/17 19:43:33

sion:うへぇ・・・

それが、いつのことだったかなんて、僕は覚えてない。
ただ、その不思議な体験を僕はまだ覚えてるんだ。きっと、これからも忘れずに
TC♪学園 番外編
              深き森に住まう魔女ヴェロ1



「知ってる?この森にはね、魔女がいるんだよ。」
そんな噂話を、僕は聞いたことがあった。単純な僕は、すぐにその話を信じ、そしてそれを確認しに行った。なぜかはしらないけど、れんちゃんの腕を引っ張って。
いま、思い出してみれば、馬鹿馬鹿しい話だ。そんな噂話を確かめることだけに、親友の手を煩わせるとは。それだけ、そのときの僕は幼かったんだと思う。



「ねえ、れんちゃん。魔女ってどんな人なのかなぁ?」
ふりかったとき、彼女はそこにいなかった。真っ暗な森のなか、一瞬でも一人になるのが怖かったんだ。
「れんちゃ・・・?」
泣きそうになって、あたりを見回すと、僕の真後ろに彼女はいた。大きな目が、いたずらっぽく、光っていた。
「お兄ちゃん、どーしたの?そんな泣きそうな顔してっ」
その、いじわるな笑みから自分がはめられたことがわかる。僕は安心感と怒りが同時に湧き上がってきた。だけど、ここで怒るというのは、兄としていけない、幼くとも、僕には兄としてのプライドがあった。
その気持ちが怒りよりも強かった。のどまででかかってたその怒りの言葉をなんとかして飲み下すと、言った。
「もぅ、驚かさないでよ。れんちゃん。迷子になったかと思ったじゃん」
わざと冷静を装う。れんちゃんが意外そうな顔をしてこっちを見た。彼女がなにかを言いかけて、またちょっぴり残念そうな顔をしてやめた。
「・・・・なに?」
僕が彼女に問いかけると、れんちゃんは肩をすくめた。なんでもないよっ、とでも言うように。
・・・本当に彼女は子供なのだろうか?そう思うことがある。いや、そんなこと思ったって、子供にきまっているのだが。
喧嘩にはならないが、心がもやもやする。いやはや、馬鹿らしいことでこんな気持ちになるものだ。
れんちゃんはまだにやにやと笑ってる。僕の膨れっ面を見て、だ。
そんな状態が、一時間は続いた。

だが、僕らは知らない。これから、とんでもないめに、会うということを。
魔女の、その恐ろしさを。これから知ることになるのだ。




さて、1終了。これはまた長くなりそうな((
どれくらい続くかなwさて、次ははまーの姫救出物語でも書くか((
だれか手伝ってくれないかな


2009/06/17 08:18:16

ともっち:なぜかへんかんできない

あるよね←
しかたないから メモちょうに かいて
コピーしようかと おもうよ←

なぜ変換できなかったし←
これじゃあ顔文字すら使えないじゃないか←

只今メモ帳で書いております( ^ω^)

思ったんだ、てか皆も思ってるはず(?)

TC♪更新率低いッ!!!
忙しいのはわかる、しかし、しかたないでは済まない気がする←
特に書く話題もないかも知れない、しかし
探せばあるだろう←

ってわけで、俺のお知らせ。
再起動直ったYO━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
原因は若干予想していた
Wi-FiのUSBコネクタの登録ツールでしたorz
アンインストールしたら直ったよ!!

ともっち「なんだよ、こんなやつのために俺は再起動くりかえしてたのかよ!!」
(。◉ω◉。)「まぁ、まぁ、直ったことだし、素直に喜ぼうぜ」
ともっち「喜んでるさ!喜んでますとも!・・・つかお前誰だよ!!」
(。◉ω◉。)「誰でもいいだろ、ていうかお前ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!だろ」

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!ですが何か←

というわけで迷惑掛けずにタイピできるわけですね!
やったぜ☆

本当にはま兄ありがとー
言葉にできな(ry

もう一つは
あれですね、あれ
きっともうすぐはま兄の記事で発表されるよ!←
(まぁ、サイトマップみればわかるんですけどね)


そしてひとつ
俺は絵師さんじゃないので、そんなすぐ描けねえよ!←
・・・誰に言ったんだろ←

んまぁ、記事書くことだけが仕事じゃないんだし
別にいいかもしれないけどもね・・・
更新しなさいっ!←
人の事が言えない俺が言うのもなんだけどね!

