サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2014/03/09 04:16:38

修羅場なわけですが

あかりさんです。
絶賛課題に追われてます。こんなことしてる場合じゃないです(真顔
これ終わらないと卒業できないってゆー(がけっぷち

また最近typやりたいなーと思って。
久しぶりに来てみました。来てみるもんですね懐かしい
なんだかんだ覚えてるもんは覚えてるんですねえ
入れるもんですねえ……

どうせなので最近落書きしたミクさんおいていきますね
はせみく@ナチュラル

あ、そうそう、県内就職きまりました
かだいがんばるます……

2013/05/27 02:07:27

壁|ω・))

ここ誰か覚えてる人がいるのかなーと
ちょっとtypの話を自分で持ち出しておいて懐かしくなって
探して、記憶を頼りにPW入力してみたら入れたもんだから
誰も読まないだろうなーと思いつつ更新に着手してみちゃいます。

サービス終了してからずいぶん経つ気がします
またやりたいなーなんて思ってたり。
今も時々いろんなところでタイピングゲームしてます。
楽しいね!いやあ楽しい…………

そんな僕は専門学生ライフ2年目になります。
今年卒業ってことで就活です(しろめ
学校ではグラフィックデザインを選考したので今でも絵は描き続けてます。
ボカロからちょっと離れたりボカロ絡み描いたり。
いろいろです。

みんな元気かなーって。
イプでちょこちょこ名前は見るけど声かける機会がないからなーって。
またある程度集まって何かしたいなって思います。
かなうかどうかは別のおはなしですけどね。

僕は元気に生きてます。ちょっと休みあんまりなくてあれなんだけど
一応貼っておきますが生存と生存先確認はこちらでどうぞ

誰か、まだ、いるのかな……(´・ω・`)

2011/01/21 22:00:50

sion:タイピニストもサービス一時終了・・っと。


こんばんは、お久しぶりです。

最近消滅気味なお兄さんです。

むしろTC自体が消滅しs((
と、いうかメンバーもほとんど残ってないような感じだからしょうがないのかもしれないけど。
とりあえず一ヶ月更新しないと出てくる広告は出ないようにがんばってみよう。


そして、タイピニストサービス一旦終了ということで……。
ついに明日になりますね。

僕の場合はS2時代、小6の3月くらいからはじめたので、大分長かった気がします。
オンライン系のゲームにここまではまったのはあきやすい僕のことですから、初めてでした。
普段ならもう酷いと3日とたたずに投げ出すというのに。
やっぱり同じ趣味の人が多く集って、いろんな人とプレイしてましたから、それが大きかったのかな。

ひたすら打ち込み、スランプになったり……あぁ、なつかしい。1分間に100key打てなかったあのころがとても懐かしい。
今ではタイピニストの曲別ランキングにのれるようになりました。嬉しい成長です。

もうこのブログを見てる人もほとんどいないんだろうなぁ、と思いつつ。
新ブログとかそういうことも言ってたような気がするけど。

そんなこんなでgdgdな日記。
再開される日をのんびりと待ちましょう。
それまでにタイピングの腕をしっかりと伸ばそう!

うん、今年の目標は分速500keyにしよう、そうしよう。(←
そんな無謀なことを言いつつ…。

また今度お会いしましょう。

2011/01/07 16:50:16

紅櫻咲:あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
新年もよろしくお願いいたします



お前誰?とか言わないで(;ω;

久々でてきて これって
ずうずうしいですが
更新率の低さ見て
大笑いの自分ですaha


すかいぷログインするきなんて
ございません。


もう知りません 私はもう腕が取れたんだ!←


続きを読む »

2010/12/12 22:33:30

◎るるっちー◎:なんだこの惨状はー!

こんばんは、◎るるっちー◎です。

久しぶりにTC♪に来てみました。
するとトップに広告があり、こんな文字が。

>上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。

(°Д°)

一か月稼働してなかっただと・・・!?

いや、その一か月以上なんの行動も起こさなかった僕がどうこう言える立場ではないんですけど。
これは・・・その・・・どうなのよっていうか。

これはもう活性化!なんて言ってる状態じゃないよねっていう。
すでに休止状態じゃないですか。
どうするんですか・・・

とりあえず、生き残っている人はコメントなりスカイプなりで反応お願いします(・ω・`)
反応っていうか、僕に言えってことじゃなくてTC♪部屋でね!出席確認的なのしてくれればね!(

以上です。

2010/11/07 21:43:04

教習所行ってきました。

今日は初めての教習所~っていうか、教習所の入所式でした。(^ω^*)

初日から遅刻しかけたけどねヾ(;´▽`A``

着く予定時間9:30、起きた時間9:20・・・Σ(・∀・,,)

なんとかチャリ走らせて9:30に着いたけど、そこから式まで10分待たされた(゚Д゚;≡゚д゚)

まぁ、中学でめっちゃ仲良い友達とタブってマジ嬉しかったわ( *´艸`) ♥

で、2人掛けのテーブルだったから2人で座れたと・・・。

結構衝撃的だったのが、適性検査だねぇ・・・

OD式安全性テスト結果
A-E
・注意力 C ・判断力 C ・柔軟性 C ・決断力 B ・緻密生 C ・動作の安定性 B ・適応性 C
A-C
・身体的健康生 C ・精神的健康度 C ・社会的成熟度 C
A-C
・情緒不安定性 C ・衝迫性・暴発性 B ・自己中新世 C 神経質・過敏性 C 虚飾性 C 運転マナー C


このことから、私はものすごい人間性の持ちなのではないかと非常に不安になった。


コメントとかすごかったので、性格部分を記載しておきます

~わがままで目立ちたがりのところがあるようです。 図にのりすぎてスピードを出しすぎたり、派手な運転をしないよう気をつけましょう。しかし、その他にもあなたの性格はいろいろな特徴をもっていて少し複雑です。見方によってその表れ方の違う多面的な性格の方です。
慎重か軽率かといえば、あなたはどちらかといえば慎重な方です。自分のこの特徴を忘れないでください。~



だそうです。 多面的とか・・・見抜かれてる(゚Д゚;≡゚д゚) と驚きましたね(;´Д`A ```

まぁ、衝撃的なのはそれだけではなく、

講座受け終わった後にまさか、マックポテトSとマックバーガーを貰えるとは思ってなかった!!!

お友達とトークしながら食べたさっ♪

続きを読む »

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
