サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/05/31 15:02:55

はまー:さて、宿題やるか((

はいよ、はまーだよ。

sion兄の記事と、その記事のともっちのコメに反応して記事書きます((

宣誓。
お前ら、今夜覚醒するから覚悟しとけ

え?本気だよ?
今まで以上に、大人げない位本気だよ?←

年下にここまでなめられるとは……
年上の本気、見せつけてくれる((

以上、宣戦布告記事でした。

2009/05/31 09:40:38

三日坊主:ヴェロ

20090531094609

つ今日の画像


毎日あげるとか言っといて忘れるという…。

まぁ、そこは目をつぶってもらおう←

仕事の合間にこういうことすると

スリル感が堪らないのですが(笑)


すいません、ウソです←なかば本気だった



てかおにいの書く小説が半端なく先が気になる件について←
よませろーよませろーw

まぁおにいもがんがっているので忙しいと思いますが…おねえのなでこなでこで癒して差し上げますよ?

が、当面の問題は…やばい半端なくスーパートワイライトタイム持続中なのですが…!

このまま暴走してしまったらどうしましょ(笑)

まぁいっか

ではそろそろ見つかりそうなのでノシ




2009/05/30 21:43:55

sion:お前日記書けよ((

はいはい。こんにちはなの~。sionです。
前回書いたのが意外にも好評だったので続きをきちんと書こうと思います。
おまーらねぇ・・・あんまりほめると調子に乗るぞw(ぇ

TC♪学園二日目 遅刻編2~決闘編1

八時十七分。いまだ来ない隣の人を待ってる人がいた。
肩につくかつかないかほどの髪に、女子なのに男子の制服を着た少女。
「信史、おそいな」
sion(漢字の設定は詩音なんだよねこれからそう書きまふ)は溜息をついた。あと三分で完全なる遅刻だ。
斜め前のともっちの肩をつつく。るるっちと話してたともっちがふりかえり、詩音にしゃべりかけた。
「なに?兄者」
ともっちの手をぎゅっとにぎると、その顔をじっとみつめたあと、首を振り言った。
「なんでもない。なんとなく」
・・・いつもやる謎の行動だ。詩音は人の手をにぎるくせがあった。
時計に目を移す。あぁ、もう二十分だ。
(寝坊かな・・・?)
教室の扉が開き、蒼燕先生が入ってくる。先生より遅い、信史は絶対に怒られる。担任が蒼燕先生なのがまだもの救いだろう。彼女は他の教師より遅刻などはあまり気にしないようだった。
予鈴がなり、それだけで教室のなかバラバラにしゃべっていた生徒達は自分の席にもどる。
その様子をぼんやりと見て、次は外に目を移した。焦ったような動きの自転車にのった少年が見える。思った
(信史か・・・ちょっと遅かったね)
首をふり。やれやれ、とでもいうように肩をすくめた。詩音はノート型パソコンをとりだすといつもどうりに学園内でのランキング、レベルを見始めた。ランキングの最高位置につく気凧さん―――その毎日の稼ぎ方に驚きつつも、自分のランキングを見る。目標のともっちにはぜんぜん追いつく気配がない。
自分はまだまだ遅かった。
そんなことを考えてると、教室の扉がまたもや大きな音を響かせて開いた。どこかけだるそうに荷物を持って、彼は言った。
「遅れました」



昼休み。机につっぷして寝ている信史をみて、詩音は盛大に溜息をついた。朝あんなに遅かったのに。昨日はどうせおそかったんだろう。
詩音は時計を見た。この動作を一日に何回やっているのだろうか。かなりの数だろう。詩音は自分の上着を信史の上にかけると、ある人へと近づいた。座ってパソコンをいじってる彼に、詩音は言った。
「決闘しよ。はまくん」
ただのわがまま。ただのきまぐれ。
そう、詩音はいつもそうだった。だが今回は違う。
驚いてはまーが彼女のことを見つめる。詩音ははまーの頭を一回おもいっきり殴ると、しゃがみこみ、はまーと同じ目線にした。
「もう僕は君に負けたくないからね。今度こそ勝つもん」
はまーだけに聞こえるよう囁きかけるようにして言う。一応彼女は真剣なのだが、はまーにはそう思えなかった。
「明日・・・・でいいよね?」
勝手なんだ。
詩音は立ち上がり、どこかへ歩きかけるとそう言った。
もう子供じゃない。だから彼には負けない。子供とか大人とか、そういう問題じゃないのだが、詩音はそう思った。いや、そうやって意地はるところが子供なんだ。そのことを分かってほしい。
くだらない話だ。全くもって。
はまーは失笑した。断る暇もないじゃないか。だんだんと遠くなる後ろ姿。そのまま席に着いた彼女のことを、彼は理解いつまでも理解できそうになかった。

2009/05/30 20:29:00

昨日の:ヴェロ

20090530203045

昨日は絵茶が楽しかった、おねえですw

はい、勿論マウスでですょ

悲しいかな、おねえは文字は右手で書くのに対し、

絵は左(笑)


というわけで、悲しかったので

がごちゃんを書いてみた!
ごめん、せれちゃん…おねえの画力は残念だから2人一緒は…無理!