説教くせぇ!もうやだぁ!←

元気がとりえのTC♪ですが俺のせいで空気悪いですね((
もうやになっちゃうね((

これからも頑張ろうぜ!

続きを読む »

2009/06/15 11:05:22

◎るるっちー◎:乗り遅れた!

今更バトンをやる。
遅れてすみません!




Q1 あなたのHNを教えてください(サブ垢も
◎るるっちー◎
◎るるっち◎
るるっちー
rurutti
竜音†


Q2 何座ですか?
いて座です

Q3 何型ですか?
O型ですw

Q4 あなたの好きな歌手を教えてください
初音ミク
鏡音リン
鏡音レン
巡音ルカ
KAITO
がくぽ           MEIKOは嫌いではないんだが・・・

Q5 もしも生まれ変わるなら?
人間。男ならもっといいw

Q6 右利きですか?左利きですか?
右利き

Q7 どの季節が一番好きですか?
全部嫌い(( あえていうなら秋かな・・・

Q8 一日の中で、どの時間が好きですか?
PCしてる時、睡眠時間

Q9 幽体離脱したことありますか?
ないw

Q10 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好きなもの お菓子
嫌いなもの グリンピース、ピーマン、その他色々

Q11 好きな動物は?
ぬこ←


Q12 虫は好きですか?嫌いですか?
嫌いだ!!!

Q13 ニコニコで今気に入ってる動画はなんですか?
空想庭園依存症、IMITATION BULACK、ミヤコワスレ、その他色々

Q14 ニコニコで気になる技術はありますか?
マウスでうまく書くのはどうすれb((

Q15 VOCALOIDの中で、誰が一番好きですか?
ミク!!!

Q16 買うとしたら誰がいいですか?
ミクとリンレン←

Q17 ボカロ曲で好きな曲と、今気に入ってる曲を教えてください
今は空想庭園依存症、ミヤコワスレ、IMITATION BULACK ですかね
もっとあるがw

Q18 ナース服、メイド服、スク水、巫女服のうち、どれが一番好きですか?
メイド服!←

Q19 各種検定・資格を差し支えのない程度で教えてください
リボーンのけんてーごっこの何かで全国一位取ったね←

Q20 趣味・特技を教えてください
趣味 PC、漫画、ゲーム、読書
特技 なし


Q21 なにか楽器は演奏できますか?
ピアノは趣味程度で弾くがほとんど弾けない←

Q22 DTMとかやってみたことありますか?
ないお(^ω^)てかなにそr((


Q23 PC外での自分について、どう思いますか?
暗い、キモイ、うざい、影薄い((


Q24 将来は何になりたいですか?また、何になると思いますか?
んー・・・
なんか普通の会社員。
なりたいのはボカロで大ヒット曲作ってみたいなとか(無理d

Q25 今財布の中にはどのくらい入っていますか?
千円ちょっと←

Q26 どの教科が得意ですか?
全部苦手

Q27 PCが没収された!そんな時は?
死ぬ。・・・死にはしなくても精神状態が異常になるくらいか

Q28 何日くらいならPCなくても生きていける?
二日、三日←

Q29 もし超能力を手に入れたら、どんな能力がいい?
念力、テレポートかな

Q30 もし妖怪にあえるなら、どんな妖怪がいい?
妖怪会いたくない

Q31 どのくらい泳げる?
え?泳げません(おま

Q32 家事できる?
できません 100歩ゆずって卵焼き作れるくらいか←


(高校生限定)
Q33-1 家から学校までどのくらい時間かかる?

(プログラムが分かる人)
Q33-2 何の言語が分かる?


Q34 毎日何時に起きますか?休日は?
平日 6時30分~7時くらい
休日 9時以降←

Q36 日焼けするタイプ?しないタイプ?
わからん


Q37 何か語りたいことがあればご自由にどうぞ
ボカロとリボーン!!!

