サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/11/12 00:29:09

〆яеи⌒:マチゲPと・・・・

しゃべった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガチで!!!!!!!!!!!!!
凸待ちしてたから
やったんだ!!!!!!!
はまさんと争ってたんだ!(電話をとられる的な意味で
証拠 [0:07:55] *** マチゲリータさんへの通話、通話時間01:37。 ***←
うそじゃないよ!
本当だよ!
マチゲPに話しかけられたんだよ!
涙でたしgkbrしたしはあはあしたし・・・・
やばい><
皆に自慢できる><
というかもう自慢してる><←
本当にうれしかった><
こんな記事でごめんね><
それだけだぜ
涙もうとまらねえ(;∀;)

2009/11/11 00:27:06

〆яеи⌒:(´◉ω◉`)b

日直:れんさん
天気:曇り、雨
出来事:なななななななーい(

いやあ、一日中家にいたらやることなくて、出来事もなくてつまらないねえw
本当にねえ。
ああ、学校が学年閉鎖にならなかったら11日には淡路島に宿泊体験としていってたのになあ・・・
いきたかったなあ・・・
来週に、宿泊体験のかわりに京都いくとかいってるけど宿泊体験のがよかったなあ

うん、この話はおいといて。
ああ向こう行く準備しないとなあ・・・
もって行くものとかもきかないとなあ
明日きこう(

それでは、ノシ
次はあかりだよー

2009/11/05 16:23:39

〆яеи⌒:ついに・・・(

ついにレベルが200になりますた
本当かどうか知りたい方はランキングでみてくだs(((

はい、それだけです
え?いちいち言わなくていいだって?
シルカヨ(

2009/10/29 23:24:45

〆яеи⌒:日直です!

日直:れんさん
天気:晴
出来事:これから書いていく(

ともっちさんの言った通り、全曲制覇がんばってます(
いつ終わるかわからないが、がんばりまーす

それはそうと俺はもうすぐ200レベになります
それで、俺はのんびりいくつもりだったんですが、なぜかともっちに便乗して
JBFでレベルをあげることになりました(ぇ
別に嫌じゃないんだけどねw
JBFも練習できて一石二鳥なんだかr(

とりあえず両方がんばりまっさw

次はあかりだからね!

続きを読む »

2009/10/20 19:52:19

〆яеи⌒:(´゚ェ゚)ノシ


タイトルは好きな顔文字に「ノシ」をつけたものにしてください!


【自己紹介シリーズ】

▽名前
→レン または蜜

▽誕生日
→6月29日

▽星座
→蟹座

▽血液型
→AB型。

▽携帯
→auの二つ折り

【好きシリーズ】
▽好きな食べ物
→俺の嫌いな食べ物意以外(

▽好きな本
→ジャンプ系などなど

▽好きな教科
→理科・歴史

▽好きな色
→灰 橙 黄

▽好きな季節
→秋と春


【苦手シリーズ】
▽苦手な食べ物
→葱 玉葱

▽苦手な教科
→数学・体育・英語

▽苦手な季節
→なすんすn

▽苦手な天気
→雹

▽苦手なタイプ
→わかんね

【どっちが好きシリーズ】
▽職業→剣士or魔術士
→剣士かn

▽耳→兎耳or猫耳
→獣耳だろ!(ぉぃ

▽空→青空or夕空or星空
→星空かなあ

▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
→人魚ひーめ(

▽翼→鳥or天使or悪魔
→鳥かな

【最近シリーズ】
▽最近気に入ってる曲
→JBF タナトスかなあ

▽最近楽しかったこと
→ないなあ 楽しみなことは11月にある(

▽最近泣いたこと
→なすんすんすn

▽最近ハマってること
→わくフィ

▽最近思うこと
→学級閉鎖ならないかなあ(

▽最近の自分に一言
→勉強しろ

2009/10/17 14:35:08

〆яеи⌒:うぇーい

うぇーい
自分のスカIDつくりましたー(
知りたい人は、いってくださーい



はい、それだけです(

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