そして時間をかけると下手くなるおねえのがごちゃんは…

なあにこれ

な絵だよ!
とゆうわけで貼り




では逃げます!
ノシ

2009/05/30 03:43:41

はまー:本日の絵チャ

ども

本日(?)二回目の記事。

絵チャが最近のブームとなっております。
みんな、下手といいながらなかなかセンスのある絵をかくじゃまいかw

今日は途中で面倒に疲れてきたので、ちっこくKAITOとかミク描いてました。
とりあえず、今回は課題が出た順にイラストをはさみましょう

1.ヴェロさんを描いてみよう
2.俺を描いてみよう←
3.セレ×がごを描いてみよう

で、まずヴェロさんを描いてみた
vero_odai
真ん中のカラーイラストが俺です。
その横のKAITO、ちっこいくまが俺の落書きです((
ともっち(左下)かわええなw

ヴェロさんに「美化しすぎ」と怒られましたw

さて、次。
みんなが俺を描いてくれました。
hama-_odai

・・・・・・

・・・

ヴェロさんが言ったこと、よくわかったw
俺そんなにかっこよくねぇよw

結論:声というものは、イメージを恐ろしく発展させる


さて、あと頼まれたセレ×がごのイラスト
seregago_odai

まじめに描いたのはともっちだけか・・・((
俺は疲れて落書きしてましたw
あれ?なんかKAITO残ってるんだけどw

と、まぁこんな感じで、絵チャは進んでいきましたw

疲れたw
久々に絵に集中できた気がする。

絵を描くって、たのしいよね!

では、これにて ノシ

2009/05/29 23:10:52

はまー:バナー完成

はい、バナーが完成していました。

3週間くらい前にはすでに・・・w

俺の友達の絵師である蒼さん、すまぬ。

で、公開です!

circulate_bana

……



いや、本気出しすぎでしょ((

最初の俺の描いたバナーが死んでるも同然じゃないk((
これが、おそらく正式版第一号となりそうです。

Vientさーん、この記事をみてるならコメントくださーい(汗


以上、それだけの記事でした。

2009/05/29 03:05:11

はまー:ねとらじ、活性化

今までの記事のタイトルに、自分の名前をいれて無かったことに気付く((

はい、はまーですよ~。

死にそうだけどがんばるよ~。


で、今回は改めてメンバーを確認。
どうやら、akariさんがむりぽらしいので、8人でのラジオとなりそうです。
メンバーを4:4にわけて、それぞれのチーム、ひとつずつの話題を語る((

とりあえず、僕のいるチームは話題が決定しました。
内容は・・・・・・お楽しみってことでw

放送時間は、1チームあたり15分の予定。
それが×2で、それ+合唱タイムがあるわけです。
大体40分、長くて50分といったところでしょうか。

あとは録音の問題・・・
ねとらじのサービスを提供してるところがあったと思うので、スカイプではなく、そちらのほうでやろうと思っています。
なにかと楽みたいなので。


最近タイピの話題ないなぁ((

追記にちょっとだけ書いてみる

続きを読む »

2009/05/28 19:22:10

sion:かってに小説を書いてみる((

小説を書く・・・これは結構きつい作業d。だけどねだけどね、僕の将来の夢は小説家なのよぉぉぉぉぉ
ここで書いてみようかとw
もし書きたいと思う方がいたら適当に書いていいっすよ。適当にね話増やしてもいいから←
じゃあ、のんびり書きはじめまs