Q38 最後に、Typenist正規版への意気込みをどうぞ
TC♪の中でビリにはならない程度にレベルを・・・

Q39 本当の最後:Typenistをどのくらい愛していますか?
愛してるううううううううううううううううううううううううううう((





結構長かったねw

2009/06/14 20:47:02

〆яеи⌒:がごさんのバトンを今頃してみた

Q1 あなたのHNを教えてください(サブ垢も
えっと〆яеи⌒と蜜くらいしかないですw


Q2 何座ですか?
蟹座です

Q3 何型ですか?
なんとAB型!!←

Q4 あなたの好きな歌手を教えてください
BUMP RAD アイクル アンカフェ
V盤が結構好きなんです(*´・ω・`*)

Q5 もしも生まれ変わるなら?
男に!←
あ、ネコもいいな((

Q6 右利きですか?左利きですか?
右です

Q7 どの季節が一番好きですか?
春 秋
気温がちょうどいい

Q8 一日の中で、どの時間が好きですか?
PCしてるときと寝てるときとアニメ見てるとき((

Q9 幽体離脱したことありますか?
実は・・・・あるわけないでしょう((

Q10 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好きなもの 葱と玉葱いがい((
嫌いなもの 葱 玉葱

Q11 好きな動物は?
にゃあああんこ((


Q12 虫は好きですか?嫌いですか?
好きではないがさわれる←

Q13 ニコニコで今気に入ってる動画はなんですか?
某ゲームの実況動画

某ゲームの実況動画(チガウヒト)

Q14 ニコニコで気になる技術はありますか?
べっつにー((

Q15 VOCALOIDの中で、誰が一番好きですか?
がくぽ大好き((

Q16 買うとしたら誰がいいですか?
がくぽにきまってるでしょう

Q17 ボカロ曲で好きな曲と、今気に入ってる曲を教えてください
えっとあれだよあれ((

Q18 ナース服、メイド服、スク水、巫女服のうち、どれが一番好きですか?
着るならメイド 
みるなら巫女服((
つかメイドきたことあるし((

Q19 各種検定・資格を差し支えのない程度で教えてください
なんにもなすんすんすn

Q20 趣味・特技を教えてください
趣味はもちろんPC((
特技?あるわけないでしょう!((

Q21 なにか楽器は演奏できますか?
リコーダー((
ドラムならすこーしだけ((

Q22 DTMとかやってみたことありますか?
DTM?なんぞそれ


Q23 PC外での自分について、どう思いますか?
しらね


Q24 将来は何になりたいですか?また、何になると思いますか?
なんでもよい((

Q25 今財布の中にはどのくらい入っていますか?
ひいふうみい・・・43円(´・ω・`)((

Q26 どの教科が得意ですか?
美術 国語 
ですかね

Q27 PCが没収された!そんな時は?
我慢する

Q28 何日くらいならPCなくても生きていける?
んー1ヶ月はよゆうでいける

Q29 もし超能力を手に入れたら、どんな能力がいい?
透視とか

Q30 もし妖怪にあえるなら、どんな妖怪がいい?
ぬらりひょん 猫又
とか?w

Q31 どのくらい泳げる?
50いけるかと

Q32 家事できる?
料理くらいなら


(高校生限定)
Q33-1 家から学校までどのくらい時間かかる?

(プログラムが分かる人)
Q33-2 何の言語が分かる?


Q34 毎日何時に起きますか?休日は?
平日は6~7時のあいだ
休日は6~8時のあいだに起きる

Q36 日焼けするタイプ?しないタイプ?
するけど、皮がめくれてあんまりわからないな


Q37 何か語りたいことがあればご自由にどうぞ
BUMP&RAD神((おま
もちろんボカロも!

あとは・・・
タイピニストでもレベルなど関係なく楽しくしていきましょう!

Q38 最後に、Typenist正規版への意気込みをどうぞ
意気込みねぇ
とくにないや((

Q39 本当の最後:Typenistをどのくらい愛していますか?
ものすごく!((





けっこう長いな((

2009/06/13 19:30:27

sion:画像を貼り付けてみる

yuki
でかいですね、はい、わかります。
お気に入りのサイトさんから抜粋w個人の楽しみでの展示ならおkということなのでのせてみました。
今回はただの画像貼り付けの実験でs
次はボカロ系を貼ろうとおもってまs
ではノシ

http://afb.eco.to/index2.html
素敵なサイトさんなので一回いってみたらいかがでしょうか

2009/06/13 18:50:44

sion:事件がおきました

どうも、みんなのお兄ちゃんことsionでございます。
さっきまでタイピにいたのですが、サーバーとの接続がきれ、すぐ戻ろうとしたがサーバーと接続ができない!
え?なにこれイジメ?
それだけだったらいい、そうなんだが・・・
ベルちゃんごめんなさあああああああああ
もどれないってなんだぁぁぁぁぁぁあぁぁ

