サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2010/12/12 22:33:30

◎るるっちー◎:なんだこの惨状はー!

こんばんは、◎るるっちー◎です。

久しぶりにTC♪に来てみました。
するとトップに広告があり、こんな文字が。

>上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。

(°Д°)

一か月稼働してなかっただと・・・!?

いや、その一か月以上なんの行動も起こさなかった僕がどうこう言える立場ではないんですけど。
これは・・・その・・・どうなのよっていうか。

これはもう活性化!なんて言ってる状態じゃないよねっていう。
すでに休止状態じゃないですか。
どうするんですか・・・

とりあえず、生き残っている人はコメントなりスカイプなりで反応お願いします(・ω・`)
反応っていうか、僕に言えってことじゃなくてTC♪部屋でね!出席確認的なのしてくれればね!(

以上です。

2010/10/03 22:56:57

◎るるっちー◎:お兄ちゃんの強制召喚発動で記事を書きにry

お久しぶりです、るるです。

生きてたのかって感じですよね。
すみません生きてます。
脱退真面目に考えたんですけど・・・どうしたらいいんですかね。

と、暗い話は後にして、
お兄ちゃん復活おめでとうううううううううう!

もう、会えないかと思ってて・・・うあーん!
これはあれですよね。
神様が僕にまだ生きろとお導きになったんですよねそうですよねうふふ←落ち着け
とりあえず、心の底から喜んでますおかえりなさい!

たまにはタイピに誘ってね!←




ここから暗い(?)話です。

暫く放置しててすみませんでしたorz
PC買い換えてお気に入り一新されてて色々と存在忘れてたとかね・・・
誰か僕を殴ってください。

それで、まぁひっそりと脱退も考えてたわけです。
活動してないし・・・。

PC買い換えてタイピ速度も落ちたんですよ。
キーボード変わると打ちにくいですね。
何故テンキーついてるの知らずにチラシで買ってしまったのか・・・

できれば脱退したくはないんですけど、するべきなのかとも思ったりして・・・
優柔不断乙。

あ、スカイプにいないのはただ単に忙しいというかなんというかで切っちゃうんですよね。
誰も話したりしないし、みたいな感じで。

とりあえず、コメント待ってます。それから考えます。

キャラとか口調とか変わってたら華麗にスルーしてやってくださいな←
うん、今まで黙っててごめんねっていうかね、僕口調とか妙に変わるんだよね・・・
暫く会ってないと接し方わすれちゃったりするんだよね・・・
自分の1ヶ月前のメール送信箱見て誰これ状態になっちゃったりするんですよね・・・

まぁ、情緒不安定とかで流してください←
・・・情緒不安定ってどういう意味でだっけ

ではまたー!
コメント待ってます!

2010/07/07 21:28:51

◎るるっちー◎:ばとんとか!

お久しぶりです。るるです。

あああああ更新全然してない・・・!
タイピは行ってるんですよ?・・・記事は書いてませんけど。

最近「幻想狂気曲リンク」でしたっけ?
それが廃れていってる気がするのは気のせいですか。
タグ巡回できない・・・だと!?

というわけで、バトンが出てたんでやってみます。
(何が「というわけ」なのかはツッコまないでくださry)

追記へどうぞ!

続きを読む »

2010/05/13 18:54:06

◎るるっちー◎:お久しぶりですの。

おはこんばんにちは、るるです。

ただいまです。
そしてこないだ消える宣言した後一回タイピやったんですよねー。
別に特に何も無かったけど

ていうかS3お試し公開?があったらしいですね。
うぅ・・・やりたかったです・・・!

まぁとにかくどうでもいいかんじの復活宣言。
ていうかtstのたびに記事書いてたらほとんどそれになっちゃうんじゃないかと←

・・・ごめんなさいネタがないです。
ネタができたら今度からこつこつ更新しますから!許してくださいぃぃorz

では、
また逢う日まで!

2010/05/09 13:18:32

◎るるっちー◎:更新率下がります報告

どうもおはこんばんにちは、るるです。

最近更新少ないかったですね。
PCやってる時間が少ないんです自重してる自分偉い!とか((黙れ

もうすぐあれなんです。あれあれ。あれあれ詐欺((おま
ほらあの、学力を測って数値化して人間を評価するペーパーなあれです。
その「イベント」が迫ってるんです。

というわけで、更新率、出現率ともに下がります。
あー・・・いつになったら大部屋に戻れるやら。

早く夏休み来ないかなぁとか思いつつ、ちょっと課題がアッー(゜∀゜)なことになってて現実逃避する日々です。
誰か僕のやる気を出させてくださいお願いします←

そのうちスカイプで「課題教えてぇぇ」とか言いそうですね。
自重ガンバリマス。多分。

それでは、ただの報告でした!
オーバーヒートの季節はタイピあんま行けなくてつらい・・・!

では、また逢う日まで!






コメ返し遅くなっちゃったんで、追記へ。

続きを読む »

2010/05/04 20:24:57

◎るるっちー◎:相愛性理論

おはこんばんにちは、るるです。

さっき記事書いたのになぜか消えたんでまた書き直しです。
めんどくせぇ・・・とか思ったがこの昂ぶりを伝えたいからまた書く!

相愛性理論、買って来ました!!!
やっふい!初回仕様です。

ブックレットってもっと大きいのかと思ってたら違うんですね。
ブックレット=歌詞冊子
みたいな感じで。

絵が綺麗ですよね。
りょーのさんだったかな。なんとかテープすげぇ!

とりあえず、写真撮ったんで載せます。
置いてる場所がもふもふの黒い座椅子なんで、背景黒いです。ご了承くださいませ!!
相愛性理論
ブレまくり^p^

左のがケースと、中から見えてるのがDVDとCDの入れ物です。
そして右のがブックレット(歌詞冊子)です。

DVDまだ見てないしCDも曲全部は聴いてないんですが、アレンジすごかったです。
まぁ原曲の方が好き・・・っていうのは僕の場合ほぼ全部に出る反応なんで、そこは無視しときます。
でもアレンジも調教変えも良かったですよ!

キミ以上、ボク未満が少し歌詞(というかバックの合いの手?)が増えてましたね。
吃驚したが良かった。
二息歩行は取り直したのかMIXしなおしたのか単にCDで高音質になったのか、
ドラムがかっこよかった。

そして、CDディスクのデザインが吃驚しました。
「おー・・・」って感じで。
だがあえて載せない。みんな、買って確認しましょう!((さりげなく宣伝
買って損はしないですよ!オススメ!

DVDとかも楽しみです。
明日見よう。

では、ここらで終わりにします。
なんかもうタイピ関係ないネタばっかで申し訳ないんですが、そうじゃないと更新消えそうなんで。僕の記事が。
まぁタイピ記事は僕じゃない他のメンバーが補完してくれると信じてる!

では、
また逢う日まで!

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