TC♪学園 一日目 遅刻編
現在、朝の八時。閉じられたカーテンから外の光が漏れている。もちろん快晴。
あちこちにいろんなものが落ちているお世辞にも片付いているとは言えないこの部屋のベッドに、まだ幼い少年が眠っていた。
七葉信史(もとは僕のサブIDだったりする)はこの部屋の暑さで目を覚ました。まだ眠い、だがこんな部屋にずっといたら蒸し焼きになりそうだった。それくらい眠いというのに彼のまぶたは落ちかけていた。彼は心の中で後悔した
(あぁ、昨日もっと早く寝とけばよかった!)
眠さにたえきれずもういちど寝てしまおうかと考えたとき、今度は机の上においてあった時計に目が留まった。
血の気が引いた。ベッドからとびおきて時計をひっつかむ。パソコンのやりすぎで視力の落ちた目でも、この距離じゃあ見間違えるはずもなかった。信史は絶望的な声をあげた。
「は、八時!?マジかよっ!?」
いつもならとっくに起きている時間、いやいや、もうすでに学校へとついてちょうどよく友達とふざけあっているころだろう。
いそいで階段を駆け下りる。リビングのテーブルに書置き。(『仕事にいってきます。信史、母さんがいないからってあそんでばかりじゃだめよ!』)そんなの見ている暇もなかった。
あと二十分で完全なる遅刻だ。もしかしたら間に合うかもしれない、いつもなら多少は身なりに気を使う信史だったがそんなの気にしてる暇なんてない。
急いで着替える。いやはや、人間ってこんなにもはやく動けるもんなんだなぁ。頭の中でいやにのんびりとした自分の声が聞こえて少しイラつく。
昨日のうちに用意をしておいてよかった、と心の中で思い、そのまま玄関へと走り、家から出ると自転車に乗った。これまでおよそ三分ほど。
あと約十七分。その短い時間でつくだろうか?
(そんなわけないじゃないか!)
担任にまたいろいろと言われる。不快だ
信史は自転車をこぎながら思った。今日授業でいろいろあてられるだろう。
クソッ!朝から最悪だっ!
                      続?

はい、ここまで読んでくださったかたありがとうございます。ちなみに七葉信史は(ななはしんじ)と読みます←多分恐らく続くと思いますが・・・・怪しいかもwではノシ


2009/05/28 15:57:37

ともっち:どうでもいい文章をだらだらと

どうもこんにちはww
日々レベ上げに励んでいるともっちです←

結構色んなしょうもない話するのでスルーしていいっスよ←

Typenist
日々まったりとレベ上げをやっているわけッスが、
ここで、俺がフルチェイン出来る曲とかを埋めていこうと思います。
(だからしょうもない話だと)

最近やってる曲達でいくわ(ぁ
無論書いていない曲もフルやってると思うけd((
収録曲が多いからねww
というかフルチェインというより稼いでる曲ですね

03 ミラクルペイント
これ、英語楽しいよね←
フルチェインは未だしておりませぬが、最高15000代(トータル)までいったのかな←

07 メルト
これはフルチェインできますね←
これも15000くらいだったかなー

11 初音ミクの消失
フルチェインできるわけがないでしょう←
ギリギリ2万行くか行かないかです←

19 ブラック★ロックシューター
フルチェインできます←
でも気を抜いていたら最後ミスりますw これも2万くらい

39 初音ミクの暴走
フルチェイン?できねえよ←
多くて7チェインくらい?最高13000代です((

ここでかなり番号が飛びます(ぇ

393 ロミオとシンデレラ
フルチェインできる人がうらやましい((
17チェインまでいきました(( トータル忘れた(( 15000くらいかとw

402 ラビリンス
無理← 思ったけどフルチェインできない曲ばっかやってるね←
26チェインくらいだったと思われ、これも1万代((

405 右肩の蝶(鏡音リン)
サビとかは結構いけるんだけど、長いまつげのとこの4行目が打てません←
これも1万代

406 右肩の蝶(鏡音レン)
これもチェインが切れるとこがリンのと同じですね((
リンよりこっちのほうがトータル高いです。

414 FLY AWAY ~夢見る空~
3回目くらいでフルチェインしました((
頑張ったら2万逝きます←

最近はこの曲たちをループしてレベ上げしてます←
(たまに暴走ばっかするけd←)

あ、ちなみに有名な稼ぎ曲恋距離遠愛は最近やってないな(ぁ
2万くらいだった気がします((
またやろうかな(´・ω・`)

そして今日180レベになりましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
どんどんとレベ上げが困難になっていくなww

TC♪内ではレベルの争いが激しいです←
今はま兄とそうちゃんが壮絶なバトルをw
俺は応援しとくぜ、頑張れ2人とも!!w

長々となってしまったなー
他にも言いたい事がありましたが(ぇ
次回になりますww

それでは!
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

続きを読む »

2009/05/28 08:19:46

今日は…:ヴェロ

20090528082434
20090528082431
20090528082429
20090528082426
20090528082421

ども、おねえです

今日は(^^)/▽☆▽\(^^)
飲み会です…。

ありえん…この時期にのみ会だと…!?
この私の歓迎会と銘打ってあるが、メインは結婚退職(そのあとに転職再雇用なされることが決まっている)される上司の送迎会の方です。

疲れるぞ(;´∩`)

まぁそれは良いとして

つ今日の画像

携帯からどこまで貼れるかを模索中…。


昨日のスカイプはなぜかみんな意気消沈モードのようだった…まぁこんな時期もあるさ!
←取り敢えず時期のせいにする


その中で私の発言したこの一言がみなの画像展覧会へと発展するとは思わなかった…

はまくん=ヘタレKAITO

という言葉でさまざまなシュチュではまくんをいじりぬきました(笑)

そろそろ反撃しないと尻にしくわよ←


いじりぬいた後にみなで持ってる画像を表示

なんというかわいさ(´∀`)!