ばたり

兄は死亡しました。
もしも夜来れなかったらスカイプに入り浸りになりますね、ハイ
ではノシ

2009/06/13 18:27:12

おにいとはまくんについて:ヴェロ


過去記事をさかのぼって、おにいが姉さんの事を紹介している記事を見つけたので…

姉さんも挑戦してみたよ!←


でも姉さんうまく書けないから、二人まとめて書いちゃうよ、いいよね!←




★おにいとはまくんとの出会い

姉さんは最初ハンゲームってほうのタイピングでタイピング練習をしようとしてたわけでして…。
まぁ、ハンゲームにはじかれちゃったわけですな(笑)

で、ぶちギレを起こしネサフしていて数日間は無料のタイピング練習ソフトをしていたわけですな。
しかし姉さん飽き性なもんで、ついにそれら(複数形ですね)に飽きて、さらにネサフすること数時間…このタイピに出会えたわけですよ(多分四月の頭ぐらいかな…)

で、最初ミクたちの曲ができるんだ、ひゃっほい!ってなっていたんだが…一人でしていたために飽き性というなのタイムリミットがやってきたわけですな…(案外早いという件について)
実の事言うと姉さんはタイピングが苦手で、どうしても全商で一級がとれないために一時期キーボードを見るのさえいやだった時期があったのよね←

まぁ、それは置いといて

そんなこんなでアカウント消しに行くか…と部屋を出た瞬間におにいことsionとはまくんことはまーに出会ったのですな。

実は姉さんはタイピにチャットがあることなんてつゆ知らずだったので、話し掛けてもらっても返信も遅かったと思うなぁ…あぁ懐かしい(笑)
もう最初に会ったときの二人の返信の速さって言ったら、もうマシンガントー((今の私ですね、十分理解してます

取り敢えず二人の最初の印象は



先に謝っておこう…すまん…





おにいは頼れるお兄さんって感じなんだけどね、はまくんがどっても

参謀キャラ

て感じだったのを今でも覚えてる(笑)


まさにその時歴史は(姉さんのなかでの)動いた!って感じねw


そんな経緯で姉さんは今こうしてタイピにいます(笑)



★おにいについて

おにいは頼れる→守ってあげたくなるめんこい子になった私の可愛いいもう…げふんげふん!

可愛い弟です←

おにいは比較的にとっても話し掛けやすく温厚、そしてやはり話し掛けやすい、というよりは話し掛けてきてくれる、といったやさしい子ですな。

そしておおよそこのTC♪のなかで一番運動神経がよい子でもあります←現役陸上部だそうです


がそんなおにいでも私の暴走からは逃しません(笑)

私の暴走の矛先は(主に抱きつきなどの方向において)ほっとんどおにいに向いています←

スカイプでの歌声は……

ぶしっ!(鼻血の吹き出る音)

なくらいめんこいです…
も、ロミシンのときもワールドイズマインの時もげへげへしてまし(変態が通ります、ご注意ください)

タイピの速度も誤爆もすでになんだこの神の両手は…!
ってくらいにすごいですね…姉さんとは天地の差があります。



簡単にしか書けないけど…こんなもんなのかな…?
まぁ、姉さん長く書いたら何言うかわかんないもんね!←
おにいにぬこ耳メイド(絶対領域は標準装備で)して欲しいなんて思ってないよ!←




さて次((


☆はまくんについて

はまくんについては…うん、最初は本当に参謀イメージが強くてあまり話せなかった感があるなぁ(笑)
でもTC♪発足のときに一番頑張っていたのは多分彼だと思う(笑)
(なにもしなかったんだよね、アハハハwww)

また彼はどう言うわけか数字に好かれているようで、何回もキリ番を踏んでしまう特殊エフェクトの持ち主です(別名 数字の貴公子)

今では姉さんの暴走の最後の理性であり、姉さんがぱぁんする原因を作った男でもあります←

あの声(いさじ)はないだろ……w

まぁことスカイプに関しましては…


なんだこの神ヴォイスはっ……!ってなりました(メロメロにされたんですね)
その日の調子にもよるのですが、高音から低音まで出る声帯をおもちのようで……。
姉さんは彼のアナザー:ロミシンとやはりアナザー:ワールドイズマインが好きですね(ん?一番はうろたんに決まってるじゃないか)

