サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2037/03/09 00:39:39

TC♪メンバー連絡記事

初めての方へ。
ここの記事はずっと一番上に表示されるようにしてあります。
メンバーがそれぞれ書いてる記事は、ここから2つほど下の記事にあります。
あらかじめご了承願いたい(´・ω・`)



Attention!!(お知らせ)
2010/05/13 リンクに ぱっさぱさ親衛隊 を追加しました。

ここにはメンバーのこれからの予定を書き留めていきます。
アバウトですが、だいたい一週間くらい先までのことを書いてくだせぇ←

はまー Pとしての活動がメイン。あまりタイピニストにいません。さらに受験の年となってイン率低下。
ヴェロ
〆яеи⌒ IN率がとても低いです。見かけたら声をかけてください。
◎るるっちー◎ タイピにはあんまりいませんが、スカイプにはそこそこいます。
akari     11月末まで修羅場。仮にSkypeにinしても顔出すか出さないかわかりません。in率底辺になりそうです。
紅櫻咲  最近IN率高め。   受験生gkgk
九尾りおん Skypeにin率は結構高いが... 別件なため、更新は...期待しないでくださいっ
しぐなる 就活?そんなの知らないなぁ^ω^ 架空言語厨のつぶやきhttp://twitter.com/signal2000

こまめに更新してもらえると、メンバーもインする予定を決めやすいし、ほかのユーザーが見ても接しやすいと思います。


ちょっとした連絡は下の伝言板に。

           伝言板


記事は書くこと!ちゃんと書かないとだめよ?TC活性化!(どうでもいいならぬ消失フラグの姉

2010年?完璧に悪魔化したあとにゆきちゃんを抜かしにかかります←(無理としってなお言う悪い子悪魔

ちょっと絵師として頑張ってきます(S3から本気出すとか言ってた葉咲

πと架空言語ばかりやってる自分って何なの??(ネト漬けの毎日に危機感を感じてる三男

           それぞれのレベル(※不定期更新)
          主に動いてるのであれば、サブIDも表示されます。


はまー       120Lv
ヴェロ       209Lv
〆яeи⌒    239Lv
◎るるっちー◎  129Lv
akari         123Lv
紅櫻咲       250Lv
しぐなる      328Lv
九尾りおん      127Lv

合計 1525Lv(全員の合計Lv) 旧メンバー(ともっち・sion・○蒼燕○)も含めたレベル 2449Lv

なお、上記のレベルは2010/05/20 09:30時点の記録です。



TC♪メンバーの殿堂入り((違
TC♪メンバーの誰かが、デイリーランキングで100万以上を突破した時の記録が記されます。
赤字は現在1位ということで(スコア的意味で)
*1人が5回以上の規定スコアを越したら低い順に消されていきます
デイリー上昇スコア   記録達成日    アカウント   当時レベル


1,047,861    2009/07/10~07/11   sion     (168)
1,363,990    2009/08/07~08/08   sion     (203)
1,218,046    2009/09/30~10/01   ともっち   (281)
1,487,814    2009/10/06~10/07   ヴェロ    (155)
1,564.400    2009/10/28~10/29   ともっち   (299)
3,118,459    2009/12/19~12/20   sion     (289)

2036/06/19 03:04:31

Typenist Circulate♪とは?

Typenist Circulate♪について、簡単に説明していきたいと思います。

Typenist Circulate♪とは(○'ω'○)?

Typenist Circulate♪(以下TC♪)は
もろへいやさんとTypenistProjectが運営している
Tyipenistが。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!!な人達が集まったTyipenistのファンクラブ的な物です←

TC♪の愉快なメンバー

ともっち
sion
はまー
ヴェロ
〆яeи⌒
◎るるっちー◎
akari
紅櫻咲
○蒼燕○
しぐなる
九尾りおん

以上の名前でそれぞれタイピニストにいるので声掛けてやってくださいな←
各メンバーの名前クリックでそれぞれの自己紹介に飛びます⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

TC♪のメンバーの特徴はTC♪以外にもあるTypenistのファンクラブの2つより
平均年齢が低いという事と
家族設定的なものがあるという事でしょうか。
そして何かとレベルで張り合っています←

更新とか少ないかもしれませんが
温かい目で見てやってくださいヾ(。・ω・。)
応援( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ

気軽にコメントしてくださいなー

タイピニストをプレイして、困った時はここを見てみよう((
バグ対処法(β)←

ともっち「ちょっと俺頑張ったんじゃね?←」
以上、ともっちでした←



バナー
circulate_bana

ruka.png

こちらはTC♪のバナーです、リンク貼る際はこちらのバナーもつけてくださいな♪(強制じゃないがw

2010/11/10 15:44:58

最近、茨城茨城って言ってるから・・・

ちょいとおもしろい占い見つけたのでやってみたところ・・・






各自気になるようであれば、こちらからどうぞ。
http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/uraken/

続きを読む »

2010/06/21 20:05:24

紅櫻咲:お久しぶり(?)です

PCが 壊れてました←

突然 N ボタンが反応せず
修理に出したのですが

すぐ帰ってくるのかなー♪などと
気軽に思っていたんですが



2週間ぐらいかかると 聞いたときには


それはもう ショックで…
2週間後とは S2が終わる日と重なっていたので 余計に…




ですが  ぎりぎり間に合い

帰ってきてくれましたー





ほとんど 初期設定(^ω^;)





うっぜぇ
めんどくせ


と 思いつつ 設定をがんばっています

でゎ ノシ

2010/06/12 21:48:31

なにやっとるんだ

そろそろ誰か、違う方が記事書きましょうね( ^ω^#)

2010/05/14 20:18:28

紅櫻咲:無題

めんばー記事r
うはwww  みえにくッ!!!
すいません。


これかいて 言いたかったのは
旧メンバーを抜かした
記事数で

るるさんと 接戦をくりだしていますw


よし これからも記事を沢山かいていこう。

TYPEについては特に^^;


では。

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