父さんにばれないように必死こいて隠しましたw

週末にはこのみなの意気消沈モードが回復しますように…

つトルコ風アイス

がんがれ!若者よ!
ではノシ

2009/05/27 10:42:41

sion:魔王のいぬまに記事更新

どもーちゃちゃーっす。sionです。
おまえなんでこんな昼間に記事書いてんだよwというつっこみは無しの方向でお願いします←
はい、昨日スカイプに行かなかった理由を書きましょう
寝込みました←
AHAHAHAHAHAHAHAHA
風邪ひきました。学校休みました。しかしここには来た。なにか文句がおありで?←
いやーね♪頭痛くて昨日はそんな記事なんて書ける状態じゃなかったのよ←
今日ちょっと治まったから書きに来たのよ。書けるときに書いとかないと次いつ書けるかわかんないからね。
スカイプのログ見ました・・・・・あんたら、ちょっと、待ちんしゃい
僕のことを姫に仕立てるとは、なんて子達だ←僕はそこらの村人Aと決まっていr(ry
ま、いいかよくないよくないよくないよくない
おいおい、ちょっと待ってよ♪僕が姫じゃこれは悲劇だ♪(ネタわかる人挙手)
明日には(多分)学校(恐らく)復帰できると思いますんで←そしたらスカイプにも復帰するけど
今日は行くと魔王がうるさいんだよねぇ・・・結構おっせかいな友達もいるし。学校いったらその子に突っ込まれるな。「なんで記事書いてんの!?」ってw
まぁ、気にしない方向でおk←
とりあえずまぁ、そのうちまた来るとおもうんで。安心して、ボカロに愛想つかしたわけではないから←
じゃぁ、そろそろ、魔王が帰ってきたら困るし終わりにします。短かったのう・・・・

ごめんなさい。今回コメ返しはありません><

2009/05/27 08:45:12

テンプレ:ヴェロ

20090527084634

つ 今日の画像


ども\(^_^ )( ^_^)/ どもw
TC♪のママ、ヴェロです((いつからなった


さて、題名の通り

テンプレが変わりましたね!
携帯から見てるから多分パソ子の方とは若干違うと思うけど、青空のように、まるでミクの『ハト』のようなほわほわしたテンプレです♪

←携帯からみた結果だよ!


相変わらず仕事が速いわね…ママにもその処理能力を分けてくださ((



まぁ、昨日のスカイプはママ大変でした


窓同時チャット…(一時は窓)

きっとタイピで一番打つのが遅い私がなし得た、ある意味伝説ですねw

((たぶんタイピをしてる子たちが優しいからママの遅さに合わせてくれているのね



まぁ、ママが一つ言える事は

どんな道の先にも光は必ずある


ということね


学生は好きなことに情熱を注ぎなさい、今しかできないことがあるし、なにより

バイトしてると一番金の貯まりやすい時期なのだからw

ではママはこれで!
仕事にイテキマー☆



追伸
おにいこの頃来てないみたいだけど(スカイプ)←来てないって昨日だけでしょうが
魔王がご降臨なされたのかしら…

そしてこれはメンバーの全員へ

記事書きなさい(笑)
ママばっかり書いているとその内ママの独壇場になるわよw

てか携帯から書くから、みんなより書ける確率は高いのか
(むしろブログしてたときなんか1日に回は携帯から更新してた人)

さぁ、がんかりんしゃい(笑)

では本気やばいので
ノシ

2009/05/26 10:14:37

ねとらじ:ヴェロ

20090526101611

ども、連ですがおねえですw


ふむ、どうやらねとらじの長さが決まり、メンバーを二分して語るようですなφ(.. )

というか、最近気が付いたこと







私携帯から記事投稿しすぎじゃないか??



パソ子から投降したのにはかならずと言って良いほどに

大文字が使用されています(笑)

だって携帯のほうが簡単なんだm←


話が逸れましたな、いかんいかん!

さて、どういった事を話すのかはわからんが、楽しみですな((すべてを皆に任せる←

というか昨日のスカイプで

喋りlevelと言うものが出たんだが、そこで

level ∞

を頂いたというww


これでおねえの肩書きがまた増えたと言うww
((ほとんどが自称←



まぁ、そこは置いといて…

取り敢えず火曜日ですので、みなさんがんがれ!

つ 何かの画像

携帯からだから、不安だが投下していく
じゃ!