タイピではよく姉さんがみなに召集← じゃなくて……ペアでする時にいの一番に駆け付けてきてくれる紳士さんですね♪(どっちの意味でもヨシw)

早さは若干おにいに劣るように見えますが、ことうろたんについては勝てるのではないかと姉さんは確信していま…いや、思ってます(笑)



+゚*+*゚+★+*゚*+゚+☆+*+゚+*゚★



まぁこんなもんじゃ無いでしょうか…
やはり姉さんのココロにはいつも暴走が燻っているようですね((

姉さんこれでもまだ変態で止まってるって言い張るよ!←

今度くるちゃん達とも話してみたいなぁ…(姉さんのATフィールド発★動w)
なんだか全力で話せそうな気がする←



実はこの文章全部携帯で打ってんだぜ……疲れた(ならしなければいいのに)

まぁいっかwではではノシ♪


2009/06/13 11:47:20

紅櫻咲:最近空気なヒト←

 空気化している自分がいたw
 
 くそぅ みんなかわいい絵貼りやがって!
 
 ずりぃじゃねーか
 るか
↑ってことで貼ってみました☆
汚いけど
部活中に
書いたルカさんです藁


バトンってなんですか~(待て
↑※気になさらぬように


暇です
PC禁止令とか無視だから
   無視しないと暇で生きていけません!!

友達の書いてる
漫画が面白い(批評してr

一人の女の子が
4,5人くらいの かっこいい男子に
囲まれて 生活する話

読んだこ全員が こんな感想・・
やばいだろw



ってことで はやめに終了しときまs

2009/06/13 10:02:41

sion:さてと・・・

さて、みんながレベル100とかになってきた。
信史君はまだレベル80だが、はい、これより、sion兄ちゃん逃亡劇を開始いたします←
そんでもって、小説三話目の内容が酷いんで書き直ししようかな、と思ってる。
まだ下書きの段階なのにな
はい、ネタなら腐るほどあるが、決闘編の話がすぐに完結してしまうとつまんないので番外編を入れようと思ってます。
今日はほとんどそれだけの記事です←
さて、本題。
みなのものー番外のリクをくれ~
あいwこれが本題ですw
番外をやるときはみんなのリクエストをもらってそれのどれかを書こうかと考えております。
リクエストはTC♪以外の人でもokです。STs♪、VT♪ではない方でも、ここにはじめてきたぞ~というかたでもok☆
とりあえずTC♪のみなさんの位置をかいときまs

ともっち るるちゃんと詩音の親友。クラスの明るさ担当。
はまー クラスのまとめ役。ときどきみんなのリクで歌いだす←
るるっちー 天然←気がついたらそばにいる。クラスの和ませやく←
レン   なんか毒舌←詩音は少し苦手のようだが信史と仲がいい。優しい人のなのだが・・・
詩音&信史 とりあえず生徒←
~生徒以外の方たち~
蒼燕 先生。クラスの担任でs
akari 一番設定に迷った←蒼燕先生のむすm((というわけで、TC学園の子じゃないのになぜかよく出ます←
紅櫻咲 保健の先生。そのためよくサボる信史との共演が多いかと((
~TC♪学園にすらいない!?~
ヴェロ TC♪学園の近くの森に生息する魔女。ときどきTC♪学園に来ては生徒たちをさらっていく

はい、設定終了((
コメントこなかったらどうしよう←
ま、つっこみでもいいからリクエストくだしゃい((
以上!

2009/06/12 21:49:16

どもw二回続けておねえですw

姉さん実は11日の日まる一日お休みだったわけだが…・
やってやったぜ、こんちきしょーw

これが姉さんの本気だよ!まじでがりがりやってやったさ!

