サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2011/01/21 22:00:50

sion:タイピニストもサービス一時終了・・っと。


こんばんは、お久しぶりです。

最近消滅気味なお兄さんです。

むしろTC自体が消滅しs((
と、いうかメンバーもほとんど残ってないような感じだからしょうがないのかもしれないけど。
とりあえず一ヶ月更新しないと出てくる広告は出ないようにがんばってみよう。


そして、タイピニストサービス一旦終了ということで……。
ついに明日になりますね。

僕の場合はS2時代、小6の3月くらいからはじめたので、大分長かった気がします。
オンライン系のゲームにここまではまったのはあきやすい僕のことですから、初めてでした。
普段ならもう酷いと3日とたたずに投げ出すというのに。
やっぱり同じ趣味の人が多く集って、いろんな人とプレイしてましたから、それが大きかったのかな。

ひたすら打ち込み、スランプになったり……あぁ、なつかしい。1分間に100key打てなかったあのころがとても懐かしい。
今ではタイピニストの曲別ランキングにのれるようになりました。嬉しい成長です。

もうこのブログを見てる人もほとんどいないんだろうなぁ、と思いつつ。
新ブログとかそういうことも言ってたような気がするけど。

そんなこんなでgdgdな日記。
再開される日をのんびりと待ちましょう。
それまでにタイピングの腕をしっかりと伸ばそう!

うん、今年の目標は分速500keyにしよう、そうしよう。(←
そんな無謀なことを言いつつ…。

また今度お会いしましょう。

2010/10/25 18:09:00

sion:るるーるーん♪


お久しぶりです、sionにございまする。

えらいこといいつつもさぼっててすいませんっしたあああああああああああああああ(スライディング土下座

最近小説ばっかり書いてたよ、pixivばっかいじってたよっ、言い訳ですねわかりまs((

まぁ、これからはタイピニストメインでがんばって活動していこうと思っています。

typのSNSもはじめてみたよ。sionではじめてみた。

見つけてくれた方はフレンド申請してほしいな。うん、まじめに。

そういえばこのごろほんとにスランプだよ……just be friendsが打ち切れないんだ。
僕はどうすればいいんだ……まぁどうしようもないっすけどね。

練習あるのみー練習するぞぇー

と、いうわけでして、昔に奇跡のスコアを打ち立てましたがいまではなぜか4万すらとどかないという、あぁ、僕退化した。退化しすぎで笑えて来た。
僕がんばるからね!S3をさぼりすぎててランキングすらのってないからね!これから追い上げ始めるんだよ!
打倒きぃちゃん……は無理として。まぁ、適当にがんばってみますとも。

2010/09/26 21:06:22

sion:よしっ


過去記事すべて移し完了っ!

時々、変な記事とかあまりにも痛い記事は消しちゃったけどねっ!←
地味に疲れる作業なんだねっ!

ふぅ、疲れた←

やることもやったし、typいてきまs~

短い記事だな
あまいにも短い。
過去最短じゃないか?
まぁ誰も責めないだろう。多分。

ではでは。。。

2010/09/26 20:21:20

sion:今日は・・・


今日は部活の大会・・・もとい新人戦でした。
微妙なとこで負けたけどねん。
明日は個人戦だそうです。だりーだりー

朝、6時半には出るってないよねっ!
早すぎるよねっ!
先生は僕のこと殺す気なんですねわかりm(ry

むぅ。
そういえば、このごろ人が少ないですねー。
スカイプいくとだいたい固定メンバーで、少数です。。。
typでスカイプメンバーに会うこともほんと少ないし。(近頃、しぐちゃんとがごちゃんに会ったくらい?)
どうしたの?え?なに?反抗期?

まぁ、そういうもんだよね。
うん。

あぁ、カラオケいきたいな。だれかつきあってよ。。。

そんなわけでテンション低いお兄さんでした。

ではでは・・・

2010/09/20 19:20:42

sion:生存者が少なすぎる件について


どうも、お兄さんです、と。

過去の記事を戻す作業が面倒なので20件ほどでやめました。

それにしても・・・
前回書いた記事に反応したのが2人しかいないのだがw
・・・生存者どんだけ少ないんだよw

えーと、咲ちゃんは、忘れたんだったら僕はあんまり自信ないんで、しぐちゃんに聞いてくれれば入れるようになると思いまs

このごろtypもさぼってたんで、そろそろ活動開始しようと思いますっと。
それじゃあ、できたらいてきまs

2010/09/18 01:54:17

sion:どうしたんだ皆っ!!



おらぁぁぁぁぁぁぁああああ

 記事とまってんぞテメェラアアアアアアアアアアアアア




こんだけ人数いんのになぜ誰一人記事をかかねぇんだ嗚呼ああああ


お兄さんビックリだよっ!あまりの放置にお兄さんビックリして心臓が止まりそうだったよ!
まるで三途の川というデジョントラップに片足をつっこんだようだったよっ!


どうしてくれるんだっ!


一ヶ月放置とはどうなっちまったんだぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁあ






ととと、僕は何をしているんだ。
いやいや、違うよ。叱りにきたんじゃないよ。僕は。
そうだよちょっと大事で意外とどうでもえーことだよっ!
いやいやどうでもよくなんかな(ry




・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・
ふぅ、落ち着いた。




自分、今回の記事ですが。。。



復活宣言しに参りました




リアルもなかなか落ち着きまして、復帰しようか迷っていたところ、TC♪をみましたら、

こーんな状態ですよ。ウフフフフフフフ


復活せざるを得ない。
俺は長男だっ!
がんばるしかないっ!




・・・なので


戻らせていただきます。








さてと。
とりあえずまぁ。
うん。

この記事を見たTC♪メンバーは


必ず記事を書くように。

おk?


つか書け。強制命令だ(ぇ

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