2009/05/25 06:37:00

長女ヴェロはわがままですw:ヴェロ


はいどもー!TC♪の長女ヴェロです♪

なにやら昨日のスカイプでねとらじの方が決まった模様。

さぁ話すぞ!((やめんさい

←想像以上に場をかき回す人

いやむしろうるさいだけが取り柄でssss




というのはさておき…台本がんがれ!とおねえは言ってあげたくなるですね。
さぁこの私をどこまで自重させることができるのやら…←




TC♪は家族、という言葉に不覚にも、うるってきてしまた…!
しかも長女…!
これでまた一歩TC♪の女帝としての階段をのぼ…いやいやなんでもないですよ?

というかおねえは、タイピニストやってるすべての子のおねえとして君臨します!←

やっぱり私がタイピニストをやって一番はじめにした失敗は、部屋に入ってきた子にチャットもせずにいきなり曲をさせた、ということ(タイピニストやりたてのころ、チャットというものが存在してるのさえ知らんかったという…)

そんなときにルカチャンネルのロビーで話し掛けてきてくれたのがおにい、はまくんだったんだよね♪懐かしいなぁ…

というわけで、そんな子を一人でも減らすべくおねえはおねえとして君臨したいのです☆



さて、この先TC♪の家族の中で何が起こるか分かりませぬが…
今が嵐の前の静けさじゃないと信じたいですね♪

まぁ、一つ言えることは

病院はつまらん!

ということなので、病院のご厄介になるのは年一の定期検診だけにとどまるようにこれからはまめに日記を付けようと思います。((そして三日でおわる


といっても、誰だって自分の中身がどのようになっているかなんて詳しくは分からないもんです。
自覚したときには遅かった、なんてことにはならないでね、みんな?


おっと、何だか語ってしまったようだぞw
みんなもテンションを上げてがんがるんだ!
ああ"~もう仕事行きたくない!
だが働かなければTC♪のメンバーに会うという壮大な計画がおじゃんになるので…がんがる!

では!ノシ

2009/05/25 01:06:35

こまめに更新

今回はねとらじの件についてのお話。

結構決まってきました。
一応、現在の予定している構成のみ公開

「30分前後
あらかじめ3つテーマを出し合い、それを3人ずつのグループで話す
そのあと、合唱」


そんな感じです。
まぁ合唱が入るので、最終的には40分オーバーくらいになると思われ。

え?台本誰書くのか?

……



俺しかいなんじゃね?(((

なんだかんだでまとめ役かw

続きを読む »

2009/05/24 18:11:02

sion:TC♪のメンバー関係について

いやー、このごろ発覚しました。はまくんだけが男という恐ろしい事件について、たくさんの方がカップル関係を望んでいましたね。
そこで、僕は考えました。TC♪のメンバー関係について。
TC♪は家族?友達?
僕が考えるところではTC♪は家族ですね。なので、はまー×???というのが実現するか、という可能性は低いのかと思います。カップル発生もそれはそれでおもしろいけど
それぞれの家族の位置は・・・恐らく(僕が考えたものでは)
上から
ヴェロちゃん 長女    
sion 長男
はまくん 次男
そうちゃん 次女
レンちゃん 三女
ともちゃん 三男(あれ?四女?)
咲ちゃん 四女
るるちゃん 五女
ゆうちゃん(akari) 六女
                      なのだと思っています(汗)

このごろヴェロちゃんが私は保護者だ!とおっしゃっておりますのでw長女なのか・・・?と思いあの位置にw
TC♪には基本的、親はいないものだと思っております。

家族関係の始まり
うん・・・知ってる方が多いかと思いますが、始まりは全てです。
一番つきあいが長いのはともちゃんだと思います。るるちゃんもだいたい同じくらいで、ルカチャンネルにだれかいないかな~?というように遊びにいったら、会いましたのです。しかもその日は土曜日。メンテ後にまた集まって遊んだのですお。
そのときは、僕はsionではなく零、というサブIDだったんですけど話途中、僕が「~おにいちゃんに」と、いいはじめたのが、全ての始まり・・・・
その日はわざわざみんなが女の子のアバに変えて妹を演出してくれたというww
そして、みんなが僕のことおにいちゃんと呼ぶようになって、僕もおにいちゃんでいいや、ってなって。
そしてこのTC♪のメンバーと会っていった、というわけですかねw

カップル関係について
はい、そのとうり。カップル関係は、いまのところはありません
話はときどきでたんですけどねwまえ、はまー×ヴェロのフラグもたったし、そのまえははまー×sionのフラグまでたてられましたよっ!全力で否定したけどね
個人的にもしかしたらなるかもしれない、と思うのがはまー×ヴェロですかね・・・
みんな大人になっていくのです。おにいちゃん悲しい・・・
まぁ、まだよくわかんないのでまだカップルの話はどうでもいいのかと思います。いまは精一杯楽しむことだけでいいのかと。
お兄ちゃんはみんなの笑顔を願っております。