うふふ・・・w勝ったぜw


よほほほwwwこのおねえがなんと7位ww

びっくりしますたwレベル的には抜かせないが日計でぬかしてやったぜ、くやしかろうw
(あとからこってり絞られそうだ…・w

まあ、姉さんは気にしないんだけどね!←

姉さんみんなのこと下から眺めることの快感を知ったもんね!←

さてさて・・・・こんだけだっていうのもなんですし…・
姉さんも何か一つ詩でも書いてみるかw



ここから始まるのは
悲しい物語? それとも楽しい物語?
いいや

それはこれから君たちが書いていくものなんだ
物語は先が決まっている予定調和だなんて

そんなことないよ

アリスだって赤ずきんだって
自分で選びとったからあのエンディングを迎えたんだ

最後のカギはいつも自分の手の中に・・・・



書き逃げしまsssss((
さらばじゃw

2009/06/12 21:29:22

がごちゃんのバトンをしてみよw:ヴェロ

ども、姉さんですw

今日もまた先輩にこってり絞られてきますた←

え?なに言ってんの?って感じで聞き流してきましたが←

とりあえず姉さんが答えていかったのかわからんがバトンを応えてみたいと思うぜw





Q1 あなたのHNを教えてください(サブ垢も

姉さんはヴェロとveronicaしかないんだw
皆に比べると少ないと思うぞw

Q2 何座ですか?
姉さんはおとめ座の時に乗り遅れてしまったんでてんびん座なのさw

Q3 何型ですか?
姉さん?姉さんを見ていればわかると思うがBですw

Q4 あなたの好きな歌手を教えてください
好きな歌手?
う~・・・・ん・・・・そだ!
加藤ミリヤとかバンプとかラッドとかとかとか・・・・・(英語で書けよ

Q5 もしも生まれ変わるなら?
生まれ変われるならば姉さんは空になりたい
そしたらみんなののことをいつでも見てられるでしょう?(ストーカーですね、わかります

Q6 右利きですか?左利きですか?
姉さん特殊だから、絵は左で字は右なのよw

Q7 どの季節が一番好きですか?
姉さんは夏かなw暑いがいろいろ燃え上がるし

Q8 一日の中で、どの時間が好きですか?
夕方・・・・姉さんこの時間帯だとまだまともな人なんだが・・・w
(過ぎた瞬間変態に変わります←

Q9 幽体離脱したことありますか?
ないわw姉さんしてみたいぞw

Q10 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好きなもの 肉← (肉食動物的な人です 
嫌いなもの ピーマン 海老 なすび

Q11 好きな動物は?
姉さんはライオンと黒豹、あとは猫かなw


Q12 虫は好きですか?嫌いですか?
嫌いではないが好きではない
触れるが、できるなら触りたくはないな

Q13 ニコニコで今気に入ってる動画はなんですか?
もちろんウェスタ(ry とか コンビ(ry とか 四天王(( とか
あとは神無月の巫((( もうやめとけって

Q14 ニコニコで気になる技術はありますか?
あんまりわからんw

Q15 VOCALOIDの中で、誰が一番好きですか?
そりゃミクだが…・姉さんはあえてここでルカを推進するw

Q16 買うとしたら誰がいいですか?
誰なんて聞かずとも皆買ってやるさw 姉さんは強欲の魔女ならぬ
強欲の女王だからなw

Q17 ボカロ曲で好きな曲と、今気に入ってる曲を教えてください
気に入ってるのはたくさんあるが・・・今一番聴いてるのはアナロ熊((
と車で聞いてるのが 嘘つきのパレード だな

Q18 ナース服、メイド服、スク水、巫女服のうち、どれが一番好きですか?
すいません、姉さんはすべて大好きですw
(おもに着るのではなく、脱がせる方専門←

Q19 各種検定・資格を差し支えのない程度で教えてください
そやなぁ・・・・忘れたが、一応原価計算一級と全商の簿記二級に
情報処理検定2級、漢字検定4級に電卓3級に・・・・((すべてが全て低級というw

Q20 趣味・特技を教えてください
姉さんの趣味は詩を書くことかな・・・いろいろ書いてると頭もすっきりするし
あとは小説を読むこと(たまに書くがぼろくそだっぜぇw
それとゲームw
ゲームはすでに特技になりつつあるw(今まで買ったゲームすべて一週間以内に終わってる
手こずったのはやっぱりマグナカルタとかSO3とか・・・・(語らんで良い

Q21 なにか楽器は演奏できますか?
一応ふけるだけならチューバにユーフォにトロンボーンにサックス
(ソプラノ・アルト・テナー((バリトン㍉
一番ふけるのはクラリネットだなw
((すべてが木端微塵なくらいぼろぼろだがなw

Q22 DTMとかやってみたことありますか?
DTM?新手の音ゲーか??