長くなってしまった(汗)これ以上書くこともないのでこれで終わらせようと思います。
そだ、最後にこの記事を読んでしまったそこのアナタ、いまだ入隊まえというのならば、セレちゃん応援隊に入りなさい。いますぐに←
さて、言い忘れたこともないし、それじゃあ本当に終わりにしたいと思います♪

2009/05/24 16:46:27

ともっち:俺の将来が不安になる記事((ぇ

こんにちは♪
TC♪のTHE空気ともっちさんです←
存在感薄いことは否定しない

お知らせというかなんというk
先日、
ぶっ倒れました
あ、いあ大丈夫でっす

救急車乗ったけど大丈夫(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
病院行ったけど大丈夫⊂===(^ω^)===○)゜д´)・゜ドカッ

勘弁してくれよ(´・ω・`)
昨日は別に体に異常はなかったんだけどね、
Drによると←
疲れとストレスとかなんやらで(´-ω-`)

入院までは行かなかったのでご安心を←
PCしてる時点で元気ですね((

ご心配せずにw
(その前に心配してくれる人いるのか)

俺疲れたのは170レベ行った時だけだった気がするんですけど((
ストレスは、うん
こっちの事情が(ぇ
認めてるんですね、わかります

とりあえず、俺は元気ですw




Typenist
真っ暗直ったようだね、
よくわかんないけど
よかったよかったww

誰か、うん
一緒にしようぜ((

寂しくて死んじまう(´・ω・`)←
というキャラじゃないけども((

この頃皆スカイプに夢中っスねw
その間にレベル引き離したらぁ
今回打ち消し線多いのは仕様です←

自分の声好きじゃないからねw
歌唱力もないし、うん
空気化してますn、はい
皆頑張って!!(何を

盛り上がってるようで何よりww

ではではー
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

続きを読む »

2009/05/24 02:01:55

みんな元気だw

はい、テストのレッドゾーンがw

アーッ!

……すいません、調子乗りました。
はまーです。


テスト終わっても課題が終わらないという罠w
まぁそうは言っても、sion兄には宣戦布告してるし・・・
なんとかレベルを上げんと・・・

課題が終わったら覚醒するはず。
あ、でもやらなければならないことが30個ほどあるのか(((

ああ、忙しや。

でもスカイプは毎日インする←



ねみ・・・これにて ノシ

2009/05/23 18:18:07

〆яеи⌒:ただいまー!

はいはい皆さんごきげんよう、私です((
ほぼ空気になっているレンさんです((
覚えてるかな・・・。((

とゆかやっと中間テストという地獄から帰ってきました←
なんというかテスト週間から一回もPC触ってなくてタイプなまってる件について((
さてテストが終わってもまだもうひとつの地獄があります。
それは・・・
テスト返し
といういらないような地獄です((
もうテストなんて返さなくていいよ、つか頼むからかえさないでくれ((
もうこの世から私の答案用紙を抹消してくれ((

はい、もうテストのグチはやめよう((

なんというか
私が居ない間にいろいろ話しがすすんでるみたいだ・・・
なんかT氏に聞いた所スカで毎日盛り上がってるとかかんとか←
あとネトラジをするとかかんとかwww((

んまぁそこら辺の話しはいつかあったときに話しをしてくれ((

話しがまとまらないんでこの辺でヾ(゚ω゚)ノ~じゃのー

2009/05/23 14:18:02

sion:丸一日パソコンをいじらなかったという←

どうも、sionです。昨日風邪ひいてしまってタイピニストにもスカイプにも行けなかったという、恐ろしいことがおこりましたのです。
だけどそのため部活休めるーぃぇー
なんてやつだ
まぁ、題名はそんな関係ないっす。ただ一日寝てました←
そのためキーボードにも触らなかったんだ、昨日は!
ありえねー←
そのため今日はおもいっきりあそぼうと思います
るるるん♪お兄ちゃんの反抗期は終わりましたので今日からはルカチャンネルにいると思います。
てか、人柱アリスが恐ろしいくらい打てないという←ワールドイズマインとか、恋距離遠愛とかと同じレベルなのに・・・なんだこの差はw
この貧弱が
ま、ちょっとしたお知らせ?
見てくれている人はいるのだろうかw
ま、いいや←



コメがえしー
>ヴェロちゃん   日焼けねw友からはもとから白いから焼けたほうが健康的でちょうどいいらしいよwダッツはもらっとこう←

>ともちゃん  てかレベ上げはやすぎwぜんぜんおいつけないよwワールドイズマインはいつになるか・・・
うん、がんばろう!

2009/05/23 11:33:56

◎るるっちー◎:大切なお知らせがッ!←

こんにちは~

なんと!
なんと!!
PC禁止令が解禁しました!!!

やった~♪
これで再びIN率上がります☆

誰か・・・なまった腕を戻すためにタイピにつきあってくだs(スミマセン冗談です
腕はなまったけd((

うん。がんばります・・・多分・・・orz

ネトラジの話はどうなったんでしょうか←

とりあえず長文になってもうっとおしいので((

では~
ありべでるち~☆

2009/05/22 02:57:27

ともっち:170レベ突破!

1日で5レベ上げるのって、しんどいね…←
えーと、本日・・・いや、昨日か

暴走してました(色んな意味で)

でもあれだよね、きぃちゃんとかの方たち
こんなのを毎日やってるんだよね←
コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!←←

話しをまとめますと。
今日、俺は165レベだったんです(多分)
そして、いつも通り曲やってて…。
何時頃か忘れたけど、部屋名をね
「目標170(今日中には無理だな←)」
的なのをね、やってたのね←

しつこいのに定評のあるともっちさんなので(ぇ
やりましたよ、ええ
昔、兄者に言ったな
3レベなんて余裕だぜ←
ごめん、取り消すわ((おま

あの時は*琴友*さんだったけど
ともっちで考えると・・・。
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
です←意味不乙

そして俺は数時間地獄を見た←
スカイプでは普段から空気なのにさらに空気化しちゃって・・・←

指とかさ、じんじん痛くてさ、目もさ涙ボロボロでさ(大丈夫か
死にそうだったんだぜ?←
無茶しやがって・・・(自分だろ

170レベ逝った時
俺は、喜びより、何かでいっぱいだった。
それは何なのか、覚えていない(ぇ

でも、あの時・・・。
そう、あの時・・・。

あの日、配信曲300曲突破した時のイベント・・・。
アバを変えれたときです、
あの時の

アクのアバを手に入れたとき(41レベでゲットできたやつ)と
同じ感情が・・・←
あのときも二十何か三十何レベあたりで一気に上げた記憶があります←
あの時はミスしたらチェイン切れる時代だったから挫折しかけた記憶もあります←

どんだけ頑張ったんだろうか←

とりあえずこれからはだらだらとレベル上げて行くと思うので←
なんか・・・
しょうもない内容&長文さーせん((

とりあえずこの努力認めてやってください(何
目がやべえ←
み、皆も無理すんなよ!←

以上でしたー

続きを読む »

2009/05/21 23:00:34

ヴェロ:何故だΣ

またしても携帯からこんにちわ、おねえでし。

どうやら皆一様に疲れている模様…お姉さんは心配だよ((保護者w

最近新型インフルエンザのことも結構頻繁に聞くようになったし、

せれちゃんがその政府の政策の犠牲者←

になってるところもあるから、本当に心配です。
どちらにせよ、予防作は


よく食ってよく食べてよく寝る!


…同じのが二個あるとか言わないの!

今みんなスカイプやっているのだろうと予想しつつ…



最近スカイプが主流に(笑)

というか、

なんだこの高次元空間w

まじで皆が後光の光によって眩しすぎて…((慣れることがいつまでもできない

今日はまくんにうろたんだーを歌ってもらったことがマジでうれしい件について←

卑怯の文字~
で吹き出してしまったのは私だけじゃないと信じたい((

今度はおはようからおやすみまでを、を歌ってもら…げふんげふん

何だかこの頃はまくんをいじるのが楽しくなってきたw
おにい、一緒にいじらまいk



……さて、この変な空気を閉めるためにも終わります

ではノシ

2009/05/21 20:51:44

sion:このごろ疲れてきた

はい、ちょっとTCメンバー紹介は休もうと思います。まぁそのうち更新しますので←
はい、題名どうりです。
つかれたぁぁぁぁぁつか夜しかタイピニストに行けねえって鬼だぁぁぁぁぁぁ
・・・・。ちょっとさけばしてもらいました。すいません
IN率はかなり下がっていますね。このごろは反抗期にてリンレンに出没しております。
レベルあげもぜんぜん・・・
勘弁してほしいね♪まったくもう運動部は困りものだね☆
選んだのは僕だけどな
お兄ちゃんは、ちょっと感動しました。昨日、昨日、初めての恋が終わるときとブラック★ロックシューターのフルチェイン逝ったぜぇ♪
とはいっても目標のワールドイズマインは遠いね。遠すぎるね←
まぁ地道にレベル上げとともにタイピングの腕も上げていきたいっすね。
まぁ夜にはタイピニストにいることが比較的多いとおもうんで、あ、でもルカにはいません←
じゃあ、今日はここまでで、さよ~なら~

2009/05/21 01:41:23

心が疲れると動けなくなりますよ

はい、毎日スカイプでカラオケ三昧。

はまーですよ。

いや、セレさん上手いね、ほんと。
久々に聞き入ったよb
え?曲の詳細?