Q23 PC外での自分について、どう思いますか?
基本明るい・…と思いたいが就職したせいで静かなだんまりになりつつあるw
ネットでは結構な変態だが、実はリアルでは淡白である
根は根暗・・・だと友達に言われたw


Q24 将来は何になりたいですか?また、何になると思いますか?
姉さんにはもう将来はなさそうだw就職してるしw
だが一度でいいから声優とかゲームクリエイターになってみたかったかもしれんなw

Q25 今財布の中にはどのくらい入っていますか?
今・…は聞かんでw
スミマセン、510円です・・・・・(給料日前ですが何か?

Q26 どの教科が得意ですか?
姉さん得意だったのは・・・・実は簿記会計と情報なんだw
しかし忘れるのが得意なために、もう何がなんだかさっぱりだw

Q27 PCが没収された!そんな時は?
携帯から無理やりにでもw

Q28 何日くらいならPCなくても生きていける?
おおよそ一日…か? 前ならなくてもたぶん一生生きて行けたと思う(前は携帯に依存してた
今はPCがなくなったら軽く発狂できそうだw

Q29 もし超能力を手に入れたら、どんな能力がいい?
サイコキネシスにサイコメトリー、それにトランスポート・・・・それか
相手の生命力を吸い取ったり分け与えたりできるやつがいいなw(絶対可憐に毒されてきてます

Q30 もし妖怪にあえるなら、どんな妖怪がいい?
東洋も西洋も関係ないならヴァンパイア
東洋だけならやはり雪女とかぬらりひょんだな

Q31 どのくらい泳げる?
泳ごうと思えば25Mはいけると…・思いたいw
しかし最後に泳いだの中坊んときの授業が最後だw

Q32 家事できる?
できる・・と言い張りたいw
一応カレーとかシチューとか簡単なのは作れる
80%は人が食えるもの 10%はすっごく美味しいもの 残りが既に食べ物とは言い難いもの
というw
洗濯も掃除もしろといえばするが、やる気スイッチが入らないと絶対にしない
(し始めたら絶対に装備するのはエプロンと三角布とぞうきんと掃除機にほうき

はたきはつかわないwなぜかっていうと・・・・ほうきを使うからw
洗濯は必ずボカロの曲聴きながらじゃないとしないw

(高校生限定)
Q33-1 家から学校までどのくらい時間かかる?

(プログラムが分かる人)
Q33-2 何の言語が分かる?


Q34 毎日何時に起きますか?休日は?
大体6時から7時w 早番だと5時になり お休みは最高12時まで寝ていたというw

Q36 日焼けするタイプ?しないタイプ?
かなりするタイプ
働いているところが所なのでもうすでに日焼けてますw


Q37 何か語りたいことがあればご自由にどうぞ
そうやねぇ・・・・
姉さんが語りたいのはみんな自由に生きろってことだなw
一度しかない人生、親に左右されて後悔することだけはやめておけって言いたいw
確かに親は絶対な気がしないでもない が しかしだ
それで自分の人生棒に振るなんて損臭いだろ?
皆は自分の未来は自分で決めろw

Q38 最後に、Typenist正規版への意気込みをどうぞ
姉さんは皆のことを下から眺めていてあげますw
(スカートの中覗く訳じゃないわよ?けしてそんなわけないじゃないw
まあがんがって80は行っておきたいなw

Q39 本当の最後:Typenistをどのくらい愛していますか?
姉さんの大事な大事な●●●を失っていいくらいにはw
愛してますおw




うん、変態だね←
まあこれもおねえクオリティw
皆さんも青春を謳歌しなさいw

ではではw

2009/06/12 15:02:12

akari:←と書きつつ本人じゃないけどね!←

はい、皆さんこんにちは!
ともっちですよー☆
なぜakariさんの名前でやったかって?

akariさん、なぜか更新できないみたいなんでorz
俺が代わりに更新することに(^ω^)
ま、本人にすら許可得てないが←
カテゴリ0は悲しいじゃないか!((

そのうち自己紹介でも書いてもらおう((

さて、本題に入ります
akariさんは絵を描くのが得意、だそうなので
TC♪メンバーにリクエストを募集したところ
全部描いてくれたというねヾ(。・ω・。)
リクエストは以下の物です
・ボカロ一家
・がくぽ
・帯人
・ルカ
・めぐぽ