……



当人が記事書いてくれると信じて書かない(マテ


むぅ・・・俺もまだまだだなぁ・・・


明日(正確には今日)のテスト・・・
ああ・・・諦めたさ(オイ


数学死んだw
この時点でわかる。下手したらレッドゾーンだw

ああ、眠みぃ・・・
gdgdだ・・・

ちょいちきんさんに頼まれ事してるのでそれをちょちょっとやりますかぁ。。。

では、ノシ
(詳細は暇だったら書くかもね)

2009/05/20 21:26:58

紅櫻咲:アットゲームズ

アットゲームズという おみょしろーーーい

ロールプレイングゲームがあります

ぜひご登録を(最近始めたばかりだけど \(^0^)/)



お そだそだ

スカイプに登録してみたはものの

設定? は? ^p^無理

スカイプでは スカイプ名がありますよね?

皆様のスカイプ名が分からない^▽^ははッ


ってことで しばしの間

よくわからない 画面と戦います♪

2009/05/20 13:56:35

ヴェロ:よっこらせ((

なんとか病院から退院できたおねえですw

いやはや、生まれてこの方1●年、大きい病気なんてインフルエンザ②連チャン
ぐらいしかなかったというに・・・・

まさかこんなことになってるとはww

やっぱ人間年一でお医者に掛かったほうがいいってことを身をもって知りました・・・・


まあとりあえず当面は様子見ってことで24日まで暇人と化すww

心配掛けてごめんね、おにい!!
まじでみんなのコメに病院でほろっときたりにやけたり・・・←

まあ、体に響かない程度に遊びますw

そりでわww

2009/05/19 02:16:08

はまー:とんでもない事実がΣ

テスト?

ああ、もういいよ((((

てなわけで、スカイプに入りびたりしております。


今回、sion兄がマイクを買ってくれていました!
そして、sion兄の性別判明w

mjk

……




まじかよぉぉぉぉぉ……


さて、本日はセレさんとスカイプしてました。
もちろん、sion兄、そーちゃんなど、TCメンバーも居ました。
ちょこちょこカラオケしたり、雑談したり・・・
うん、悪ノ召使よかったよ、セレさん!
ビブラートがとても独特でした。



で、問題はそのあと。
TCのみんなが落ちた後に発生したのです・・・

続きを読む »

2009/05/19 01:48:28

○蒼燕○:初めましての自己紹介

皆様初めまして。
この度TC♪のお仲間に入れていただきました
【○蒼燕○】(そうえん)と申します。
初書き込みということで少し自己紹介をさせていただきます。


名前…皇凱爾 蒼燕(こうがいじ そうえん)
    (一応これがフルネームです)
メインID…○蒼燕○
サブID…†呉羽†
年齢…言えません、恐ろしくt((
性別…一応生物学上は女
タイプスピード…鈍いくせに誤爆が多い
性格…恐ろしいほどの人見知り
    ただ馴れると豹変。よく喋ります
    そしてネガティブ(((
趣味…PCいじり、駄文綴り、駄絵描き、歌唄い
餌(←)…煙草←ぁ
      これがないと生きていけないダメ人間です
備考…がくぽを心から愛してます←
    

こんな感じで大丈夫でしょうか?

スカイプでも皆様とお話しするのですが、恐れ多くて話に入れません(((
歌なんて歌い出したら神ヴォイスの巣窟で居場所に困ります←
それでも頑張って発言ができるように努力してまいります。

皆様の仲間の輪を崩さぬよう陰で盛り上げられるよう頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

2009/05/18 01:51:57

はまー:反響を呼んでいますw

いろいろ話題になっております、TC♪です。

スカイプ、毎日インしておりますw
そのたびに数曲歌うので、結構体力要りますw

テスト?

……ああ。
もう何も言うな((
結果は見えてきた。
英語シボンヌ



と、いうわけで。

突然だけど、重大発表

○蒼燕○さんが、TC♪に加わりました!

また世界が広がったような気がします。
以前から、よくスカイプにて会話していたのですが、ついに加入ということになりました。

○蒼燕○さん、これからよろしくおねがいします!




ねとらじの話がちょっとだけ進展しました。

合唱すると、まちがいなくずれが発生するため、合唱は録音方式にしないかと検討中。
合唱予定の曲は次のうちいずれかになると思われ。

・人柱アリス
・ずっと、ずっと・・・

とりあえず、今現在の候補はこれだけしかありません。
まぁ増えるだろう、多分。

それ以外にちょっと雑談的な追記。

続きを読む »

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