それを1日(しかも授業中)で描いてくれたそうです←
載せますお
akariさん作、ボカロ一家
ボカロ一家
akariさん作、がくぽ
がくぽ
akariさん作、帯人
帯人
akariさん作、ルカ
ルカ
akariさん作、めぐぽ
めぐぽ

akariさん、めぐぽ知らなかったらしいが自分で探して頑張って描いてくれた模様
大変お疲れ様でした★

只今、akariさんにはがくぽ&リンとトエト描いてもらってますw
できたらまた載せようかなと←
リクエストあったらどんどん言ってくださいね☆
だそうです←

・・・にしてもみんな絵描くの好きだなぁ・・・w

2009/06/12 00:48:05

はまー:バトンをとってみる

バトンとか初めてなんだが((
まぁやれるだけ答えてみる。


追記に行くがいい←

続きを読む »

2009/06/11 23:16:28

○蒼燕○:頑張りました!

はい、誤爆王の○蒼燕○です。

日々コツコツ頑張って、やっと本日


Lv.100になりました


なんだか50人目らしいんですが、そういうのあんまり気にしてないで(というかガチで気付かず)とりあえず100まで頑張ろうとボチボチしてました。

相変わらずミス量は減りせん。むしろ日々不調になっていくので、Lv.上げるためには数をこなさなくてはならなくなりましたorz

ここまでハイスピードであげられたのも環境のせいですね(主婦は暇なんです←)

これからはもう少しミスを減らしてできたらいいなぁと思ってます。


毎日日々精進です((ノ)゚ω゚(ヾ))





書くネタ短くてすみませんorz

イラストとかもあるんですが、お目汚しのため載せません((
(ご本人たちには見せましたがorz)

2009/06/11 15:00:11

ともっち:セレちゃんはぴば!

6月11日、今日は何の日ですk?
セレちゃんという神が生まれた日ですね((
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ Happy☆Birthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゜
TC♪はセレちゃんのおかげでできたもんだもんなー
他の方々にもお世話になったg((

はい、ともっちと書いてバカと読みます
ともっちがまた、調子乗って絵描きましたよ☆

今日、深夜0時
スカイプにて、セレちゃんの誕生日がTC♪メンバーの4人と共に
祝われました((
そして俺は気づく
俺のあだ名ともちゃんで確定されたのでしょうk((
皆に言われてるし別に構わないがw
それでセレちゃんが
「トエトがごめとセレの絵をお願いします←」
とか言っちゃってたので((
なんか姉者描くみたいな話だったg

しかし俺はその時のんきに冷音セレちゃんを描いてたので←
それを送ったら
「トエトセレですねw てかトエト好きだねw」
と、言われました←
その画像がこちr((
冷音セレ
トエト帽子かぶってないのは
トエトで描いたつもりじゃなかったからでs
fm、顔がトエトっぽいわな((

そしてそのあとセレちゃんが
「 てか冷音って設定上自分の心が具現化して女性型にしたもの(ry」
「Σ(・ω・*ノ)ノ 」←俺
「 あ、それならトエトがごめとトエト冷音でおkw」
つまり描けと、描けと言ってるわけですね!((

そしてセレちゃんが落ちた後俺はトエトがごちゃんと冷音さんを描いてたんです
そして気づく
ともっち「 ・・・今思った」
ヴェロ「うm」
はまー「む?」
ともっち「トエト冷音セレちゃn 描いちゃったら、冷音セレ→女の子なので」
はまー「百合かw」
ともっち「あれー?ってなr((」

そして俺はひらめく←
百合=magnet(ぁ
magnet×トエト=カオスにしよう!

問題が2人ともとぅいんてなので、
俺はなーんとなく
がごちゃんはボーリュームあるとぅいんてにしたい
今までのもあってねw

・・・で、できた結果がこれだよ!
とえとせれととえとがごめ
結局セレちゃん無表情かい!!!
自分で突っ込んじゃったy((

そして俺は(ry
セレちゃんの吹き出しのとこぐにゃぐにゃじゃなくて
///にすればよかったと!!!←

後、誕生日と関係ねぇよっ!!
もう、許しt((

さて、話を戻して
改めてセレちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
俺の誕生日期待してまs
楽しい1年になるといいね!

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
